スポンサーサイト



ネバーエンディングストーリー


きな子の写真を撮って時々思う。
似ている。あれに、あの、あの、あの!
レルル~ルルルル~ウウウウウウ~~♪英語~~♪
英語~~♪英語~~♪レラレラ~~~~
ネバーエンディングストーオリー♪

DSCF2706.jpg
ファルコン!!!

DSCF1968.jpg
ファファファルコーン~!
DSCF2641.jpg
私を乗せて飛んでけファルきなコン~。
あ、南米辺りにお願いします。


ブログランキング
↑キナファルコンに乗ってみたい人ポッチと押してください。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

あけおめーー!!

復活しましたー!!
写真も送ってもらってたのに復活が遅くなっちゃいました。
今年もどうぞよろしくですm(__)m
きなちゃんたら、ほんとにファルコンみたいに飛ぶように走ってるのね。元気いっぱい遊んでね!!

こんにちは☆
遊びに来て下さってありがとうございました(^▽^)
早速遊びに来ちゃいました~
きなこちゃん可愛い~まだ5ヶ月なんですね。
これから成長が楽しみですねU^ェ^U
うちもまつげを伸ばしてた時にファルコンに似てるって
よく言われましたぁー
コッカーちゃんはみんなファルコンに似てるのかな

また、遊びに来ますね!よろしくです(^O^)ノ

確かに・・・

ネバーエンディングだね( ̄ー ̄) ニヤリッ
ところで、顔文字は完成したかね?

☆アキムちゃんへ☆

明けお目ーーーー!やっと帰って来たカー!!
いつ、けえって来るかと、心待ちにしていたぜー!
今年もよろちくね。ファルコンより。

☆ネネさんへ☆

こちらこそ遊びに来て頂いて嬉しかったですー!!!
そうなんですよ!これから大きく大きくなって行くのかーー!
って感じて楽しみ~☆コッカーのまつ毛は何とも言えない位
かんわいい~。ですよね-!!アヒヒアヒヒ。夢中~。
ファルコンそっくりですね!

☆ももニャんへ☆

ネバーエンディングストーリーーーーーーーーー!よ!!
ファルコンよ!顔文字、完成しそうだワンニャー!

来ました~

いや~ん、感動のご対面だわ。
きな子っち、かわい~♪
ちびっこいのね~。
実はモナカくんの弟犬、「きーちゃん」という呼び名だけは
決まってるんですよん。なんの「き」なのかは不明。
Eコッカーがいいかなぁ、なんて思ってたんですが
なんのなんの、Aコッカーもカワイイなぁ。どうしましょう・・・

☆きなこさんへ☆

ご訪問有り難うございます~!!!Aコッカーも可愛いですよー。
Eコッカーも可愛いですよねー。この前ホームセンターでEコッカーに
会ったんですけど、Aコッカーより、かなり大きくなるみたいですね~。
賢いイイ子でした。ふふふ、弟はどんな名前になるのかな?
こんな感じのブログですけど、また遊びに来て下さいね~。
これからも宜しくお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/36-916cfbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
