スポンサーサイト



お散歩?


DSCF2207.jpg
こんにちわ。きな子でちゅ。今日はね、マミーが
「よーうし!きなちゃん!今日はお散歩に行ってみよう!」って
お散歩?きな子はお散歩って何かよく分からない。
お散歩って始めてなのら。
マミーはきな子がここに来る前から用意ちてくれてた、
ワッカとヒモをきな子に着けて、「ようし!行こう!」って
きな子を引っ張ったよ。きな子は始めて通る道が怖くて
「イヤイヤ」したんら。
ママは「ワンコなのにお散歩が嫌いなの?」笑って
きな子をちょっとずつ引っ張って行ったの。
お家はとっても静かなのに散歩っていうのは車や人がいっぱいら!!
「ブブーガガガガキャーキャー」って音がして
きな子は怖くなった。身体がブルブルして動かなくなったんら。
マミーはきな子を抱っこして、困った顔してお家まで
連れて帰ってくたでちゅ。みんなお散歩って好きなのかな、、、。


犬は散歩が好きな物。と決めつけていたマミーはきな子が
「イヤイヤ」と蛙座りたのをみてビックリ!!!
(蛙座りカワイイけど。ウフ)←アホ。
前親さんの所では、まだ1度も外に出してなかったらしく
きな子は今日が散歩デビューだったんでした。怖かったよね~。
ホントはお散歩はとっても楽しいものだす。そうだす。
今からゆっくりお散歩になれていこうね。
ワンコを飼うのは久しぶり。いろいろ勉強しなきゃ!きゃ!
今日犬の躾けの本2冊も買っちゃタ!パパに内緒だぜ。
ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。ポッチ、と押してください。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/6-1fe55b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
