スポンサーサイト



来年はきな子の年


お婆ちゃんの所にパパときな子と行って来ました。


DSCF3698.jpg
伯母が飼ってるモヒカンベイベー。

DSCF3676.jpg
コニチワ。きな子でちゅよ。

DSCF3680.jpg
ことちは、お互い色々ありまちたねー。モヒカンベイベーは大活躍だったんれちゅね。

DSCF3702.jpg
でも、来年はきな子の年なんでちゅ「ベーー」だ。ふふふ~ん。

DSCF3691.jpg
あいつアホか!ウチのが年上やで。ちいちゃい思うて失礼なやっちゃ。メッチャ毛深いし。


今年はきな子が来て、とても楽しい素敵な年でした。
来年はきな子の戌年。沢山沢山、良い事あるとイイな!
皆さんも良いお年を☆☆
宝クジ当たらんかい!!

DSCF3669.jpg
みなチャン良いお年をしてくだちゃい。
DSCF3863.jpg
猫年無いから関係ないわよ。そそ、そうダニャねーぐりちゃん!
ブログランキング
↑今年最後にポッチとして下さい(^ー^)
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

みみみんさん、明けましておめでとうございます♪
なるほど!酉から戌へバトンタッチね、その通り(*≧m≦*)ププッ
今年も沢山楽しいことがあるといいですね(^_-)-☆
マロン家をどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

オカメちゃんだ~

明けましておめでと~ございますv-411
オカメインコ大好きなんですよ~。可愛いですね~。
きなこちゃんはオカメちゃんを見てどう思ったんだろう(笑)
今年は戌年ですね。きなこちゃんといっぱい楽しい事してね~。
猫年がないのは残念ですよね~。うちの2匹も不満なんじゃないかしらv-392

☆マロンママチャン☆

明けましておめでとうございます。
そうなんですよ~。たまたま、写真を撮ったら
「そう言えば酉~戌なんだわ~」と思って。アアッハ!
こちらこそ今年も宜しく御願いします。

☆ansakuさんへ☆

明けましておめでとうございま~す。
オカメは可愛いですよね~。この子はオカメ、
もう10歳くらいで、犬も何匹も会って来て
屁のカッパって感じでしたが、
きな子は興奮して遊んで攻撃炸裂していました。
なはは!

☆さっそく、遊びに来ました!☆

Aコッカーは一度飼うともう、性格の良さにメロメロになっちゃいますv-10

今月末には我が家の家族(Aコッカーの出産)も増える予定です。是非、頑張って育てたいと思います。

☆ももんが!さんへ☆

あう!遊びに来てくださって有り難うございます~☆嬉しい~♪
そそそうですかー!今月末に!赤ちゃんが!
キャー♪楽しみ~。メチャメチャ楽しみ~。
早く見たいわー!参考にさせて頂きます。
また遊びに行きますね~。これからも宜しくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/32-983a9863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
