スポンサーサイト



同世代友達(1)ブーチ君


いつもの公園
DSCF4808.jpg
マーフィー君~好きヨーーーー
(今日もきな子大好きなマーフィー君を襲っております)


DSCF4801.jpg
そこに現れたフレブルの「ブーチ君」
「ウムムムウッム、、、、、ブー、、、、、」


DSCF4803.jpg
「たぁああー!ブーチ君だじょー!」
「ナヌーー!!!」(きな子と追っかけっこ&オヤツ取り合い合戦を繰り広げる
仲良し「ブーチ君」助っ人で登場!!!!!!!)


DSCF4784.jpg
「なんれちゅかーー!きな子取り込み中でちゅよー!」
「ヤメるんだブー!キナちゃん女の子だブ~?」


DSCF4794.jpg
「もう止めれないようにブーチ君のリード持ってるでちゅ」
ブ「ウムム、、キナちゃん卑怯なんだブー、、離すんだブー」


DSCF4903.jpg
「アフ!キナ母ちゃんオヤツ頂戴だブ~!」
「駄目~きな子に頂戴でしゅ!!」
(2人共激しい~さすがヤング2人組。そしてそれを密かに
見つめる、密かにオヤツが欲しい賢いマリちゃん)


DSCF5013.jpg
そんな可愛いブーチ君のマミーに今日頂いた、
首輪~!!!!!!!めっちゃラブリ~


DSCF5015.jpg
付けてみた。超~~~カワイイいいいイイ!!!!!


この首輪、ブーチ君マミーが買ったんだけどブーチ君には
キツかったんですって!
だからきな子に頂いたんですぅ~
スゴいカワイイ~&重厚感いつも自分で作ってたぺラペラの首輪とは
全く違う素材感!素敵~~マミー、一気にヒートアップ
「いいんですか~?」と言いながら既に腕の中へ、そしてすぐ
首輪を付け替えて、帰り道、
「ルルル~ルルル~ン新しい首輪~♪素敵な首輪~♪ララッラ~ン♪
ピンクのお花で~可愛いな~ハフーんハフ~♪」(作曲、自分)
と唄いながらスキップで帰るマミー

「良い物を1ツ買って長く使う!!」がポリシーのパパが見たら
喜ぶだろうなあ、、。ああああ~。早く見せたい!!

ブーチ君マミー有り難うございます


DSCF4901.jpg
「キナちゃんマミーおいらの首輪大事にするんだブー。
だからオヤツ頂戴なんだブー。」


大事にするよ~ブーチ君。アリガトね~


DSCF5017.jpg
ふふ~ん、もうきな子の物れちゅよ~。

ブログランキング
↑ブーチ君の、新しいキナちゃん首輪かわいい~と思った方ポッチと押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

やったね、きなちゃん。

とってもかわいいよーーー。
似合ってるし、よかったね。
それにしても、ブーチくんのリードを抑えちゃうとはなんとかしこいんだろ!!びっくりしちゃった。

きなこちゃん、相変わらずな積極性!
ヒビキに会わせてみたいです(^^)
頂き物のリードかわいいですね!最後の写真なんかほんと気に入ったみたいです。ヒビキの場合、こんな写真とろうとすると、リードに口がいってしまいます(^^;)

似合う似合う!(^O^)

きなきなにぴったりな首輪だね~♪
可愛い~♪ママがルンルンしてるときなきなもルンルンになって二人で踊って歌いそう^m^
うちのサリーは他のわんこが近寄ってきても怖がって絶対に一緒に遊ばないんだ(ノToT)ノ となりのワンコのそらちゃんとも仲良く出来なくって。。 きなきなうらやましいなぁぁ

かわい~♡

首輪可愛いですね~。
ちょうど、うちも新しい首輪が届いたところで、
ビックリしましたぁi-183
きなこちゃんは、女の子だから可愛い首輪でいいなぁ。
男の子だって・・・可愛いのはだめかなぁ・・・。

可愛いですね~

お花が可愛い首輪ですね。
最後の写真なんて、本当にお気に入りっぽいですね。
紅葉にもハードな鋲付きの首輪とかさせたいのですが、
なかなかいい感じのが無いんですよねv-406
散歩ではきな子ちゃん、やっぱり激しいんですね。
激しくても仲良く遊べていいなぁ~

きなちゃん良かったね~すごく似合ってるよぉー☆
お花がピンクで可愛い~(^▽^*)
公園にいつも友達がいっぱいで、いいですねー
本当いつも、きなちゃん楽しそうだわー♪
元気一杯だねU。・ェ・。U

お花柄。首輪ゲット~!!

