スポンサーサイト



歯!


最近、部屋を掃除しているとポチポチと
見慣れるぬ物が落ちています。それは、、、
DSCF4391.jpg
あんのー頃は~歯!!!(アッコー!)
きな子の乳歯が抜け落ちています。今日で3コ、ゲッツ(古)
ウヒヒ~。貴重~貴重~。きな子宝物箱に入れる親バカ~んマミー。
そして親バカ~んパパは、、、
DSCF3071.jpg
パピ(訳→パパ)が歯ブラシ買って来てくれたれちゅよ。
きな子は女の子だからピンクが良かったのに、緑なんれちゅよー
まったく、パピは女心が分からないんれちゅ

DSCF3073.jpg
上手に出来るれちゅよ。前~アヒヒ~クチュグたいれす。

DSCF3080.jpg
横~。

DSCF3084.jpg
反対側~。

DSCF3088.jpg
寝ながらでも出来るでちゅよ。スゴいでちよ。
気に入ったから今日から毎日やるんら~。

お上手~
歯が抜け替わって痒そうなきな子、気に入ったみたいです
パパ買って帰った甲斐があったね♪

ブログランキング
↑ピンクを買って来なくて「チキショウ~!」なパピにポチと押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

キャハハ、あの頃は歯~でうけてしまった(笑)
みみみんさん、おもしろい(ノ∇≦*)
私も歯を取ってあります。本当宝物ですよね☆
今だに、たまに見ては小さくって可愛いなーなんて
思ってます。(親ばかですね)
きなちゃん上手に歯磨きしてますねー♪
すごい、すごい人間の赤ちゃんみたい可愛い~
今1番歯がかゆい時ですね。

上手にみがけてるー。。

えらいねー、きなちゃん。
みじゅいろはぶらしも似合ってるよ。
アル兄ちゃんやグリ姉ちゃんも見習うといいのにね。
そういえば、アルくんやグリちゃんの歯も抜けてました。
ふふふっ、私も宝物にしてます。

おぉぉぉ[絵文字:v-11]

きなきなもう歯が抜けるんだね!!上手に歯磨きして(^o^)可愛いね~☆☆
サリーもちょろちょろ抜けてたよっ☆懐かしいなっ
寝ながら歯磨きしてるきなきなの写真にやられたーっv-10

☆ネネさんへ☆

うふふ。親バカですね~。抜けた歯を見てても「ウヒヒ」って
ニンマリしちゃいますよね~。今1番痒い時みたいで
カリカリがんばってますよ~♪

☆あきむちんへ☆

アル&グリは多分口の中に入れただけで逃げるだろうな~。
2人の抜けた歯、送ってくれましたよね。
それも「アルグリ宝物箱の中に大事に入ってます☆

☆non non nonちゃんへ☆

寝ながら歯磨きは人間だったら完璧おこられるよね(笑)
上手にカシカシ磨いてて面白かったよー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/39-e049a6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
