スポンサーサイト



君たち実は、、、


DSCF9149.jpg
フフフ~ン♪あの魚ウマそ~。(!!!!!!!!!!!!)

DSCF4167.jpg
フフフ~ン♪あの唐揚げウマちょう~。(!!!!!!!!!!)

DSCF7580.jpg
ホッホ~。あの子美人じゃねえか?(!!!!!)

DSCF4600.jpg
ホッホー。隣りのワンは可愛いれちゅね。(!!!!!)

DSCF8143.jpg
フウ~、ドラマの続きを見んといけん。(!!!!!)

DSCF4620.jpg
フワ~。ハチ公物語どうなるでちゅか?(!!!!!)

DSCF8055.jpg
グーグーヌヌヌ~(、、、、、、、、、、、、、、)

DSCF4639.jpg
ゴワーゴワーヌヌヌ~(、、、、、、、、、、、、、、)



ギャーーーーーー!!!!!ち、ちみ達、、、ちみ達は!
オッサン?オッさん?
オッさんがあーーーーー!!!!

DSCF4676.jpg

乗り移っているんじゃ?
もしくは、入っているんじゃ?!
あ、これウチのTVの上に飾ってある「エケコ人形」。
南米のオッさんの金の神様なんですけど、
あんたね。あんたの仕業なのね。やってくれたなエケコ、、、。
イヤァー!我が家にオッさん5人ー!!いやエケコ入れて6人。
(何故、自分も入れる自分、、、。)
ブログランキング
↑皆オッさんになってる我が家に1票ポッチと押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

エケコさまの仕業??

ひゃひゃひゃひゃひゃ!!
乗り移ってるのかも、、、ほんとに。
きなちゃん、アルくんとグリちゃんとそっくりの格好してるんですねー。
枕してテレビは見てるし、、、もう最高!!
でもね、女の子ですから、気をつけてね、きなちゃん!!

初めまして♪

きな子ちゃん、我が家のもも(♂)と、誕生日が近いですね~。ももは2005年7月23日(*^o^*)
きな子ちゃん、毛ブキもよくて、羨ましいです。ももは男の子なのに、毛ブキもあまりよくなくて、おまけにまだ3.6キロしかありませ~ん(笑)

これからも、どうぞよろしくo(*,",)o

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪オッサン化いいねぇー
きなちゃん&アルくん&グリちゃん可愛すぎ~
お外見てるのも可愛いし、寝てるのなんてたまんない~
きなちゃんの寝方飛んでるみたいで最高!
楽しそうでいいなぁー☆

爆(笑)

 うちのななこもそうですが、人間と同じ格好するんですよね。絶対ななこは自分が人間だと思っているはず。きっときなこちゃんたちもそう思ってるんじゃ…?

こんばんわ~

ご訪問ありがとうございます!
とっても面白いですね!
擬人化してる・・・、うちと同じニオイがするわ・・・!?
(一緒にするなってね!)
リンクしました!
また遊びにきますね♪

今日は主人と見たあと 再び母と見てます!

夕食後主人と一緒にブログを拝見しました!
ななこと同じだね~と笑いながら写真をぜ~~んぶ
見せましたよ。
そして さっき実家に帰ってきました。
今度は母にブログを紹介!
そしてななこみた~い かわいい~と
わらいながら 写真をぜ~んぶ見ました。
私3回以上写真総なめで見ちゃいました。
いや~何度見てもあきませんね~~
今度私のブログにも ななこをアップしますね。
楽しい写真をいつもありがとうございます!

☆あきむちんへ☆

そうなのーよー。エケコが乗り移ったか、中に入ってるのかかと思ったわ。
ウチの子皆オッさん化し始めてどうしましょうねー。
グリちゃんまで。ダひゃひゃひゃひゃ!

☆yokoさんへ☆

はじめまして~。遊びに来て下さって有り難うございます~♪ほんと、モモ君とメチャ誕生日近いですね。今ヤンチャざかりでしょう?きな子より、モモ君もあのヘアースタイル!メチャ可愛いー☆きな子6キロあるんだけど太り過ぎ、、、?
食べさせ過ぎかしら、、、。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~♪

☆ネネさんへ☆

かなりのオッさん化でしょー!もう酷いわー。酷い事になっとるわー!
母ちゃん悲しい(笑)みんなそれぞれにオッさんで見てるわたしは
(、、、、、、、、微妙ー)な気分です。誰に似たのかなー。
パパ、と言う事にしとこー。

☆みどりさんへ☆

ハフー、自分を人間と思ってるとしか思えない行動ですよね~。
なぜ枕をして寝るのか?何故TVを見るのか?ウフー誰に似たのか?
いいえいいえ、私じゃないのですよ。私じゃ!
所で旦那さまと母様と見てくださったなんてててて!超嬉しい~☆
旦那ちゃん、母様見てますかー!(ビデオレター?)
始めましてみみみで~す!これからも宜しくお願いします。
こんなブログですが、毎日、更新していくつもりですので、
また見にきてくださいね~エヘヘエヘヘ♪
「ナナコちゃん」の画像も楽しみにしています~。

☆aneaneさんへ☆

aneaneさんの子達も擬人化してるんですね~。同じ匂いが?
やたー!そりは、楽しみ~。今からまた遊びに行きま~す。
私もリンクさせて頂きます。これからも宜しくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/42-ff072745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
