


ホムセンター


今日もウチのゲハハ娘は公園で遊んでおります。
DSCF3262.jpg
ゲハハ!キャハハハ!マミ~!知らないお兄たんがボール遊びしてくれたれすよー!

よく行く、どの公園にも何故か近くにホームセンターがあるので
遊んだ後は、ほとんど寄って買い物~☆
ホームセンターは犬同伴OKなので好きだ!
最初はホームセンターを怖がっていたキナ子も最近は
慣れて来ましたが、、、、、、、、、、、
ペット専用カートのペットカゴが地面より高過ぎて
怖がるのです。ハアーーーーーーーッ。なので、、、、

DSCF3429.jpg
ウヒヒ。きな子は赤ちゃん用のカートに乗ってるんでちゅよ~。これに乗るのが好きなんれちゅよたのしい~んれちゅーアヒヒ。

DSCF3420.jpg
(このホームセンターは赤ちゃん向こう向きカート)

DSCF3308.jpg
マミー!ビールばっかり買ってるじゃないんれちゅよ!ジャーキーのコーナーに行くれちゅよ!(このホームセンターは赤ちゃんこっち向きカート)

当然、きな子も私も大注目、、。皆、目がきな子に、、
指をさして笑う子供達(ゴラッ)。恥ずかしー。
早く犬用のに乗れるようになってください。きな子はーん!
DSCF3309.jpg
ハヒー。ヌヌヌヌ、、、

無理か?
ブログランキング
↑ポッチと押してください(^ー^)


| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/35-3bc562b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
