スポンサーサイト



モールは楽しいな☆


今日は、パパ休日。きな子と3人で最近出来た
ペット同伴オッケーのアウトレットモールに行ってきました。
寒くて風がビュービュー吹く中、沢山のお子様連れが
いらっしゃっていました。「ワーイ!キャハハ!アハハ!」な
声が響き渡る中フフ~ン♪ときな子と歩いていたら、
ななななんと!!!!!そこで、きな子がいきなり!
人間並みの特大ウンPをしやがったー!
(しかも柔らかめ、ハミング~)
匂うこの辺り、見ている子供達、
急いでウンPを片付けるマミー、それを隠すパパ
そして母ちゃん父ちゃんダッシュでその場を去りました。
恥ずかしかったわい!

まあ、そんな事は忘れて楽しもうぜ!
モール内の小さな遊園地で観覧車に乗ろうと、順番を待ってた所
「アリ?パパときな子居なくなった」と振り向いたら




DSCF4751.jpg
!!!!!!!!!

DSCF4754.jpg
ちみー達~、、、マミー待ってるのに2人で何やってるんですか?



DSCF4749.jpg
「ピッコピッコピッコ♪」って乗り換えてんじゃねー!

DSCF4745.jpg
「ドナドナドナ~、、」もう帰ろうか、、、。

そして並ぶの寒過ぎて帰った私達。何しに行ったんだろう私達。


DSCF4757.jpg
フ~楽ちかったでちゅームニャムニャ、、
(「良かったね」ってギャー!目開けてとるやんー!怖)


ブログランキング
↑ウンコ取って、観覧車乗れないで、寒かったマミーに1ッピョウ、押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

今日も爆

笑!!!
今日もサイコ~~でした。
パンダに乗せてるし!
リスにも乗せて!!
しかも運転してるし~~!!!
ぱぱもかなり お や ば か!!
でも きなこちゃん かわいいでちゅ~~

りんくでしました!

日記リンクどうやってやるかわからなくて…
あ!!みつけました。できました!
これからも末永くよろしくです。
フリーソフト JTrim で画像をあかるくしたり加工したりできますよ。
いろいろやってみてほしでちゅ!!

ヾ(@^0^@)ノ わはは

パパの行動、相当うけました。

きな子ちゃんも楽しめたかな?

!(^^)!きなちゃんすごいっ

今日も楽しい一日だったんだね(^^)
きなきな大物だよ、みんながいても大きいなうんちゃんするなんて☆なんかいいことあるよ☆
みみみんが並んでる間にパパときなきな楽しそうにしてたら怒っちゃうよね~(^^ゞ でも運転してるきなきな見たら顔がほころんじゃうv-10

きなこちゃん、ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! ライオンを操縦してます~(爆)
まだ寒い日が続きそうですね~風邪ひかないように気をつけなくちゃね(○ゝω・)b

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
子供だからって、ちっさい、んこしゃまとは限んないのよね・・・(((( *ノノ) キャー

あれ?↓違ったかな~!?
B型のお方ではないかと・・・

きなこちゃん、お洋服かわいいです~(´∇`*) 
大きな動物さんの操縦、上手ですねv-424
うちの息子U^ェ^U達だったら、きっとビビって乗れません。(笑)

パパさん、、、乗り換えてるし、、、
きなこちゃんが無表情なところを
みると、パパさんが本当は乗りたかったんでしょうね~。
なんだか、ほんわかした写真でした~♪
それにしても、人ごみのう〇ち。。。
恥ずかしいですよね。。。空気よんでほしいもんだわぁ

最近ペットOKのショッピングモールが増えてきて嬉しいですよね!
それにしても突然のウンPって困りますよね~
モグタンも出掛けるといつも突然するので大慌てで片付けてます。お片づけの後はもちろん逃げるようにその場を去ります(笑)
パンダちゃんに乗ってるパパさん&きなちゃん最高!
きなちゃんの表情が何とも言えずに可愛いU。・ェ・。U

