スポンサーサイト



HouseインザSnow


今日は、夕方「公園行こうぜ!」と家を出たら
雪がザクザクふってきた。ので「帰るぜー!!」と
走って家に帰りました。
「ハフー濡れた、、、。今外出れないし、パソコンしよっ!」
と、パソコンやっとりました。どうも私くしはパソコンや
何かに集中してしまうと周りが何も聞こえなく見えなくなって
しまいます。まあそんな中でも「お、きな子は?アル&グリは
なにやっとる?」とフと見たりしてますが。
今日も40分後位に「おう!」とフッと横を見たら、、、


DSCF4217.jpg
だりゃー!!家ん中に雪が降っとるー!

DSCF4213.jpg
「ウフッ」 ウフじゃなくて、、、。

DSCF4226.jpg
「アヒヒ」 アヒヒじゃなくて、、、。この場合
見てなかったマミーが悪いのでもう怒れません、、。
(犬の躾け方参照)

DSCF4228.jpg
あ、それは、正月に何処かでやってる餅を飲む大会の真似ですか?

DSCF4231.jpg
あの、そんなに詰め込まなくてもいいんじゃないですか?

DSCF4230.jpg
「ウヒヒ~~マミー楽ちいれちゅよ!」
そうですかー、、、。そんなに楽しいなら私も少し
一緒に遊ぼうかねー。とチョット一緒に遊んでみたりした。
DSCF4225.jpg
遊んで大きくなれ~。マイ ベアーよ。。。

ブログランキング
かたづけが大変だったマミーに「ポチッ」と
押してやってくだせえ。ウウ、、。

冬、出番の少ないアル君グリちゃん、スンマセン。
アキムさんの「つれづれdialy」。
http://plaza.rakuten.co.jp/tureduredialy/にアル君&グリちゃんも見に来てね☆
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

あちゃーーー

きな子ちゃんやってくれてますね。
でも無邪気でかわいい。なーんて、
みみみんさん、お片づけお疲れ様でした~。

あっ、それから過去日記のフレブルちゃんの
お友達写真みましたよぉーーー。
コロコロしたフレブルちゃん、かわいかったですね~。

はじめまして

こんばんわ~はじめまして♪yukariといいます。
きな子ちゃん、やってくれましたねぇ(;゚Д゚)
でもまだパピーだからこんなイタズラもしょっちゅう?笑
お片づけお苦労様ですっっ!
うちにもコッカーがいます♪♪犬らしくないコッカーなんですけど・・(´∀`;)
みみみんさんと一緒で私もにゃんこ大好き、動物大好きです~☆
よろしければ私もブログ持ってますので仲良くしてくださいwv-10

やっとるなぁ~(^Д^)ガハハ

ほんまじゃ!雪ふっとるみたい♪
きな子パワー炸裂じゃん!(^Д^)ガハハ

けどけど、いいネタできてるじゃん( ̄ー ̄) ニヤリッ
ナイスきな子!(o^∇^o)ノ

あっ!たくさんの写真&パパ写真サンクス(ハート)
今度オイラのも送るでなぁ~(o^∇^o)ノ

きなこちゃん派手にやりましたねー(^ー^*)
大雪だぁーしかもお口ぱんぱんだよぉー
お片付けご苦労様です。。。
それにしても、無邪気でかわいいなぁ

おお!みごとに。。。

やってくれてますねー。きなちゃん。
お顔がとっても楽しそうですよー。
ママも一緒に遊んできっと楽しかったでしょうね(笑)

☆ブンラン子ちゃんへ☆

そうなんです、。やってくれました。
1箱全部使ってくれちゃいました。アヒャヒャヒャ。
フレブルちゃん可愛かったでしょー!「ゴフゴフゴフゴフ」
きな子の後に付いて来て大爆笑でしたよ~。

☆yukariさんへ☆

始めまして~!ご訪問有り難うございます☆
きな子やってくれちゃいました。ティッシュの箱は裏返していたはずなんだけどなー、、、。コッカー友達が出来てとても嬉しいです。これからも宜しくです☆

☆ももニャちゃんへ☆

やってくれたよー、、。びっくりしたわい!って言うか
あきれて「、、、、、」じゃったわい!まあ一緒に遊んだんだけど。アヒ!
写真可愛かった~?面白画像ばかりだったでしょ?

☆ネネさんへ☆

そうなんです。大雪~。おう~家の中に雪が降っとる~。ポッ。って
場合じゃなかったでつよー(笑)。「、、、、」だったです。
ワンコは毎日、面白いことばかりやってくれますよね~。

☆アキムちゃんへ☆

部屋がスゴい事になっとりました(笑)きな子はとっても
楽しそうでしたよ。今日からテぃッシュは隠しています~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/37-e9154142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
