スポンサーサイト



同世代友達(2)ボニーちゃん


今日は同世代友達の2人目、
DSCF4928.jpg
「ねえ好きなオヤツなあに?~」「きな子は、ササミジャーキーと
パパの脱いだ靴下でちゅよ~」
きな子と談笑中、ゴールデンの「ボニーちゃん」。彼女、身体は大きいですが、まだまだ元気ハツラツなパピーちゃん(赤ちゃん)です。

会えば毎日きな子と追いかけっこ
そして、しまいには、、、
DSCF4920.jpg
「エヒャヒャ!キナちゃんさー!パパの靴下の匂いって
イイ匂いだよね~アヒャヒャハハ!」
「そうれちゅよ~アヒャヒャヒャアヘアヘ!」


DSCF4921.jpg
「チョチョット、ボニーちゃん重いれちゅよー!!」


DSCF4898.jpg
「参った~?参った?ウフ」「参ったれちゅよー!!」


DSCF4932.jpg
「ウソじゃ!」ビシッ「アウ!」


DSCF4917.jpg
キ「ベーーだ!」「エエー?キナちゃんヅルイよー!」


DSCF4927.jpg
「やったな~ウフフ~!」「キャーー重いれちゅよー」


DSCF4896.jpg
はいはい2人ともこっち向いて~!チ~ズパシャ


20060202214501.jpg
はい!チーズパシャ


DSCF4920.jpg
「キャハハハハハ!!」

延々とこの繰り返し(激しい)、2人共、飽きずに毎日この
繰り返しをやっています。ボニーちゃんが来ない日は
なんだか少し寂しそうなきな子。同世代友達は、
やっぱり気が合うんですね~。


ブログランキング
↑きな子とボニーちゃんの激しい戦いが見たい人ポッチと押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

スマ~イル

ですね~♪
楽しそう☆
靴下の匂いで、こんなにはしゃげるなんて、
とっても気が合う2人なんですね!
カウンターパンチ素早過ぎて手が見えない・・・。
やっぱり同世代同士の方が気兼ねなくファイトできるんですかね~♪

すごいな~。いいな~♪
うちの2わんこは、大きなわんこはまだ苦手(>_<)
大人しい子だったら、御挨拶はできますが、かん太は遊ぶなんて、無理なんですよ~(-_-、)
きなこちゃん、アメコカの典型!いいとこ取りですね♪

きなこちゃん、大きいU^ェ^Uでも全然平気なんですね。
ふたりが楽しそうで、良い関係なんでしょうね。
羨ましいです~。
猫手パンチならぬ、犬手パンチ?ですね(古)


楽しそう!!

すごいねー、きなちゃん。
体の大きさだいぶ違っても対等に遊んでるし、、、
いや、ちょっと体力負けしてるかな??
ほんっとにふたりともとっても楽しそうで、なんだかこっちまで楽しくなっちゃった。

犬友。

いいなぁ、きな子ちゃんは犬友と遊べて。
うちの子は遊ばないんですよ。
お散歩してるほかのワンちゃんを見ても知らんぷり。
全然興味を示さない.....
働くお兄さんとか、子供は大好きなんだけどなぁ。
いつもだんなクンと「絶対自分を犬だと思ってないな」と話し合ってます。
今まふぃが興味を持ってるのはお箸とトイレ(人用)
何でまふぃのゴハンはお箸じゃないの?とか、まふぃ、そのお部屋だけ入った事ない。とか思ってるんでしょうか?
たぶん、自分を人間の子供だと思ってます。

本当に笑い声が聞こえてきそうな、お写真ですね~。
きな子ちゃんもボニーちゃんも楽しそー。
それにしても、こーんな大型犬と対等に遊べるきな子ちゃんは
大物ですねぇ。
パンチも入れるし、根性座っとる。さすがですv-7

☆masuさんへ☆

靴下の匂いで盛り上がってますよね~(笑)やっぱり同世代の方が
遊びやすいですよ。他の子は大人ですから、皆きな子がウザイんです。
子供と一緒で、同じ歳頃がいいみたいですね~。

☆yokoさんへ☆

きな子はチョット変わってるみたいです。男の子みたいな性格してるね~。
って良く言われマス。多分カン太君が居てもひつこく
寄って行く事でしょう、、ウンウン、。
きな子、こんなにはしゃぐAコッカーは見た事が無いってよく
言われてますよ~、、、。

☆コイケさんへ☆

大きいワンコだろうが何だろうが、「遊んで!!遊ぼーー!」攻撃炸裂!
ちょっと心配なマミーです。

☆あきむちんへ☆

本ントに楽しそうに遊んでいます。ボニーちゃんが他の子と遊ぶときな子は焼きもち焼くんですよ~。

☆akaneさんへ☆

それも良いなー!自分を人間だと思ってる子って可愛いですよ~。
きな子は全くの犬で犬好きで、少し寂しいときあります。

☆にきてぃさンへ☆

きな子は大きい小さい関係なく犬が大好きなんです。
ちょっと困るとき有りますけどね~。向うに嫌がられたり、、
でも散歩するよりワンコ同士で遊んでくれた方がスゴい運動量なので
助かります。

みみみんさんは ほんとうに文才がありますよね!!
ほんと~に いつもわはは わははしながら
拝見しています。
主人と一緒にキナちゃんを見るのが日課になりました。
それにしても ななことキナちゃんが似ているので
いつも ななこを見ているようで うっうっ(涙)

わぁお~! くんづほぐれつで、あのアメリカ人がよくやってるゲームみたいっ( ´艸`)ムププ
2人共、ホントに楽しそうな顔してるーーーっ!!!
可愛いくてたまりませんです (´Д`;)ハァハァ
うちの子も一度でいいから、ワンコ族と遊んでる姿を見てみたいです(涙。)  
余談ですが、常にリードを踏んでるボニーちゃんの親ごさんの足がツボに入りました ワラッ

すごいわーきなちゃん
ゴールデンちゃんと、対等に遊んでる・・・。
いくらパピーでも体の大きさが違うのに全然怖くないんですねー
いつ見てもきなちゃんはパワフルで可愛いよ~☆
将来はかなりの大物になりそうですね!楽しみぃー

☆みどりさんと旦那ちゃんへ☆

ひゃひゃーーー!旦那様と笑って見てくれてるなんて感激です!
こういうコメ貰ったら本当に嬉しくてブログを始めて良かったな~。
って思います。ナナちゃんと似てるなんて!きな子もきっと
喜びますよ~。なんせ「コッカーじゃないよね?」等と
言われますから(笑)

☆koimoさんへ☆

毎日、楽しそうに遊んでいますよ~。見ていて微笑ましいです。
なんせ2人共まだパーピーですからね~。
ボニーちゃんのママは「あんまり酷い事しちゃダメよ!」って
リードを踏んでくださるんです~。

☆ネネサンへ☆

最初はビックリしました~。大きなボニーちゃんに
向かって行くんだもん!でもほんと仲良しなんです。
きな子は8匹の中で育ちましたから小さな頃から
大きなワンコにあそんでもらってたんですよ。
だからどんなワンちゃんでも大好きなんです。

またまた。

koimoさんのコメント見て、
私もツボハマリマシタ(笑)
ほんとに抑えてますね(´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/53-15f8b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
