スポンサーサイト



きな子の特訓


最近の、アル&グリ&きな子
DSCF4208.jpg
ア「それ以上近づいたらパンチやで」キ「ぷうぅぅぅぅ、、、

DSCF3612.jpg
グ「それ以上近づいたらパンチじゃけんね」キ「、、、、ブス

DSCF4201.jpg
グ「なぬーー!今なんて言うたんじゃー!シャー!!!」
ビシッバシッキ「アヒーーゴメンなちゃい~

DSCF3868.jpg
しかし、きな子は密かな野望を持って燃えていたのです。
「負けないでちゅよ

DSCF4370.jpg
タアアア~~!!!

DSCF4371.jpg
アチョーッ!きな子キーック!
お見舞いでちゅー!


喧嘩に負けないように日々大特訓のきな子さん。
ガンガレ!ガンガレ!きな子!
(でも絶対負けるきな子、、母ちゃん見守ってるよ、、ブフッ)
ブログランキング
頑張ってるきな子にポッチと押してやってくだせえ。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

がんばれきなきな☆

元気そうなみみみん一家を見て元気になったよ(^^)
きなきな頑張ってるねっ!早く川の字になって三人で寝ないかなぁ~楽しみにしてるね
なんかきなちゃんワンコに見えなくってみみみんに見えてきたよ(^^♪

きなちゃんがんば!

2対1でがんばってるきなちゃん、ファイトォ~!
うちもさくらにフーシャー言われて風太ががんばってるよ~。
でも随分近くに寄れるようになったんですね。すごい進歩じゃないですか~!ニャンズにしてみればヘンテコな毛むくじゃらだものね~、少しずつですよね。
きなちゃん、外での特訓はすごいけど・・・・・・・・・・本番に弱い?(笑)

きなちゃん、がんばって!

アルくん、グリちゃんは、なかなかてごわいんですね。
でも、がんばって特訓してたら、いつかきっと!!ねっ。
(笑)ww

ふふふ

我が家では、猫パンチはされませんが
ゴマが一番下です。

むふふ!
可愛い~~!!みみみんさんのブログおもしろいですぅ♪♪
うちもおばーちゃんちにニャンコいるんですけど、ジャムは猫が世の中で1番大好きなんですよ☆
いっつもプロレスしてます(´∀`)
きな子ちゃんは負けてるのか~ッ、ガンガレガンガレきーなーちゃん!!w

なんか楽しそうでいいですねー
きなこちゃんの様子が可愛すぎです。
うちも、猫が居るんですけどやっぱりいつまで経っても
ワンコより上ですねー猫強し。
きなこちゃん、特訓してがんばれぇー応援してるよぉー

☆non non nonちゃんへ☆

ええ!私に見えて来たって!それじゃー私もきな子を見習って
「アチョー!」と特訓しなきゃ!ん?相手はパパか!(笑)

☆ansakuさんへ☆

風太君も頑張ってるんだー!一緒ですねー。環境も似てるし~。
外では頑張ってるけど、やっぱりアル&グリには勝てないみたい。ウププ。
でもこれだけでも最初に比べたら大分進歩しました♪

☆アキムちゃんえ☆

アル&グリは強敵ですよ~。コマチ程じゃないけど(笑)
頑張って特訓続けさせま~すww

☆michimichiちゃんへ☆

ええーー!!あんなに大きいのにゴマちゃんが1番下なんですかーー?
でも大きい犬は心が優しいから、そうかも~。触りたい♪

☆yukariさんへ☆

ジャムちゃんは猫好きなんですか?ええ子やー(泣)猫に叩かれたりしない?
きな子は叩かれまくりのやられまくり(笑)猫は実は犬より強いと見てる、みみみんです。

☆ネネさんへ☆

きな子は特訓が大好きなようで楽しそうにブヒャブヒャ言ってます。
でもニャンズには勝てないな~。猫って強過ぎるんだぜー!
これからも特訓頑張ります♪(きな子が)W

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/38-c7237555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
