スポンサーサイト



腰のフラメンコ隊


今日も公園で楽しく過ごすきな子さん。

ボニーちゃんと談笑中
DSCF4780.jpg
「今日何たべた~?」「ポリポリのヨーグルト掛けれちゅよ~」


そこへやって来た超イケメン「マーフィー君」(通称、東山君)
きな子はマーフィー君が大好きなのです。
DSCF4804.jpg
きゃあ~マーフィー君元気れちたか?きな子マーフィー君に会えなくて寂ちかったれちゅよ~。「そうなのかい?ベイベ~」
(そんな光景を見てるゴールデンラッキーちゃん)

DSCF4809.jpg
遊ぶれちゅよ!きな子と遊ぶンれちゅよ
「チ、チョ、チョット落ち着くんだぜ、ベイベ~」
(あの東山君がチョット変顔になる位押しが強いきな子)

DSCF4816.jpg
好き好き~。チウ~。ブッチュ~「おうNO~ベイベー!」

DSCF4802.jpg
キャー!もうきな子の物れちゅよ~「ヘルプミー ベイベ~!」
「ヤメるんだぶー辱めなんだブー」(止めに入るフレブルのブチくん)

DSCF4810.jpg
ちゅきよ~ヘコヘコちゅきちゅき~ヘコヘコヘコヘコ
「、、、君女の子だよね、、ベイベ~?」
(HGばりのヘコヘコでマーフィー君に覆い冠さるきな子)



「、、、、、、、、、、、」マミー恥ずかしピーーー。
男の子がヘコヘコするのは知ってたけど、
始めてきな子がヘコヘコするのを見たときマミーは
ビックリ仰天で、青ざめて家に帰ったもんです。
(もしやきな子、おカマちゃんなのでは?いやそれかタマタ○が
中に入っていて、実は男の子なのかも、、、検査したほうが?)
さまざまな憶測が頭の中をグルグル廻り、気づけばきな子の股間を
「ジーーー」っと見ていたり、そんな私を見たパパには
「おまえは変態か?」と言われたものでした。
そこで頼りはネット、なんかこういうのって書いてないし、
どうすれば?と思っていたらブログランキングで
「獣医さんがこっそり教える子犬との暮らし方」
http://blog.livedoor.jp/chimagyoro222/という
ナイスなブログを見つけ(皆さんも遊びに行ってみてね)
早速きな子のヘコヘコについて質問してみた所、
「それは、マウンティングです」と言う神の様な答えが!
「女の子でも自分が征服したい、異常に好きな子に
対してやる行為でなんの問題も無いです」
オホー!良かった~。有り難う有り難うございます。と
お礼を言って「ホッ」、他にもその問題で頭を抱えていた
女の子のマミー達もそのブログでホッとされてたようでした。

でもきな子、貴方は公園仲間の子の男の子よりも
ヘコヘコが激しいのでマミー恥ずかしいんですよ。
腰のフラメンコ隊から早く脱退してください。
いまのあなたは立派な
腰のフラメンコ隊、隊長であります。

DSCF4805.jpg
マーフィー君もう離さないれちゅよ~
ヘコヘコヘコ「むむむ、、、ベイベー、、、」


隊長~、、、、、、、、、、、、。



何も言わずにヘコヘコを見守ってくれてる、マーフィーママ有り難う。

ブログランキング
↑ヘコヘコ隊長に1票ポッチと押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんにちわ~!!
うちのコッカーも♀だけど
マウントすごいです。。
大型犬にまでやる始末・・・
しかも、超高速・・いや音速??ww
写真で取ったら絶対ぶれるだろう速さで腰をヘコヘコ・・・・
ハーハーと荒い吐息で・・・・
いやー!!やめて~!!

