スポンサーサイト



公園の色々


DSCF3253.jpg
今日はきな子がいつも行ってる公園のご紹介をちまちゅよ~。
こ~んなに広いんれちゅよ。さぶっ

DSCF3257.jpg
滑り台。うううむ、、チュルチュル滑るんでちゅよ。

DSCF3240.jpg
横は川なんれちゅ。落ちないように気をつけまちょう。
夏はラブちゃん達が泳ぐんれちゅよ~。

そちてそちて
DSCF3247.jpg
これが、奥の方に居る「アロエお化け君」
超ビックなアロエ君なんれちゅよー。
(キナコと比べると本気で、でかいぞ!母ちゃんビックリした!)

DSCF3245.jpg
アロエお化け君、夜になったら動くれちゅか?怖いれちゅね~。


皆さんも近くに来たら是非お立ち寄り下さい。
アロエお化け君が待ってますよ~。ヒャヒャヒャ、、。


DSCF3577.jpg
そうれちゅよ~。マミーズが、オヤツくれるから来てくらちゃいね~。

そっちかい!


ブログランキング
↑アロエお化け君にビックリした皆さんポッチと
押してぐださい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

す、ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! あんな大きなアロエがあるんですね~(*゜□゜*)ビックリ!きな子ちゃん、違う世界へ行っちゃったみたいですね~(笑)

きな子ちゃん、6キロは多分標準か、少し小さい方だと思いますよ~。ももが小さいんですo(;△;)o

はじめまして^^

みみみんさん(*^_^*)はじめまして
空と海のDIARYのそららですー
うちのブログへ来てくれてありがとぉー

さっそく、きな子ちゃんに会いに来ましたよぉー
うーん^^アロエがでかいのか(笑)
ちっちゃくてかわいいわーーーたまらんっすー
うちのこみたいに体当たりドンドンされても全然平気な感じで(笑)
うらやましぃーーーーヾ(^_^;)オイオイ
ってことでぽちっとして帰ります。
また遊びにきますねーーー(@^^)/~~~

おじゃましまっす(*^^*)

コメントありがとうございましたぁi-179
きなこちゃん、かわいいですね~v-361
うちのボビィと1ヶ月半位しか変わらないのに、
とても小さく可愛いですね、女の子ですね~i-237

そして、本当に大っきなアロエですねv-363びっくりですi-84
きなこちゃんは、見慣れぬ物に吠えたりしませんか?
うちのボビィは、すぐに吠えますi-232i-203
また、遊びに来ますね。


はじめまして!!

みみみんさん、はじめまして!
先日コメントいただきました「aini」のkoyukiです(*^_^*)
コメントありがとうございましたv-238

うちの類もきなこちゃんと同じ8月生まれですよ~♪
今月の26日で5ヶ月になります。
今、とてつもなくやんちゃで子育て真っ最中@@って感じです。

うちは、ドタバタなんでもブログですが、また遊びに来てくださいね(^^♪
私もまたお邪魔させてもらいます!

アロエ、、、でかすぎます!!

きなちゃん、びっくりだねーー。
今にも歩き出しそうで、ほんとにコワイ感じだわ。

滑り台のうしろ姿がキュートすぎるわ。
うーん、うしろから行って抱っこしちゃいたいです。

でかっ!

何じゃあのアロエ?ほんまバケモンみたい~♪
けど、ナンカ食べれそうじゃない?
今度、行く時はナイフ持って言って収穫してみたら?

そうそう!今年の風邪は凄いぞ!
めっさ!しんどい!みみさんも気~つけんさいよ~(^▽^;)

大きい公園いいですねー☆うちの方は大きい所が無いので
うらやましいです。
しかも、きなちゃんノーリードでも全然平気なんだー
いい子だぁー!いつも友達もたくさんだし伸び伸びしてて
幸せですねーU^ェ^U
それにしも、このアロエお化け写真でもすごい迫力だぁー

(@_@)びっくり

アロエすごい~!!なんか生きてるみたいだね☆
巨大なたこみたいっ きなきなよく怖がらないで近づいて平気だね
この公園があったら飽きないでずっとお散歩できるわ☆
きなきなカメラ目線で写真撮れてうらやましいなぁぁ
今週末サリーもカメラ目線で載せなくっちゃ!!

はじめまして!
ヒビキの父ちゃんのEGGYです。
ブログに遊びにきてくれてありがとうございました。

キナコちゃん、アロエお化け君をあんまり恐れないんですね。
ヒビキだったら、絶対に近づかないでしょう・・・
ヒビキも広いところを走らせてあげたいな!

☆yokoさんへ☆

あはは!言われてみれば、違う世界に行ってるみたい~(爆)
なんか怖そうな世界ですね~。モモちゃん小さくてカワイイですね~。
抱っこしてみたいです☆

☆ソララさんへ☆

ご訪問有り難うございます~☆嬉しいな!いやいや、
アロエがホントに馬鹿でかかったですよ!最初見たときは
ぶったまげました。
きな子は、どんな大きなワンコも怖いワンコにも「あそぼー!」
って行くので、ヒヤヒヤします(汗)この前は闘犬に遊ぼーって
行って血の気が引きました、、。
また遊びに来て下さいね~。私も行きます~。
これからも宜しくお願いします。

☆コイケさんへ☆

ボビィちゃんと1ヶ月しか変わらないんですね~。ヤンチャ盛りですよね。
やっぱり女の子は男の子より小さいみたいです。
でも大きい子も可愛いですよ~。大きいアロエビックリでしょう?
きな子は見慣れぬ物にも尻尾フリフリ行くので、
チョット心配なんですよ~、、、。

☆koyukiさんへ☆

わ~い。遊びに来て下さって有り難うございます~。
おおう!類ちゃんきな子と同じ8月生まれですか~。乙女座かな?
お互いヤンチャ盛りですね~。楽しいですよね!
私もまた遊びに行かせて頂きます~。
これからも宜しくです。

☆あきむちんへ☆

ビックリでしょー!あのアロエ!!最初見た時たまげた~!!
きな子は滑り台怖くて、プルプルでしたよ~。

☆ももニャちんへ☆

そうね。そうね。収穫して、美肌のローションでも作ろうかしらね!
呪われそうじゃけ、ヤメトクわー!怖いわ!!
風邪やばかったんやねー。気をつけるよ~。

☆ネネさんへ☆

すごく大きな公園なんですよ~。きな子は元気だけど
ビビリなので、ノーリードでも遠くには行かないんですよ~。
アロエ、ビックリしたでしょう?私もビックリ仰天ですた。

☆non non nonちゃんへ☆

そう、怖いでしょー!タコみたいで動き出しそうだよね~。ぶるぶる。きな子は、何にでも近づいて行って、母ちゃん心配なんだよ~。サリリンの写真楽しみだなー。

☆EGGYさんへ☆

はじめまして~。こちらこそコメ有り難うございます~♪
きな子は何にでも近づいて行くのでチョット心配な母ちゃんです。
ヒビキ君も近くに大きな公園が有ったらいいのにね~。
ウチもこの公園を見つけるまでは遠くまで車で行ってたんですよ~。
これからも宜しくです。リンクさせて頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/43-882af042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
