


新しいお家


DSCF1538.jpg
こんにちわ。きな子でちゅ。新しいお家は楽しくなってきたんら。
いっぱい玩具もあるち、お家のドアから出たら、いっぱいいっぱい
草やお花や虫、いろーんな物がいるんら~。
三角のお耳の、お兄たんとお姉たんは「遊んで~」ってって行くと
「グウウウウウウウウーーーー」「シャーーーーッ!!」って
言うけど、いつでもマミーが傍に居てくれるから、パンチは無いちよ。
でも、早く遊んでほちいなー。


そうだね。マミーは心配で、同じ様な環境のお友達にメールして
「大丈夫かな?」って聞いてみた。そしたらお友達は
「ウチもそうだったよ。大丈夫大丈夫」って言ってくれた(ホッ)
早く仲良くなれればいいね。ハウーッ、、。



DSCF3304.jpg
や~だよ!絶対仲良くなんかしてやんないよーだ!
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています。「ポッチ」してください。

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/4-94342d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
