スポンサーサイト



決定的瞬間


今年も風邪が大流行ですね。(毎年ながらインフルエンザも)
ウチのパパも風邪ッピキでゴホゴホと言っておりんす。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

しかしウチには万年、風邪ッピキの様な子が1人居ます。それは

DSCF0317.jpg
この甘ったれ1人息子「アル君」(ヨガ中)

このアル君、1年中、目はウルウル(それは可愛い)クシャミ連発、
1度クシャミをするとそれは、とんでもない代物で
この小さな鼻の中にどうやってこれだけの鼻水が入っているのか?
と言う位、辺りに彼の鼻水が飛び散りまくって大変な騒ぎなのです。
1度病院で見てもらいましたが、慢性鼻炎だそうなので
それはもう諦めるしかありません。
たまに彼の激しいクシャミの痕跡のカピカピの物が
壁にくっ付いていたりして、マミーはそれを「キコキコ」と
地味に削ぎ取ったりして楽しく?やっています。
そのアル君が今日も例の連発クシャミをし始めました
「エクッショ!クショオー!クショッ!クショ!クショ!」
ああああ!また!!次は何処に飛ばすのだ!ん?カメラ
ちょうどそこにカメラがあったのでアル君をパシャ☆と
撮ってみました。
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
DSCF0964.jpg
カメラマンMは衝撃的な瞬間を捉えた!!↑写真をクリックして見てみてください。
なんと!!アル君の鼻水が出る瞬間をカメラに捉える事に成功!
「こここ、これは素晴らしき物が撮れた」
そして、散った鼻水を拭き拭き、、、。

DSCF4916.jpg
エヒヒ、マミー俺っち、鼻水出ちった(いや知ってますよ)

それを傍で見てたグリちゃんと
始めてアル君のクシャミを見たきな子、、、、、、、。。

DSCF4587.jpg
「、、、、、、、、、、、、シーーン、、、、」
「グリお姉たん今のなんれちゅか?」「いいのよ、無視してなさい

DSCF4590.jpg
「また出ても掛からないようにあっち向いて寝てなさい。」
「ハ~イ、分かりまちたでちゅ。。」
(こんな時だけ優しいグリ姉様)

DSCF9825.jpg
「エヒヒヒヒヒ、、俺ッチ参ったな~」



参ったのは私とグリちゃんときな子ですよ、、、。

ブログランキング
↑アル君の鼻水にビビった人ポッチと押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ぉわ~ぉ\(◎o◎)/!

す、素晴らしいシャッターチャンスでしたね☆ミ

ニャンコが鼻水を飛ばす写真なんて、滅多に撮れませんよ~☆
\(◎o◎)/!

いつもながら、みみみさんの、写真には感服しております。
私にも、その撮影技術、分けてくで~~(T_T)

ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
ナイスショ~ット!!
以前、ももがケンネルコッフにかかって、青っ洟画像を撮りました・・・これは静止してるので、ナイスショットではないのですが(~_~;) わんこの青っ洟も珍しいが、このお鼻飛ばしショットは(*゜□゜*)ビックリ!です。

早く、風邪が治るといいですね~♪

クリックして、こより挿してるのかと思ったら・・・、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、

↓マミーA型だったのねぇ~!
そいでは、もしや、おかーたまがB型じゃ・・・

素晴らしい~

ナイスショットで~すv-425
なかなか撮れませんよ(笑)
人様のだって撮れません。
くしゃみの後の、アル君の写真もいい味出してます。

おお!

くしゃみ!すごい!
あんな写真が撮れるなんて!ちょいうらまやしいーー(笑)

ってか、にゃんことわんこと暮らせるなんて
うらやましいわぁー
うちはペット2匹までしか飼えないトコで・・・

それにしてもぉーアル君鼻炎かぁ・・・つらいよねぇーー
そらら、アル君の気持ち痛いほどわかるよぉーー(笑)

大爆笑!!

