スポンサーサイト



正体


昨日大反響がありました(2人だけど)
DSCF4249.jpg
この写真の左上、川の中に居るのは
「もののけ姫」のイノシシ(シシ神様)なのか!のコーナーです。

実はこれもっと近く正面から撮った写真がございます。
これ
DSCF3810.jpg




もっとアップで
DSCF3816.jpg
これは川の中州に木が生えているんですね~。

そして恐ろしや!!
もっとアップで
DSCF3829.jpg
白樺の大きな木に黒い渡り鳥が、
まるで黒い葉っぱの様に無数に止まっています!

なのでした。
この風景、もののけ姫の「シシ神様」程では無かったですが
かなり異様で、そして美しかったです。
ココを通りかかり、この様子を見、カメラを取りに帰って
引き返してこの写真を撮りに行ったです。
生で見るとスゴい迫力~。みみみ団長興奮したぜ!

さてさて今日は広島は豪雪

DSCF5071.jpg
「おお!」


DSCF5090.jpg
「マミーマミー!すっげえ降ってるでちゅよー!」


DSCF5080.jpg
「あっちもスゲエ降ってるれちゅよー!マミーー!!!!」

興奮して吠えるきな子。それにしてもそのガニ股、、、。


ブログランキング
↑もののけの正体と、激しいガニ股に1ッピョウ、ポッチと押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

と、とり~~~?!ぞぞぉーーっっ。。。
正体が判明してスッキリしたけど、
あーーーーー、カイーの!!

それにしても↑きな子立ち姿、
猫みたい!?
ねぇさま達のようになりたいのかな・・・

あぁ~~~、我が家の近所も鳥がすごくて、商店街の木にネットを張ってありますよ(~_~;)
白樺、遠くから見たら綺麗なのにね~。

きなこちゃん、毛色は何色ですか?

怖っ!!

鳥の姿、鳥肌・・・(?)が立ってしまいました(^^ゞ

きなこちゃんの後姿、毛がクリクリで可愛いv-352
足にも力入ってます!!って感じ(´艸`*)
うちのトムは、わりと素直な毛なのですが、
ボビィはクリクリです。
U^ェ^Uでも、くせっ毛ってあるのかなぁ?

きなちゃん。

吼えるですか?
うちの子は吼えた事ないのですよ。
吼え方知らないんじゃないかなぁ。
「わん!」じゃなくて「もふ」みたいなのは時々言うけど。
1度きり「もふ」って言うだけだから、咳かも...
きなちゃんも色はバフですか?
うちのより濃い色のような気もするけど、写真によっては同じ色のような気もする。
コッカーは飼ってて面白いですよね。
人語がしゃべれたら、ぜったい「うきゃ~!」とか「ぱぱ~まま~」とか「抱っこ~」とか言ってそうなポーズしますよね。
もし、動物増やすんでもまた絶対コッカーにするなぁ。

あれはイノシシじゃなかったのですね。
シシ神様が住む川かと思ってドキドキしていたのに、
残念ポンです。
きな子ちゃん、力の入った立ち姿ですねv-7
ものすっごい興奮してるの伝わりますー。
よっぽど雪うれしいんだねー。
興奮してる姿可愛い~v-238

すごーい!!

鳥の集団の島、、、まるで映画の1シーンのようですね。
すごいなーー。
きなちゃん、雪にとっても興奮しちゃったのね。
ガニ股あんよがかわいいわー!!

上野の不忍池に似てるぅぅ!

私ったらパパときなきなに見とれてシシ神さまに気がついていなかった^^;
でもね、この鳥の木うちの近くの上野の不忍池と同じ光景だよ☆ こんど写真にとったらメールするね!!

きなきなのがに股可愛いよ~!興奮してるのんだぁ、ほんときなきな好奇心旺盛でなんでも気になるんだね

大爆笑・・・お腹いてえ~w

こんばんは~!!
しし神様を見て真夜中に大爆笑かましましたww
腹いてえ~~~。。
よかったよ。。旦那と生活時間帯逆で・・・
しかし、渡り鳥??すんごい数ですね。。
うちのほうは、渡り鳥でなくて、ごみを漁るカラスなら
いっぱいいますが・・・
カラスって死んだカラスまでついばむんですよ・・・・
これ見たとき、と・・ともぐいや。。ひょえ~~・・・・(汗)ってなりました。。

☆aneaneさんへ☆

そう鳥が休む小島なんですよ~。フフフ。怖いでしょー。
きな子は雪見て大興奮!!ガニ股にもなるわ!

☆yokoさんへ☆

異様な物がありましたよ。綺麗だったけど
鳥嫌いの人にはゾゾーな世界でしたね~。
きな子の色はチョット変わってるんです。バフでは
無くて~、、明後日、家族の画像を載せるので
それで分かると思います~。

☆コイケさんへ☆

癖っ毛ってアルと思います~。きな子もクリクリですが
きな子と一緒に産まれた男の子はもっとグリングリンでした。
すごく綺麗なストレートの子も見た事有ります。色々
あるんですね~。

☆にきてぃさンへ☆

もし、あれがイノシシだったらとんでもなく大きいイノシシで
まさにシシ神様。。広島みんな食われちゃうぜーー!
雪ものスゴい興奮してましたよ、、、。

☆akaneさんへ☆

きな子は吠えますよ~。最初は同じ同じ「モフッ」って
言ってただけだったんですけど、TVのブラウン管に映る
怪しい自分の姿を見てから吠えるようになりました、、、(バカ)
それからは人が来ると吠えたりします。コッカーはあんまり吠えないんですけどね。ホントはコッカーじゃないのかも、、、。
きな子はバフじゃないと思います。次の次に
家族写真を乗せますので、多分「な~るほど」と
思って頂けると思います。見てみてくださいね~。

☆あきむちんへ☆

映画の1シーンのようだった。ヒッチコック?
きな子がに股力入ってたよー。

☆non non nonちゃんへ☆

なんでも気になるお年頃でんねん!放っといたら
オモロい事やってくれるよ~。がに股スゲエかったよ!

☆ちー様へ☆

カラスは何でも食うからなー。奴らは怖いよ怖い、、。
私もね~、皆さんが気になるって言うから
そういえば写ってたなーと気づいただけで、
皆さんよく見てるな~と思ったですよ。

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/56-a6955401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