お散歩中のオティッコも電信柱にマーキング・・・
ちょっと歩いては電信柱にピッピッピ・・・と
軽く後ろ足をあげる始末・・・・

かなり男性チックなうちのコッカー・・・なのですw

こんばんは!
かなり積極的ですね(^^;)
こんなに迫られたら、落ちちゃうかも(爆)

きなちゃんたら。。。

ははは!!なかなかのものですね、フラメンコ隊長!!
しかもイケメン好き!!誰に似たのかな~(笑)

(^Д^)ガハハ

みみ~笑った!(^Д^)ガハハ
フラメンコ隊長なのね・・・(^Д^)ガハハ

あっ!そうそう!今ちょっとバタバタでカキコできない時あるけど、
親子共々、しっかり読んでるからね~♪
頑張って更新してくれ~(^Д^)ガハハ

きなちゃん、かなり独占力すごいですね~
腰フラメンコ隊長って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
女の子でもするんですね~
でも、私はそんなきなちゃんが大好きです(^▽^*)

きなちゃん、後からいってもだめなら
前からせめて、最後は押し倒す。
相変わらず積極的~。。。
ちなみにうちのランもブンタロウにだけヘコヘコ
しますよ。高速回転でブンタロウの上をいったりきたりしています。
どんだけ支配欲強いんだ・・・といつもゲンナリしちゃいます。
フラメンコ隊長、ランは入れますか??

うちもですよ~

うちのななこも やりますの… とほほ
でも 人間にするんですよね~~
特に 私の旦那ちゃんに!!
だんなは 私のものだっての!!!

☆chiisamaさんへ☆

おおう~。あの清楚そうな彼女も?腰のフラメンコ隊入隊しとりましたかー。
私はその姿見たら「あ~男の子ですか?」って聞いちゃいますね。
うちも言われただす、、、。オテンバ娘を持つとお互い大変ですね~(笑)

☆EGGYさんへ☆

イヤイヤ。。これは落ちないですよ。これは、、、、、どん引きです。
多分ヒビ君も引きますよ~。

☆あきむちんへ☆

ほんと困ったもんだわ~。イケメン好きなのは、
私に似たのかしら?ウフ。(パパ以外)

☆ももニャちんへ☆

そうよ~。隊長なのよ。恥ずかしいわ~。おおう!見てくれてるのね。
ありがとー!!嬉しいワ~。KULALAちゃんにも宜しくね~。

☆ネネさんへ☆

そうですね~。このマーフィー君には特にスゴいんですよ~。参った。
独占欲の強さには私も閉口。人間の女に産まれてこなくて良かったわ~。

☆ブンラン子ちゃんへ☆

えええええええええ!!!!!!あの清楚なランちゃんもそんな事するのー?
しかもブンちゃんに?ランちゃんあんなふりしてブンちゃんが大好きなんだね~。ランちゃんも腰のフラメンコ隊、入隊あります!

☆みどり006さんへ☆

ええ!ナナコちゃんまで!人間にするのは女の子では見た事無いぞ~。
よっぽど旦那ちゃんのこと好きなのね~。旦那ちゃんモテモテや~ん!
ナナコちゃんも腰のフラメンコ隊、入隊であります!

初めまして。

コメントありがとうございます^^
私もかなりの動物好きで、いつか動物と暮らすことを夢見ています♪
可愛いワンコ達をじっくり見させてもらいますね☆

きな子ちゃん…

積極的ですね。
まだ小さいのに…
大きくなるのが楽しみですね(笑)

↓のルーズソックスカット、汚れなくていいですね。
ウチも似たようなカットにしてます。
足先って、すぐ汚れが目立ちますものね。

☆keikoさんへ☆

積極的にも程が有るって感じやよ~。カアちゃん恥ずかしいわ~。
これが1番汚れなくていいのよ~。オホホホ。
って言うか足、大丈夫になったかい?病院行ったかい?
カアちゃん心配してるだよ~。

☆コスモスさんへ☆

遊びに来てくれてありがとう~!コスモスさんも動物好きなんですよね~。
いつか、動物を飼えるようになったらいいね☆
こんなブログだけど、きな子&アル&グリをまた見に来て下さいね。
私もまた遊びに行きます~。色々お話しましょうね~。

きなこちゃん・・・まぁ・・・(〃ω〃)

うちのボビィも激しいですよ!!
トムは逃げまくりです(-_-;)
ボビィは、ガウガウ(ヘコヘコ)して出血もしました!!!
今はドクターストップとなり、
見つけたら直ぐに止めさせています。

ななこ 入隊ありがとうございます!!

☆コイケさんへ☆

まあボビィたんも!!!あの美しいボビィたんのヘコヘコ、想像できないわ~。
トムたんが逃げてるのも(キャーー)ボビィたん出血までするとは
腰のフラメンコ隊、で出世出来ます!

☆みどり006さんへ☆

ななこちゃんにはきな子の片腕としてやって頂きます。
パパに許可を貰って来てください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/47-5315c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
