スポンサーサイト



憧れ~


きな子さん、今日は身体以外の顔回りと髪(耳)の
始めての断髪式でした。
DSCF4859.jpg
断髪前
        ↓

DSCF5162.jpg
じゃーん!!すっきり~オカッパ~
眠たいのに写真の為に起こしてゴメンね。
「全くきな子は眠いンでちゅよ
その顔メチャ怖いね、、。



DSCF5155.jpg
エクステ、、付けてみた。「ぼーーーーっ」


DSCF5161.jpg
名付けて「カニ蒲鉾エクステ~!アハハは、、」ヌヌヌ、、、


ほほほ、きな子の髪を切ってみよう~。と思ったのは
「デオシート」のCMにに出て来るコッカーちゃんに
影響されたからなんですね~。「おお!あの子可愛い~~。」
ああいうの憧れ~。と思った1分後、既に手にはハサミ
「きな子も切ったろ!」
出来上がったのは、、、でへへでへへ。しーーん
「まあいっか!伸びる伸びる」(いつもそうじゃないか自分!)


DSCF5158.jpg
「アヒ。きな子可愛くなったれちゅか?」
、、、マミーいつも突発的でゴメン、、。



ブログランキング
↑かに蒲鉾エクステと新しい髪型に1ッピョウ、ポッチと押してやってくだせえ
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

わお!すっきり&か~わ~い~い~♪川・ε・川 (コギャル風)
ちょっと伸びたルーズは、プリンス風のシャツの袖っぽくなってるね♪(^ё^) ♪♪
さすが、マミーエクステも取り入れちゃいましたかーー!
ジュディーがトリミング先でつけられてるのは、
細いのと指編み用みたいなぶっとい毛糸が組み合わせてあるよ!

ここにも・・・・

こんばんは~!!
おお!!ここにもカリスマがおったとは(笑)
ほっぺのへんと耳の毛はすっきりして
コッカーのたっぷりした感じがかわいい~・・・
このブサイクっぽい感じもかわいいのよ。。(汗)
たっぷりしてるせいか、寝起きとか顔が形状記憶のように
ゆがんでることありません??
うちだけ??
かにカマエクステ。。あははは。。
うちは以前、ぶっとい白い毛糸と羽でエクステ作って
メイプルに付けたら祈祷師のようになってましたw
祈祷師エクステ・・・売れねーな。。。

ぃやっほ~ぃ!ヾ(・∀・。)ノ

断髪式お疲れ様で~す!!
ちゅるちゅるなって~すっきりしたぁ~~!
CMのコッカちゃんかわいいですよね~~ww
マミーは思い立ったら即行動派ですか?( ̄m ̄○)
しかもエクシュテ~♪♪♪私も手作りしてみようかと思ってるんです(´∀`)
簡単にできるそうですね!買ったら高いし。。orz

きなちゃん、すっきりしたねー
お耳の毛がとっても可愛いよぉー
またその眠そうなお顔が(*`д´)b いい感じよ
デオシートのCMの子可愛いですよねーでもまだ数回しか
見た事が無いなーCMがはじまると思わず釘付けになっちゃいます。
エクステいいなぁーモグタンにもいつか付けたいなーって
思ってるんですけど、絶対すぐに取っちゃいそう。。。

きな子ちゃん可愛くなったねぇ~。v-10
たまに散歩してるコッカーで長ーい髪の子見るんですけど
私はきなちゃんみたいにおかっぱが可愛いと思います~。
でもコッカーは長いものなんですか?
ショーに出てる子とかすごーいですよねーv-11

みみみさん、我が家も自宅トリミングですよん。
エコカットですね。
きなこちゃん、すっきりして
かわいくなりました。これでCM依頼くるかしら??
かにかまエクステ、時代を先取りしてるんですね(笑)

☆aneaneさんへ☆

プリンス風!!という事はシャツを開けると胸毛!!!って胸毛だらけ
だけど、、、。このエクステはタダ単にそこに刺繍用の
糸が有ったからなんですよ~。やっぱり可愛い毛糸とか
羽とか付けてあげてえなー母ちゃん。

☆ちーさまへ☆

そうガリズマ無免許トリマー、、、。顔がサリーチャンのパパみたいに
なってて顔が1番難しかったでつ、、。トリマーってやっぱスゲエ、、。
祈祷師エクステ~!!でも羽付けるの可愛い~。やってほしいなー。

☆yukariさんへ☆

疲れました~。CMのコッカーちゃんホントに可愛いですよね~。
イイ匂いがしそう、たとえ臭くても、。、。
エクステ、やってもらったら高いから色んな子のを見て
参考にしてやったらいいですよね。このカニかまエクステは
ただそこに刺繍糸があったからやってみたんですが
今度は買って来て色々作りたいと思ってます。
コッカーの髪型特集とかの本欲しいな~。

☆ネネさんへ☆

ねーねーねーあの、デオシートの子、あの可愛いこ
モグタンにソックリだよーーー!!!ア!可愛い~あ!!モグタン!って
思った~~!!モグタン可愛いもんな~。エクステ、
その辺の刺繍糸じゃなくて今度もっとイイのを、、、と思ってます(汗)
ちなみにカニかまエクステ、もう既に1ツ、取っちゃいましたよ~。

かわいいよーーー!!

とってもいい!!
さすが美容師ママ。
すっきりした上にかわいいエクステも。
とってーも似合ってるよーきなちゃん。

かあい~!マミーカット上手でしゅね。ななこもバリカンでベビーカットにしてあげてますよ。

想像つくわ~( ̄ー ̄) ニヤリッ

おひさだぞ!毎日読み逃げさせていただいとります(^▽^;)

突発的な行動・・・
うう~ん!会ってるだけに想像がつくぞ~(^Д^)ガハハ

けどけど流石だね!うまいじゃん!(o^∇^o)ノ

☆にきてぃさンへ☆

私も、短いサマーカットが1番、楽チンでいいな~と思ってます。
ショーに出てくる子はすごいですよね~。
あんなに出来ないな~。きな子も嫌がりそうだし
スゴい大変な手間だと思います。

☆ブンラン子さんへ☆

おお!ランちゃんも自分カット!!安上がりでそれがエエんじゃ!エエんじゃ!
カニかまが、時代を先取りしてるのかどうか、、。でへへ。

☆あきむちんへ☆

似合ってるカイ?カニかまエクステもう既に1コ取れた~。

☆みどりさんと旦那ちゃんへ☆

おお!ナナちゃんも!バリカン嫌がりませんか?きな子は絶対嫌がるな~、、。
オテンバ通り越して暴れん坊だから。。。

☆ももニャちんへ☆

うまいか~い?コマチの毛を切ったときは家族皆に引かれたけどねー。
ふふふ。突発的なのはモモちゃんも一緒じゃない~い?
ウフフ、似た物同士~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/57-97e226ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
