スポンサーサイト



女の子のお友達


今日はきな子の女の子のお友達のご紹介
男の子は皆優しいけど女の子はそうはいきません。
DSCF3408.jpg
わーーい!シーズー「モモちゃん」ひさしぶりでちゅーー

DSCF3409.jpg
ダリャ!「グエッ」(蹴りを入れてるきな子、、、)
↑写真をクリックして激しいきな子の蹴りを見てみて~!

DSCF4008.jpg
アヘアヘ~バンナちゃん~遊びまちょうよー!
「OH~!!How are you?KINAKOです~か~?」
(fromイギリスの超スタイルの良い賢いバンナちゃんに
向かっていくきな子、、、)
DSCF4012.jpg
バ「OH!You areベリースモールです~ね~足短~いです~ね」
(超足長のバンナちゃんのお腹の下に入れるきな子、、、)

DSCF3567.jpg
ボニーちゃん~!!でひゃらあひゃはあは!「また来たんかい?」

DSCF3487.jpg
ぐえーー!ボニーたん苦ちいでちゅよー!
「あんたがチョロチョロするけんや!」

DSCF3572.jpg
「ギャーーーー!!!」追いかけっこが
ヒートし過ぎてスゴい事になってるきな子とマメちゃん。

DSCF3573.jpg
ううう。参ったでちゅ、、。「私、小さいけど強いのよ」
DSCF3284.jpg
アヒャーメルお婆たん遊んで~。遊んで~。
「、、、、、、、、、、、」

DSCF3289.jpg
「オリャー!エエ加減うるさいんじゃー!!」
エヒヒヒ~。

君、怒られても全然効いてないね。これからも
皆に育ててもらって、大~きくなれよ~。

ブログランキング
↑メゲないきな子にポッチと押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

社交的なのはママ似かな??

男の子だけでなく、女の子とも仲良くしたいのね、きなちゃん。
それにしても、大きい子も小さい子も関係なくアソボー攻撃ができるのは、きっとママに似たのね。
素敵なワンちゃんになるわ、きっと!!

そうそう、みみみんさん、またきなちゃんの写真を送ってもらえませんか?つれづれでもUPさせてもらいたいので。

ほんとほんと↑

あきむ。さんと同じ事思いました(^^)お友達いっぱいはママと同じ☆
お友達がいっぱいで楽しそうなきなちゃん☆良かったね♪
お洋服もよく似合ってるぅぅ!(^^)!
おばちゃんもお友達になるよっ☆

はじめまして。

はじめまして。
ウチに遊びに来ていただいてありがとうございます。
きなちゃん、かわいいですね。
社交的なのはウチのもそうで、大きな子にもオトモダチビームを出しながら近寄っていってます(笑)。
いつもシッポをフリフリしてわくわくキラキラした目で色んなものを見ています。
この好奇心いっぱいの性格はいつまでもこのままなんですかね?

☆あきむちんへ☆

遊ぼー攻撃が並じゃなくて。女の子には切れられまくってます~。
困ったもんだぜ!ホントに女の子なのか、不安になって来た、、。

☆non non nonちゃんへ☆

う~ん。確かに公園に行くととても楽しそうで目が輝いてるね。
でも相手にしてくれる子はあんまり居ないのよ~。
激し過ぎるのよ~。助けて~。ノンちゃんならキナコは
尻尾フリフリ遊ぼー攻撃炸裂しちゃうぞー!怖

☆みささんへ☆

遊びに来て頂いて有り難うございます~☆嬉しいな~!うちと一緒ですね。
目キラキラさせて、遊ぼう攻撃がスゴい事になっています(笑)
Aコッカーの子、何度か会った事あるんですが、皆大人しくて
今の所きな子みたいなのは居ませんでした。
ずっとこんなに無邪気なのかなー?そうだと嬉しい?ような、、
困ったような、、(笑)でも元気でいてくれるのが1番ですね♪
みささんと私、環境が似てますね。改めてブログを見させて頂いて驚きました。これからも宜しくお願いします。また遊びに来て下さい☆私も行きま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/41-897ed927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
