スポンサーサイト



寅さん


てぃ~♪てぃらりらりら~♪
 てぃーりり~りりりりり~♪
(寅さんテーマ曲)

DSCF2428.jpg
あ、あたくち~キナ次郎~生まれも育ちも~兵庫~神戸~。

DSCF4694.jpg
ながれーながれて~この広島にやってきたんでございやちゅ。
(え、いや、マミーが神戸まで迎えに行ったじゃないっすか、、
名前キナ次郎じゃないし、、)


DSCF4684.jpg
あ、あたくすぃ~、アル次郎~生まれも~育ちも沖縄~ニャハ(那覇)流れ~流れて~この広島にやってきたんでございやす。(いや、アル君もマミーが空港まで迎えに行ったじゃないですか、アル次郎?)


DSCF4691.jpg
えー、あたくし~グリ次郎~生まれも育ちも~沖縄~那覇でございニャす。流れ~流れて~ここ広島にやって来たニャごニャいます。
(、、いやグリちゃんも、ね。って言うかそれ寅さんじゃなくて
沢田研二みたいだし。ジュリィィィー!)


ブププ。きっと、皆このように思っているのでしょう。
今日はきな子がウチに来て2ヶ月になります。
2ヶ月前、前親さんときな子(当時3ヶ月)の住む神戸に行って
きな子を連れて帰りました。
アル&グリは沖縄から空輸でやってきました。
空港まで迎えに行ってその時、初対面でした。
来たときは、沖縄弁だったけど今はきっと広島弁。
きな子も今、広島弁になりつつあるね。きっとね。

きな子まだ2ヶ月?もう1年も前からウチの子のような気がする。
アル&グリに関しては3年位一緒に居る様な~。
ウチに来て幸せだ。ってずっと3匹が思えるように
マミー元気で頑張るよ~ん。皆、50年位長生きしてね。


ブログランキング
↑2ヶ月おめでとーポッチと押してやってください。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなこちゃん、イキなシャツ着てすっかり常夏気分ですね(笑)
きなこちゃんは、2ヶ月ですか~、ももはもうすぐ我が家に来て3ヶ月になりますが、本当にあっという間に過ぎてしまいました。

みみみさんのおっしゃるとおり、ワタシたちもがんばるので、わんこにゃんこも頑張って長生きして欲しいですね(*^o^*)

きなこちゃんかっこいい!
1枚目の写真、くわえているのは何だろう?
たばこじゃないよね(^^;)
そういえば、そろそろヒビキがきて1年になるな~
去年は、色々ヒビキに励ましてもらったな~
かけがえのない家族なので、長生きして欲しいですね!
こんなこと考えてたら、いぬのえいがの最後の話思い出して泣きそうになりました・・・

みんな、みみみマミーのつっこみに、
それを言っちゃ~おしめ~よ!って、言ってるね!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかし、いつ見てもおもしろ~い!
臭うわ~~
なんかBのニオイがプンプンする・・・

きなこちゃん、良いポーズしてますね~i-189
くわえモノがイカシテますi-237
それに比べ、アル&グリちゃんは、クールな感じですね。
ほんと、“じゅりぃぃィィィi-204i-204”って感じですね(笑)

うちも息子U^ェ^U達に、
うちの仔で良かったと思ってもらいたいです。
ず~っと、一緒に楽しくいたいですよね。




キナちゃんもかぶり物好き??

かわいいー。そしてなかなかの役者だわ!!
ちょっと首をかしげてるきなちゃん大好きです。
アルくん、グリちゃんも似合ってるーー!!
グリちゃんなんかとっても素敵だし。
私はジュリーの大ファンでした。

来ちゃいました(^^ゞ

こんばんは~e-15

やっと、お邪魔する事が出来ましたe-266

うむ~。。。
あきむ。さんと、いい勝負な感じの、面白いブログですなぁe-284

私も見習って、ガンバロっと~♪

きなこちゃんの2枚目の写真、、、
こう、チョッと顎を上げた感じが、なんとも可愛い~♪

リンクさせて頂きました♪

宜しくです~e-51

こんばんは

先日は紅葉のブログに訪問ありがとうございました。
きなこちゃん、ちっちゃくて可愛いですねv-10
「紅葉もこんなにちっちゃかったんだよなぁ~」と思い出してしまいました。
今はすっかり大きくなって、ふてぶてしいんですけどねe-263

では、また遊びに来ますね。

☆yokoさんへ☆

ホント、なんだか一緒に居るとあっと言う間に過ぎてしまいますよね~。
寝顔を見てると、長生きしてくれよ~。幸せにしてやるからなー。
って思いますよね(ウルウル)

☆EGGYさんへ☆

そうですね。犬ってホント励ましてくれたり、慰めてくれたり、家族の1員ですね。ほんと長生きしてくれよ~。ってしみじみ思いますよね。犬の映画何を見たのかな?私は動物映画は必ず大泣きして次の日、目が腫れてタコ焼きのようになるので見ないようにしてます(笑)きな子がくわえているのは、噛み噛みボーンなんですよ。タバコみたいに 見えるでしょ?

☆aneaneさんへ☆

えへへ!そんなに面白いと言われると照れるな~。有り難うございますワン。
所でBの匂いってなんでしょう?おせ-て下さい~。

☆コイケさんへ☆

くわえもの、タバコに見えるでしょー?オッさんかー!
グリちゃんは寅さんじゃなくてジュリーーー!!になっちまいましたが、、、。
子供達には、ホント幸せにしてあげて長生きしてほしいですよね。

☆あきむちんへ☆

冠りもの、可愛いん~でしょ?グリちゃんはクール、アル君おとぼけ、
きな子オッさん。と言う感じで。私も子供の頃ジュリー大ファンでした。
ちなみにお婆ちゃんも、、、。歳分かるぞー(笑)

☆きなこ豆さんへ☆

やあーー!!きなこ豆ちゃん待ってたよ~。遊びに来てくれて有り難う~。
嬉しいな!嬉しいな!ウレシいな!きなこ豆ちゃんと同じ名前のきな子を
今後とも宜しくお願いします。見守ってやってくださいね~。
リンク有り難うございます。私もリンクさせてくださいね!

☆keikoさんへ☆

わ~い!ご訪問有り難うございます!きな子はまだ小さくてとてもヤンチャ盛りです。公園友達の方も皆「ウチの子もこれ位元気だったわ~」って言って笑ってくれます。きな子も大人になったら大人しくなるのかしら?不思議だ!紅葉ちゃんを見にまた遊びに行きます~。これからも宜しくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/44-0de7c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
