


お正月れすよ。


DSCF3725.jpg
皆たま、あけまって、おめれとうございまちちゅ。

DSCF3746.jpg
今日は、綺麗な振り袖のお着物を着て

DSCF3735.jpg
マミー早く初詣に行くんれちゅよー!(パパ、「祭の時の派手なオッさんみたいだ」)

DSCF3855.jpg
初詣の帰りにこんなに綺麗な飛行機雲があったれちゅよ。ママは嬉しくて「今年は良い事あるぜー!」って言ったり「いやっほー!宝くじ当たったんじゃねえかー?!コノヤロー!」とアヒアヒ踊りをしたのれ、きな子も一緒に踊って楽ちいんれちゅよ。

DSCF3777.jpg
帰ったら、マミーがおモチを焼いてるんでちゅ。そちてそちて、

DSCF3780.jpg
パパとマミのお雑煮。

DSCF3752.jpg
きな子の、ササミ、人参、白菜、チクワの、お雑煮(おモチ入ってないんれちゅよ!怒!)。

DSCF3764.jpg
ハムハムマムマムお雑煮気に入ったれちゅ。オイヒー!

DSCF3807.jpg
お正月は、楽ちいれちゅねー。ヌヌヌン、、。
DSCF3172.jpg
今年も宜しくだワンニャ(犬に変装してみたアル君、、、、)後でグリちゃんに怒られるよ、、。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。マミーより
ブログランキング
きな子のお年玉にポッチと押してくっらちゃい。

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

あけましておめでとうございます

みみみさん、アルくん、グリちゃん、きなこちゃん
本年もよろしく~。
きなこちゃん、お雑煮美味しかったのね。
良かったね。着物似合ってるわ~。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

きな子ちゃん、着物とっても似合ってる!!!
可愛いよ~~~♪
ごはんも美味しいのが食べられてよかったね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いしま~す☆

きなきなの晴れ姿とっても似合ってる(^o^)
お雑煮どうやって作るんだろ♪食べてみたいっ
今年も楽しいブログお願いしまーす

ねぇねぇ、宝くじ当ったの??私は300円^^;

かわいい!!

きなこちゃんの振袖姿かわいいぃーーー。
やっぱり女の子はこうじゃなくっちゃ。
しかも、お雑煮まで食べて幸せものですね。
我が家も見習わなくては。。。焼き芋だけの
お正月はブンランかわいそうだったかしら(汗)

☆michimichiちゃんへ☆

おめでとうございます~。今年も宜しくお願いします。
着物似合ってますか?うれしいな!
ウチのパパは「ハッピ」みたいと
言っていました。失礼なやっちゃ!
雑煮はフゴフゴ食べていました~。

☆マロンママちゃんへ☆

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
似合ってるって言われると嬉しいな~。
お雑煮、気に入ってましたよ!
ガツガツたべてましたよ~。

☆ノンちゃんへ☆

今年も宜しくね~。
着物似合ってる~?えへへへ。嬉しいな!
ノンちゃん家の雑煮はどんなのかな?
ウチのはノンちゃんのブログの方に
書き込みま~す。宝くじは、、、!この次の
回のブログ見てみて~☆

☆ブンラン子ちゃんへ☆

もっと大きくなるから、着物は今年で最後かなー。
可愛いと言ってくれてウレヒーー♪
フレブルのお友達、次の回のブログに出てます。
見てみてくださいねー。カワイイ~ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/33-16913396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