のわはははは!!
すごいシャッターチャンスをものにしましたね。
写真をクリックして、大爆笑!!
しかもちょっと黄ッぱなww
うちも猫が2頭いるので、わかりますw
猫って普段はすましてるぶん、ブサイクな顔をすると
ほんとうけるw
そして、きな子ちゃんのきょどった顔もまた笑えるw

ひょえーニャンコもお鼻が出るんですねー
すごいよーこれかなり貴重なお写真ですね~
アル君いいお顔してる
人間もニャンコも同じなのねー鼻炎つらいよね
お大事にd(゚ー゚*)ネッ!

ねこの鼻からあんなものがでるなんて
びっくり~~
4枚目のグりちゃんとキナちゃんの写真
かわいい!

鼻水

こんな感じに出るんですね~
飛び散るヨダレは良く見ますが、鼻水は初めてなのでビックリでした。
いい物を見させてもらいましたe-460

きゃははーーーー

なんと、すばらしい決定的瞬間!!
さすが、みみみんさんのカメラの技だわ!!

ちいちゃいときから、鼻水と涙目の子だったものねー。
うーん、私の管理のせいかしらん?
とりあえず、鼻水と涙目がアルくんのチャームポイントってことにしてくださいーーー。

ミラクル"^_^"

みみみんすごい!! 天才だ(笑)
こんな写真が撮れるなんて☆この写真が撮れたときのみみみんの様子を見たかったぁぁ
この鼻水の量だとカピカピしちゃうのが良くわかる!

出遅れたんだけどフラメンコ隊大爆笑しちゃった☆
きなちゃん可愛すぎるv-10

☆きなこ豆さんへ☆

いやいや、ピンボケしてるですよ。でもこの写真撮れた時は
かなり興奮しました~☆

☆yokoさんへ☆

ね~猫がこんなに鼻しぶきスゴいなんて私もアル君を飼って始めて
知りました~。なかなかイイショットが撮れました~。

☆aneaneさんへ☆

ハハハは!猫にコヨリぶっ差すのは難しそうだな~。
私はA型ですよ~。でも「Aでしょ?」と言われた事は無い、、、。
ご名答!母さんAB型。父さんB型!なのでAの要素は少ないみたいですね。

☆コイケさんへ☆

ホント良いショットが撮れました。一生もンですよね。アル君、
何も悪びれずウルウルしてるでしょ?

☆そららさんへ☆

この写真は貴重ですよ~。もうこんなの撮れないだろうな~。
私も花粉症があるのでアル君の気持ち分かります。
鼻炎も辛いだろうな~。猫と犬一緒はなかなか面白いです♪

☆chiisamaさんへ☆

なかなかエエ物が撮れました。一生もんです。
ええ!chiisamaさんの所もニャンコが!!いつもワンコばかり見てて
知らなかった。是非見てみたいで~す。猫はクールな中に見せる
すっとコッドコイさが可愛いですよね~。

☆ネネさンへ☆

私もアル君を飼い始めて、始めて猫があんなに鼻しぶき一郎
だと知ったんです。この写真は一生もンですよね~。
アル君はウルルの顔が素敵なんです(笑)

☆みどり006さんへ☆

そうなんですよ~。あんな物が猫の鼻から出てくるんですよ~。
最初は私もビックリしました。グリちゃんキナちゃん引いてるでしょ?(笑)

☆keikoさんへ☆

鼻水飛び散りビックリでショーー?私も最初はビックリでしたよ。
今回は貴重な画像が撮れました♪

☆あきむちんへ☆

ピンボケだけど、スゲーのが撮れました。ビビったー!
アル君のウルウルは私は大好きですよ。
チャームポイントです。

☆non non nonちゃんへ☆

ピンボケだけどミラクルショットでしょ?私もビックリしたぜ!
壁にカピカピがくっ付いてるんだよ~。アル蔵め~(笑)
腰のフラメンコ隊も見てくれたんだね~。有り難う。
清楚なサリリンはそんな事しないよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/48-faa0c250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
