スポンサーサイト



誰だ?


全然関係ないけどココ↓ウチの近くの床屋
DSCF4908.jpg
こんなに旗立てんでもエエやん!

それは良しとして

今日ウチ愛娘、きな子嬢の画像を整理してて1ツの画像で
「???」と思いました。これ↓
DSCF4769.jpg
「、、、、、???、、、、、、!!!!!」


DSCF4767.jpg
「カツラ冠っとる!!!」
しかもベリーショート!!!!!いつもロンゲ(ロン耳)だから
ショートにも挑戦したかったんか、、、、
あ!!、、↑の床屋の旗に誘われて、行って来たんか?
その時、「越路吹雪風にっお願いちまちゅ。」て、、注文したんか?

あなた~の燃える手で~わたし~を抱きしめて~♪


ブログランキング
↑きな子結構、カツラ似合うじゃん!と思った方ポッチと押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

本当かつら被ってるみたい(ノ∇≦*)
きゃわいいなぁー寝顔フェチの私としては
この寝顔たまんないです。すごーく幸せそう
所で、きなちゃーんそのかつらどこで売ってるのぉー?(笑)

カツラ疑惑?!

今日はrankingから入ってきました♪

お~~~っと~?
きな子嬢に【カツラ疑惑が浮上?!!】
わはは(^○^)イイですねぇ♪

グッスリ眠ってて、可愛いきな子ちゃんでありんす☆

ヅラ(笑)

あはははは。
かつらね~。。うちものよくかぶってますわww
ヅラー婦人登場!!って言ってますw
今、耳を触ったら、くっさ~・・・
モワ~ンとすえたにほいが・・・
これもコッカーの宿命かしらんw

笑える~ づら!

ほんとおもろい!!
それにしても きなこちゃんの寝顔はサイコーですね。

それからchiisama、
うちのコッカーのななこの耳も いつもくっさ~です!

みみみさん こここんにちわ。
コメントありがとうございましたぁ~。
きな子ちゃんのヅラ ぷって笑ってポチっとしちゃいました。
きな子ちゃんルーズソックスにしても、ヅラにしても
みみみさんに遊ばれてますねv-7
でもそうゆうのすきです。
ほんとにお家近かったら会いたかったですぅ~。
でもこちらには遊びにきま~す。

リンクさせてもらってもいいですか?

こしぢふぶきって。。。。

ちょっとーーーーぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
せめて中尾ミエぐらいにしてくださーーーい。(って、変わらないよ!!)(笑)
それにしても、きなちゃんののびてるお手手とアンヨたまりませんね。

ほんとだぁ!!ズラだぁっ!!!
アップで見ても、ズラですね(笑)

きなこちゃん、まだ早過ぎです。
ズラはもう少し、大人になってカラ・・・?


☆ネネさンへ☆

ねーホントにカツラかと思ったわ~。何処で買って来たのかな~?
多分近所の化粧品屋。今度買って来てもらいましょうかね~(笑)

☆きなこ豆さんへ☆

おお~ランキングから!!有り難うあります!ほんと知らない間にカツラ
買ってたなんてマミービックリ。ショートにも憧れがあったんでしょうね~(笑)

☆chiisamaさんへ☆

ええ!やはりヅラをお宅もですか~(笑)耳「クッサー」ですよね。
たまに卒倒しそうになります。

☆みどり006さんへ☆

ホントにヅラ冠って寝てるなんて、油断も隙もありゃしねえ。
どこで買っていたんだか、、。きな子もナナコちゃんと一緒で
たまに耳を嗅ぐと倒れそうな匂いがしますよ~。広島耳臭い犬殺人事件です。

☆にきてぃさんへ☆

あう!遊びに来て下さって有り難うございます~。嬉しいな~。
ホント暇人なもんできな子で色々遊んでいます(ダハハ!)
ポチポチ押してくれて有り難う~。母ちゃん嬉しい(涙)
リンク大歓迎です~。私もさせてもらってもイイですか?

☆あきむちんへ☆

ほんと、アル君&グリちゃんと一緒で危機感0の寝相でしょ?
ズラ。中尾ミエでもよかったね~。

☆コイケさんへ☆

ズラはもうチョット大人になってからにしてほしいもんだわ!プンプン!
でも結構似合ってて笑ってしまいました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/49-b88a7830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