きなちゃん、楽しかったね。

ちゃんと前向いて乗ってるきなちゃんさいこーー!!
そしてぐっすり目をあけて寝てるとこ。。。。とってもかわいいわ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません><。↑のコメント間違って秘密にしてしまいました。開示してもらってOKです。(このコメントは消去しちゃってください。

そりゃパパさんは

 乗りたかったのでしょう。きなちゃんも喜んでますね~。

∴ゞ(゚ε゚")ッッブ

今日も爆笑~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚
パパさんおもしろすぎる~(´m`)乗り換えとるし∴ゞ(゚ε゚")ッッブ
寒い中、観覧車にも乗れず、ウンチ取って・・ママンお疲れ様です!
でもきなちゃん楽しそう~~☆★☆
ところできなちゃんは神戸出身やったんや~。ご近所さんやったんねd(^Д^*)ッグ

☆みどりさんへ☆

そうなんですよ~。沢山の子供が見てる中、何やってるんだか、、、。
パパも親バカですが、ただのバカとも言います(笑)リンク有り難うございました~☆わたしも既にリンクさせて頂いてます~。それからフリーソフト、ずっと探していたんですよ!!画像の加工したくて、どうすれば良いのかなーと、悩んでいたんです。有り難うございました!!!!Mac初心者なのでなかなか理解出来ないかも知れないですが、勉強してもっと楽しいブログに出来るように頑張ります~。ホントに有り難う~☆

☆EGGYさんへ☆

きな子楽しんでいたのかなー。なんか寒そうにしてたけどパパが大好きなので楽しかったんでしょう、、、(ビミョー)変な2人ですよね(笑)

☆non non nonちゃんへ☆

う~ん。大物だね。ホント。あんな人通りが多いとこで大、するなんて母ちゃんビビったよー!運が付くかな?宝くじ?

☆yokoさんへ☆

そうなんです、生意気にも操縦しておりました(バカパパと、、、)ホントさむいですよね~。凍え死ぬかと思いました。風が流行ってるみたいなのでyokoさんも気をつけてね~。

☆aneaneさんへ☆

そう!超ビックりうんこでタマゲタ~!しかもあんな所でしなくてもいいじゃないか(クスン)おおう!B線ってB型の事だったのか~!知らんかった!私は不フッフフフB型じゃないですよ~。実はAです!でもB&ABの子供だからAの要素は少ないみたい~、、、それはどうなの?

☆コイケさんへ☆

ああう!お洋服褒めて頂いてウレシい~エヘへ。実はこれ、ホームセンターで飼った安売り580円!の服に、マミーのお気に入りのお花のコサージュを付けただけなんですよ。私は、きな子に安い服を買って、それに色々なものをくっ付けたり、刺繍したりして遊ぶのが好きなんです。またそれも、ブログにアップしますね~。きな子は何も怖がらないのでそれがチョット心配なんですよう、、。

☆ブンラン子ちゃんへ☆

そうそう、ぜったいパパが乗りたかっただけ。きな子をダシにしてさー(笑)
人ごみウンチはホントに勘弁でした。はずかちー。ブンちゃんランちゃんもそんな事ありますか?

☆ネネさんへ☆

そう!ペットオッケーで「やったぜー!」って思うんですけどウンPしたら「しまったぜー!」と思うデス。モグタンもウンPしちゃうのー?美しいからウンPしてもモグタンはオッケーです♪

☆あきむちんへ☆

目、開けてしっかり寝てるの、怖いでしょー!!怖いわー!

☆ウハウハさんへ☆

間違いなくパパが乗りたかったんだと思ってるみみみです。ウチのパパアホなんやで~。

☆yukariさんへ☆

ほんま、乗り換えとるし、タマゲタわ~。ほんま~ほんま~寒かったんです。
きな子、yukariさんのご近所やったんですね~。今度きな子が里帰りするときは是非是非きな子に会ってやってください。私も~。

☆まっちゃんへ☆

遊びに来てくれてありがとう~。ウレシいです☆こんなブログですけど
また遊びに来て下さいね。待ってま~す。私もまた遊びに行きます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/45-fd106119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
