スポンサーサイト



パパと一緒♪


今日は大好きなパパがお休みで嬉しそうなきな子。
DSCF4524.jpg
朝2人で爆睡中、、(お揃いのパジャマ、、?)


DSCF3380.jpg
そしてブランチ。ズボッ「パパ何かくらちゃ~~い~」


DSCF3666.jpg
そして昼間はパパに乗って遊ぶ。


DSCF3193.jpg
早めの夕食はカツカレーズボッ「パパ、そのカツ1コくらちゃい~」


DSCF3206.jpg
「もう無くなっちゃった。ゴメンね」「エエーーー


夕食後3人できな子のお散歩。
河原を3人でワッショイワッショイ走り



DSCF4249.jpg
「パパ日が暮れて行きマチュよ」「うんそうだね~」


DSCF4246.jpg
「パパ明日もお仕事頑張ってくらちゃいね」「有り難う、。」


DSCF4254.jpg



マミー入る隙間1ミリも無し、、、、、




ブログランキング
↑ラブラブで入れないマミーに1票ポッチとお願いします。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

うつくしい川?のあるところに
お住まいなのですね ('▽^*)
そのうち およぎはじめますよ  きなこちゃん ふふっ!

わたしのぶろぐにも おまけで毎回
ななこを登場させる事にしました。
ぜひ 遊びに来てくださいね。

今日は、きな子ちゃんを父ちゃんにとられてしまったのね・・・
なんか、この前まで読んでた”犬バカの本”の夫婦に見えてきてしまった(^o^)
まあ、休日は父ちゃんに譲って、平日はきな子ちゃんとの時間を思う存分楽しんでくださいね!

ほのぼの~~ええもん見せてもらいました♪

ところで、もっそ気になる事が一つありまつ。
絵のような河の写真の奥の方に、でっかい塊があるように見えまつが、
私には、もののけ姫に出てくるような、でっかいイノシシにしか
見えまてん・・・。
あれって、一体何でつの?

あらら。。。

きなちゃんたら、マミーからパパを取っちゃったのね~(笑)
それにしても、パパさんのやさしさ、いつもながらほんわか気分にさせてくれますね。

またまた、パパさんときな子ちゃんの
ラブラブv-238ショットですね。
今回もやっぱり何度見ても人間同士に見えます。

川の写真の奥のはホントにもののけ姫のいのししだぁ。
一体何でつか?わたしも気になりましたー。


キャー微笑ましいですね~
パパさん&きなちゃん恋人同士みたいに見えます。
これじゃあ、マミーもちょっとジェラシー入っちゃいますね。

どこかで見た光景だなあ

 これらの光景は全て妻の実家にいる時と同じだなあ。
妻はななこと一緒に寝て、私の上に乗って遊ぶ姿はまさに同じ!でもきなちゃんはまだ軽いからいいけど、その内大人になっても同じことやられると大変だよ。10キロのななこに乗られると重い~!

☆みどりさんへ☆

見ましたよー見ましたよー!ナナコちゃん可愛い~!!ホントに
名前もだけどきな子に似てました!!2匹で並ばせてみたいです~。
ナナコちゃんの方が色白で女の子らしいけど~。

☆EGGYさんへ☆

平日はきな子は私の物なので、土日は我慢してるんですよ~。
きな子はパパが大好きで、、参ったなーー、、、悔しー

ラブラブ(^^♪

相変わらずきなきなとパパはラブラブv-344(^・^)みみみん我慢我慢だね☆
パパのきなきなを見つめる目がデレデレだねっ
あとね、カツカレーがすっごいおいしそう^m^私の大好物!!みみみんのカレー食べてみたーい!!
河原の風景も素敵だね(^^)お散歩でいけるなんて羨ましい!!

☆aneaneさんへ☆

きな子はパパに甘え放題の1日でしたよ。
ああ、あの川の所にある物!皆さん気になってらっしゃるみたいなので
次の回にアップしますね~。

☆あきむちんへ☆

パパ取られちゃったよ~。きな子を取られちゃったんです。ブー。
土日は仕方ないなー。プンプン!

☆にきてぃさンへ☆

人間同士に見えますねー。犬同士にも(笑)
川の奥のもののけ、気になる人が多いみたいなので次にアップします。

☆ネネさんへ☆

ほんと恋人同士みたいですね~。1番嬉しいのは
パパみたいです。小さな優しい恋人~。

☆みどりさんの旦那ちゃんへ☆

既にきな子が突撃してきた時は、ぶったまげる位の衝撃です。
将来どうなることやら、、。ナナコちゃんとみどりさんも同じなんですね!
親バカだわ~ん。

☆non non nonちゃんへ☆

デレデレぱぱ、デレデレきな子(笑)パパはきな子と言う
小さな恋人が出来て嬉しいみたい~。良かったねー!

ぷぷぷ~っ!
マミーは寂しいのね~。
うちも、旦那がいるときは旦那の後ばっかりくっついて行きますよ~。
ちょっと寂しいですわ~。
でも、語らえる親子(?)ってステキだわー。

☆masuさんへ☆

土日はきな子はパパにデレデレ~。逆もしかり。
何語ってるんでしょうね~。
私の事かな~、、、ブー。。

♡♡♡ですね(^^*)
すっかり、当てられちゃいますね~(^^ゞ
二人が見つめ合ってる姿は微笑ましいですね。
会話まで聞こえてきそうです。

☆コイケさんへ☆

会話は何を話してるんでしょう、、、、、、、、!!
クワー!くわーーー!!(怒)
カムバックマミー!!!! to きな子
でつ、、、、、、、、、、。パパは優しいからな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/55-8d160ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
