スポンサーサイト



仕返し


実家の三毛猫「コマチ」16歳。16年前の
私の誕生日にやってきた。可愛い、、、、、
そして恐ろしく気が強い(弱いとも言える)お婆ちゃん。
DSCF8765.jpg
「ベーダ」


12月22日「マミーのぢっか」にも書きましたが、

DSCF8799.jpg
「カアアー!ワシのシマに入ってくる奴っちゃぶっ殺す!!」
と、きな子が実家に遊びに行った時はもう~大変で
きな子に炸裂パンチキックをかまし、しばきまくって
きな子を恐れさせてしましました。

DSCF4478.jpg
↑これ私が東京に住んでいた時、動物が飼えなくてコマチだと
思って大事にしていた妹から貰ったコマチ人形。


DSCF4483.jpg
「あ、コマチお姉たん、、、こにちは、、」


DSCF4487.jpg
「今日は叩かないれちゅか?」


DSCF4481.jpg
「じゃあきな子が遊んであげまちょうかなー」


DSCF4501.jpg
「ギリギリギリガリガリーー」


DSCF4496.jpg
「ガブーーガリガリガリ~」

DSCF4491.jpg
「キーーガリッ、この前はよくもやってくれまちたねー」
(あの、耳取れますよ、、)


DSCF4488.jpg
「フン今日は、このへんで許しといてあげまちよ」
(コマチ転がってます、、、)

このあいだの復讐を果たしたきな子さん満足そうなのでした。

ブログランキング
↑耳が取れそうなコマチ人形に1票ポッチと押してやってください。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

怖い(涙)

コマチちゃん、怒った顔が怖いよ~v-404
きな子ちゃんの復讐も凄いですね。
途中の写真まで「仲良し♪」って感じだったのに…
次にコマチちゃんと会った時には、どうなるのでしょうか?
報告してください(笑)

私は見た!

コマチ人形のおしりんとこ…
コ マ チ と書いてある~~ きゃは!かわゆい!
どなたがかいたのでしょうか??
それをこまちと思って東京を過ごされたみみみさんも
とってもかわいらしい!!

ななこもまもなく5歳ですが まだまだぬいぐるみ大好き!
新しいものを与えると 1日で 鼻と目がなくなります
こわ~~

ぉわぉ(゜o゜)

き、きなちゃんが、別人(別犬?)になってるぅ~~~(>_<)

可愛いぬいぐるみが~~★

きなちゃんは、よっぽどコマチ姐さんに…▼だったのでしょうか。ww

コマチ姐さんの「カア~~~」写真、迫力あります~(+_+)

☆keikoさんへ☆

コマチの顔そうとう怖いでしょ?ホントに気が強いんです、、。
次にコマチと会った時、、、。
恐ろしくて想像出来んわ~!!

☆みどりさんへ☆

そうです!よく気づきましたね~!!お尻のとこにコマチって
私が書いたんですよ~。東京で動物飼えなくてあまりにも
寂しい私は、この子をコマチと思って一緒に布団で寝てたんです。
そのころ彼氏だった旦那ちゃんも、それを見て「フー」って感じ
だったらしいです、、、(笑)このヌイグルミ、結構頑丈で
まだ目や耳等は取られていません~!!

☆きなこ豆さんへ☆

コマチの顔怖いでしょ~。イイ子なんですけどね~。
他の動物が来ると、どうもダメですね、、、。
きな子も恨みがあったのかしら?

 このぬいぐるみを噛みまくるところ、ななこと同じだよ~。
この前は妻の携帯が噛まれ、歯型だらけになってます。
今度は本物のこまちちゃんとの対決を楽しみにしています。

かじってるきな子ちゃんの顔が恐ろしい・・・。
よっぽどいじめられた事に恨みを持ってると見た!
つぎにコマチちゃんに会った時はもうすっかり水に流して仲良くできるかな?

フフフ(^^)

きなちゃん怖かったろうね~^_^;コマチ姉さん迫力あるからぁぁ ほんと色っぽいv-344
ちょっとづつ仲良くできると良いんだけど。。
お人形でストレス解消しておいて!!

