スポンサーサイト



お麩祭


DSCF4551.jpg
「どうも、こにちは。犯人れちゅ」


今日も例のごとく、私、本に集中し過ぎて30分位
1人の世界に入っていると「ガサガサ」
「ガサガサ」(、、、、、??、、、、ハッ!!)


DSCF3630.jpg
お麩祭じゃーー!!!


DSCF3633.jpg
お麩お麩祭でワッショイワッショイ~♪カキーン


DSCF3637.jpg
「エフフエフフ、ポリポリ、マミ~♪」
(なんで、みそ汁のお麩、全部出して齧っとんのや!!
この場合見てなかったマミーが悪いので怒ってはいけません。
毎度の事ながら犬の躾け方を復唱)


DSCF3634.jpg
「マミ~結構、美味しいれちゅよ~アヒヒ」
(良かったね、でも口の中の水分全部持ってかれませんか?)


DSCF3636.jpg
「ふふ~ん♪チョット飽きたれちゅね~」

ははは、きな子よどこ吹く風


ブログランキング
↑お味噌汁の具を取られたマミーに1票ポッチと
押してやって下さい。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

楽しそうなお祭りね!

はははーーー。やってますねー。
おなかすいてたのかな??
満足げにかじってるところがなんとも。。。
ちょっと目を離すとまだまだいたずらざかりなんですね。
昔、アルとグリがふたりで協力して食パン6枚いりの袋をひきずってたこと、思い出しました。

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
うちも同じようなシチュエーションが良くありまーす。
母が昼寝が得意なもので、
ついうっかり?2時間くらいは寝てしまいます(^^ゞ
すると、思わぬ物が産卵しています。
オット!違いましたね。散乱です。
トムは母と添い寝をしていてくれますが、
ボビィは、この前、
レトルトカレーが箱から出て、
あと一歩でレトルトパウチ?のアルミ袋に穴が開くところでした。
歯型だらけで、ものスゴイ物になっていましたよ。
でも、気を付けてあげないと、危険な物もいっぱいですよね。
ボビィが娘の部屋で、
チョコの袋を食べてた時には本当にビックリしました。
後でわかったのですが、空の袋だったそうです(*´Д`)=3

ぶはははは。おふとは!!

こんにちわ~。。お久しぶりです。。
いつもご訪問、ありがとう!!
おふ ですか・・・かわいい。。
でも、カロリーあんま、なさそうでいいかも・・・・
うちは、開封前のポテチとか置いておこうもんなら
人がいない隙を狙って、勝手に開封。。。
ソファーでカウチポテト族を気取ってるメイプルを
見かけたことあります。。。(汗)
まあ、あたしがメイプルの口や手の届くところに置いといた
のが、いけなかったんですが・・・
部屋を出て、ほんの少し、ドアに隙間を空けておいて、見ていたら、
まずは、ゴミ箱をひっくり返して、チェック・・・ホームレスかよ。。お前は・・・・
お次はベッドの上など(普段は乗ってはいけないことになっている)を徘徊。。。くっさい耳を布団になすりつける。。。
んで、棚の上のものは体当たりで落とすなど・・・食べるためには
かなり、知恵を絞るメイプルがそこにはいました・・・・
なもんで、お留守番はケージ。。そうじゃないと危険ww

お麩お麩祭りじゃ~。

ワッショイワッショイ。
きなちゃんはコッカー国代表なのですね。
麩ってわんこにとっておいしいんでしょか?
でも変のものじゃなくてよかったですね!
体に良さそうです~v-7

どこのうちのコッカーも 似ているのでしょうか~~
ななこも 座布団 ぬいぐるみ ごみ箱 ティッシュ……
すきあらば やっちまいます。
うちは家にいれてますけど
紐につないでおりまする。

きな子ちゃんやりましたね!

どこのおうちもやってくれますネ。
きな子ちゃんもやるんですね。
ビックリです。
悪さをするのはうちの子だけかなと・・・
今はだいぶ良い子になりましたが
カブの下着泥棒は未だに・・・
まったく男の子は困り者
それも娘のほうが良いみたい
どう思います。

きな子ちゃん!お麩食べちゃいましたか・・・・
口の水分大丈夫だったのかな?
お麩、チータラに比べたら体に良さそうですね。

☆あきむちんへ☆

きな子の万年お腹がすいているのです(笑)
もう、こういうの見ると笑うしか無い~。
ははは!アル&グリ、食パンを!!食べないのにね~。

☆コイケさんへ☆

カレーか~。結構、頑丈な袋だから良かったですね(笑)
そうそう!お麩だから良かったけど、危ないもの食べたらどうしよう、。て
心配なときがあります。この前聞いたのは、ワンコちゃんが
マチ針を飲んでウンコの中に入ってたそうです。ぞおおおお、。

 ☆ちーサマへ☆

ははは!メープルちゃんカウチポテト族気取ってってー!!
想像して爆笑してしまった!うちもゴミ箱あさりするから
もう部屋の中はゴミ箱無しです。食べるためなら、凄い体力
使うよな~。留守番は危険だ、、。

☆にきてぃさンへ☆

そうですよ~。お麩だからまだ良かった。そして
安い物で良かった、、。きな子コッカー国代表にしてみました(笑)

☆みどりさんへ☆

何処のワン家もティッシュは要注意みたいですね~。
ウチも枕カバー穴だらけ、ソファーの革も穴だらけ(シクシク)

☆ナラママさんへ☆

いや~悪さのデパートですね。ホントに、、。
きゃ!下着泥棒するんですか?ウチもするんですよ~!!!!私の下着、、。
この前パンツが1枚死んでしまいました、、。

☆EGGYさんへ☆

口の水分かなり持って行かれたと思います。
うん、チータラお徳用じゃなくて良かった(笑)

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/61-f405ddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
