


ボーイフレンズ


DSCF4037.jpg
今日はきな子のボーイフレンズ達を紹介するでちゅよ♪
きな子はモテモテで困っちんぐなんれちゅよー
彼は「大ちゃん」筋肉質で素敵なんれちゅ

DSCF4042.jpg
大ちゃんきな子に玩具持って来てくれたれちゅか?
ウフプレゼント攻撃なんてチュテキ~
ダ「、、、んっぶぶ、僕のなんだけど」

DSCF3489.jpg
ウフ♪彼は「ハッちゃん」男の子だけどグリーンのリボンをしてて
キュートなんれちゅよ

DSCF3506.jpg
ハッちゃんチュキチュキ~チュウしてあげるでちゅよー!
ぶちゅ~~

DSCF3491.jpg
ハッちゃんきな子の物でちゅよ。
浮気しないよう押さえてるんでち。ハ「アヒー!!」

DSCF3500.jpg
チュキチュキ~ブッチューハ「ギョへー!キナちゃんの母ちゃん、キナちゃんいい加減どうにかしてくださいいいい!!!」
(助けを求めるハッちゃん)

DSCF3511.jpg
あ!「ポッキー君」が来たれちゅーー
ポッキー君はお尻プリプリ歩きが可愛いメーンなんでちゅよ

DSCF3517.jpg
ポ「だあーー!!きな子が来たー!」キ「あ待ってくらちゃーい!何で逃げるですか?照れ屋さんでちゅね!」(レギュラーの西川君ばりの顔をして追っかけるきな子から必死に逃げるポッキー君)

DSCF3520.jpg
ウフ「マーフィー君」でちゅ。
彼は東山君ばりのかっこよさでちゅよ~
マ「ふふ、そうかい?ベイベー」

DSCF3512.jpg
一緒に遊ぶれちゅよーマ「、、ウッムム、、、ベイベー


、、、、、きな子ー!!!!
マミーそんな風に育てた覚えは無いんですよ!!
飼い主に似るって言われるんだから言動に気をつけなさい!!



「ハ~イ分かりまちた~でちゅよ~。」
DSCF3271.jpg
あ!「ムーティー君~~」

DSCF3274.jpg
元気でちたか?遊びまちょ~!ム「ひいいいー!」


マミーの言った事、聞いてないね、、、。

ブログランキング
↑恥ずかしいマミーにポッチと押してやってください

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

チャオ!

チャオ~~~!!!やってきたずら~!
よっぺよー!
きな子ちゃん、腰のフラメンコ隊に入隊しただね!
ミニハナクソ時代にすでにここまでの腰ふりをするとなると、
将来かなりの腰フラーになるわね!
ところで、ポッキーって名前の子がおるじゃないの~!
ヒエエエエエエエ~~~!

(*/∇\*)キャーきなちゃんの腰が・・・。
モテモテでいいねぇー☆好きな子がたくさんいるのね!
きなちゃんは、かなりの大物になりそうですね~
どんな子になるか、楽しみ~U^ェ^U

魔性の女!?

きなちゃんたくさんの男の子とおつきあいだなんて。。。
子供の頃からそんなだと、きっとすごく多くの男の子を泣かせることになるのねv-10
ところで女の子も腰フリフリするのね、わんちゃんって。

きな子ちゃん、すごい楽しそうに
遊んでますね。
しかも積極的~。
ヘコヘコしちゃうところはランと似てるけど、
ランはきなこちゃんみたいに何人も
ダンシィをトリコにできないわぁ(笑)

☆よっぺー姉ちゃんへ☆

おうー!ヨッペー姉ちゃん遊びに来てくれてありがとう。
腰のフラメンコ隊に入隊したんだすよ。将来が怖いダワ。
ポッキーって子が居るけど、ポキ魚とは、、、違うわよ。
ポキ魚程のキャツはなかなか居ないわね。

☆ネネさんへ☆

ほんと、八方美人で参ったですよ、、。みんなにこうなんだよなー。
母ちゃん恥ずかしー。将来どうなることやら、、、。
メンズ達は困った顔していましたぜ!

☆あきむちんへ☆

腰ふりふり、するのよー!このビックリエピソードは
また今度、紹介するからねー!

☆ブンラン子ちゃんへ☆

ええー!あの清楚なランちゃんもヘコヘコ隊にすでに入隊してたですか?
ビックリチョンマゲです☆きな子は、だんすぃーを虜にしてるのか?
嫌がられてるのか微妙ー、、、、、、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/40-9167f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