きなこちゃん。。
相変わらずオテンバでかわいいですね~w
一個前の記事からもわかりますが
マミー・・・・かなりのキナコ&アル&グリバカ(笑)
立派な親ばかじゃ~ないっすか・・
あたしもかなりご立派な親ばかですけど・・・
でも、きなこちゃんとお友達ワンコとの交流。。
見てて顔が自然にほころびます。
こういう幸せな雰囲気。。。
ワンコ飼ってて良かったな~・・・と思う一瞬でも
ありますよね~。。

何か凄くラブリーな首輪貰って良かったですね。しかし、相変わらずなワンちゃん同士のじゃれ合いはほのぼのとさせられます。妻の実家のA.コッカーは人に対してはすごくじゃれるんだけど、犬同士では吠えてこう言う事はしません。この赤い服も可愛らしいですね~。

☆あきむちんへ☆

やったぜーー!超カワイイ首輪もらっちった!
ブーチ君のリードくわえてるでしょ?いつもこうなのよーー!!
まったく何処で覚えたんやら?

☆EGGYさんへ☆

響くんに会ってみてほしいです~。でも響くん引くんじゃないかな?
一緒に遊んでくれれば嬉しいな~♪
頂いた首輪はホント可愛くてパパもメチャ気に入ってました。
キナちゃんも気に入ってるみたい♪

☆non non nonちゃんへ☆

sou~!!メッチャ可愛いのもらちゃった!!!皆にカワイイ~って
言ってもらって「デヘデヘ」のマミーよ~!きな子もルンルン
マミーもルンルンで2人で帰ったわ~♪
きな子はオテンバ過ぎるんだよ~。サリリンが普通なの~。
こんなにオテンバの
Aコッカー始めて見たっ。ていわれたよーー!!(笑)

☆コイケさんへ☆

カワイイのもらちゃった~!嬉しいイ~~!!
イヤイヤ、男の子でもカワイイ首輪イイと思う~。
これ貰ったのも男の子からだし。ワンコは男の子も
女の子も何しても可愛いでつよ~。

☆keikoさんへ☆

カワイイ首輪もらっちゃいました~!もう超嬉しくて~!!
大事にずっと使おうと思ってます~☆紅葉ちゃんにも
首輪をお探し?紅葉ちゃんは何でも似合うと思うけど
飼い主からしたら、色々考えて悩みますよね!
きな子は激し過ぎるんです。兄弟で3ヶ月間
一緒にドタバタ暮らしてたからかな~。

☆ネネさンへ☆

似合ってますか!!!!!嬉しいな~!貰ったとき
ホントときめきました!嬉しかった~。
公園はお友達がいっぱいでオテンバきな子は
いつも楽しそうです!私が遊ぶのだけじゃ追っ付かないので(笑)
元気で遊んでくれるのを見るのは楽しいです♪

☆みどりさんの旦那ちゃんへ☆

ラブリーな首輪貰っちゃいました~!!嬉しいイ~~!!
大事に長く使おうと思ってます☆
なんてったてパパが「良い物を長く」主義なのでホント嬉しかった~♪
ウチのきな子はAコッカーにしては、かなりのオテンバらしいです。
多分8人コッカーの中で揉まれて育ったからだと思います。
赤い服は前親さんが下さったんです!これについても
今後アップする予定です。
ウチのパパの親バカぶりを次ぎにアップしましたので
見てくださいね~☆

ブーチくん見に来たですぅ。(^^)/

首輪かわいいのに首太いからピチピチなんですね~?(><)
お花がついててカワイイからきなこちゃんにピッタリこんだね。
しろちゃんも今使ってる首輪が首絞め状態になってきちゃったから新調しなくっちゃ~。

☆しろたんさんへ☆

そうなんです!ブーチ君にはピチピチやったんですう!!!
だからきな子に貰ってラッキー!!うれしーーーーーーー!!
でした!!!しろたんのキツい首輪も超ダーーーーーーイ!
なんて!ハイエナか!!

可愛い~

 先日、ブログにコメント頂いたともりん♪と申します。
お子が友人宅でわざとお菓子を落とし犬の気を引こうとした・・・・
で思い出して頂けるかと思いますがe-466
今日お子と二人で、ブログ拝見してました・・・
沢山の犬がうつってる中、きなこちゃんが一番可愛いe-266とお子は絶賛中です。
この首輪もとってもラブリーで、似合ってますね♪
私は以前、シェルティーを飼ってたんですよ♪
早く私も犬飼いたいなぁ・・・・私の将来の夢は
トップブリーダー(無理無理・・・)なんです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/51-101cac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