(おしり)コマチちゃん、寂しそうなオシリ姿です・・・e-330
うちも、ぬいぐるみを渡すときは、
まず私が色々引っ張って検査して渡します。

(おしり)コマチちゃん、もう勘弁してあげてくださいm(__)m

コマチちゃん16歳ってすごいな!
それにしても、大切なコマチ人形、きな子ちゃんにあげちゃって大丈夫でしたか?
ヒビキには絶対、大事なぬいぐるみなんてあげれません・・・
コマチちゃんときな子ちゃん仲良くなるといいな~

きゃーーー。

やってますねー、きなちゃん。
コマチさんにはずぇったいに勝てないけど
お人形には勝てちゃうものね。
いつか仲良くなるといいのだけど。。。

コマチちゃん貫禄ですね!!

私もネコちゃん好き
結婚するまでは、ネコちゃん☆わんこいつも一緒でした。
コマチちゃんかなりの貫禄ですね!
自由な感じが良いですよね☆
きな子のハッスル振り♪すごいお顔にティンクだって負けてないですよ。

あはははは。。

コマチ・・・かわいい!!
シャーッ!!とかンギャー!!とか言う声が聞こえそうですw
うちにもニャンコ2頭いますが、二人とも、でかい。。6キロ超え・・・
でかいって・・・
しかも気が強い。。ワンコが近寄ろうものなら、猫パンチ炸裂。
アタタタタタタァ!!(けんしろう風)
2キロのプードルなんかは猫パンチ1発で壁に叩きつけられ
KO!!。。
怖いのにワンコって寄ってくのよね~。。。

きゃ~、可愛いきな子ちゃんが・・。
こまちさん人形に噛み付く姿迫力ありますね~。

怒ってるこまちさんを見るところ、相当強そうなので、
きな子ちゃん、掛かって行くのは人形だけにしておいて、
今度こまちさんに会っても言うこと聞いておきましょうねv-7

☆みどりさんの旦那ちゃんへ☆

やはり、、、似ているのかー!ナナコちゃんと!携帯が
ガジガジになってたんですね~!うちも携帯は無いですが
今日、口紅がメチャクチャに、されてました~!
でもきな子のやる事は全部許してしまうんですよ~。
パパちゃん分かって!!!♪

☆masuさんへ☆

きな子恐ろしいでしょーー!私もビックリしたわ!
今度会っても仲良く出来るかどうか、、、、
多分、無理ですよ~、、、、、、、、。

☆non non nonちゃんへ☆

ほんと、コマチはメチャ怖いからな~!!
仲良くなる日は、、、、、、、、、、いつ????
人形で仕返ししてるぞーー!

☆コイケさんへ☆

ヌイグルミでは寂しそうですですけど本物は恐ろしいですよ~。
きな子もビクビクです!!勘弁してあげてほしいい~~。

☆EGGYさんへ☆

きな子とコマチが仲良くなる事は多分、、、、、、無いですね。
あんな気の強いニャンは見た事無いです(私には可愛いんですけどねー)
きな子はお気に入りの色んなヌイグルミが有るので
コマチ人形だけで無く色んな人形に「がうーー!」と
やってます!

☆あきむちんへ☆

人形には勝てるからねーーー!!
無邪気にガフガブとカンデッルよ~!!

☆chiisamaさんへ☆

そうですよね~!!チイ様の所にもニャンズが!!!
このコマチはホントに激しいんですよ~!!
なんせ子供の頃からワガママし放題、外に行き放題、生意気放題
でしたから!!ウチのアルちゃん、グリちゃんなんて甘いもんです。
きな子が追っかけて遊ぶ位ですからねー!
チー様の所のニャンコも見たい!!!

☆にきてぃさンへ☆

コマチ人形に噛み付く時だけは迫力あるですよーー!
コマチはホントに相当怖いです!!私も「ヤメレーー!!」と
止める程です。きな子は人形だけにしといたほうがイイずらー!
本気でかかって行くと、、、恐ろしい、、、、、、、、、。

☆ナラママさんへ☆

コマチはかなりの貫禄で参ってます。
実家にきな子を連れて遊びに行きたいんだけど
コマチがメッチャ怒るので連れて行けないんですよ~!!
どうすれば?と最近考えてるみみみです、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/54-c607e342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
