スポンサーサイト



争奪戦


いつもの公園。誰か1人のマミーがオヤツを
開けると、さあ大変、、、。

DSCF5052.jpg
「オヤツくらちゃーい」「くださ~い」
マリチャンのマミーオヤツを開けました。
既に待ってるきな子とライアンちゃん。


DSCF5045.jpg
既にマリチャンマミーにオヤツ貰ったのに次は
ブーチ君マミーに群がるきな子、ブーチ君、マリチャン、ルナちゃん。
ブーチ君マミーもう鳩の餌やり状態に落ち入る、、。
(みんな。雪ボーボー降ってますよ、、)


DSCF5056.jpg
「ブーチ君マミ~きな子にササミジャーキーくらちゃ~い」
「ンブブ、マミー先に僕にくれなんだブー」
この2匹、背格好が同じ位なので笑えます


DSCF5055.jpg
「ムムムきな子見えないれちゅよ。お~いマミ~くらちゃい~」


DSCF5054.jpg
「ギューー!」ブーチ君を押すきな子、、。
「ムブブ、、。なんか重いんだブー」


DSCF5053.jpg
「んもう!ブーチ君押さないでくらちゃいよ~」
「ンブブ、寒いからキナちゃん温めてあげてるんだブー」


DSCF5058.jpg
オヤツ無くなった「ンブブ下に落ちてるかブー?」
「探すんでちゅよ~見つけたらきな子にちょうらいれちゅよ~」

公園で、オヤツ開けるの、要注意、、。(一句)

ブログランキング
↑それでもココでオヤツを開けて見たい人1票ポッチと押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

やったー

イチバンだぁ~。
うぷぷ、きなちゃんとブーチ君の掛け合い
笑えますね。二人とも必死ですね~。
わんこにとったら、お菓子は最高の喜び
ですもんね。
でもこんだけ囲まれたら人気者でうれしい。
今度公園でやってみますv-7

私も。。。

その公園でジャーキーの袋をもって人気者になりたいです。
きなちゃんや、ブーチくんのたってるアンヨがなんともかわいすぎますね。

バーニーのライアン君かわいい!
実は、小型犬だったら、ミニチュアD!大型犬はバーニーを飼いたいと思ってたんです。いつかは、絶対飼いたいバーニー!
それにしても、みんな群がっちゃうんですね!
ヒビキは慣れていないのか、一緒に遊んでる人たちにお菓子もらっても、食べません・・・

☆にきてぃさンへ☆

お菓子の取り合いはもう!!!ブーチ君と激しい戦いになっております。
このブーチ君メッチャメチャ可愛いンですよ~。
お菓子を食べる仕草はもう目が?マークになります。
私もオヤツあげるときはワンズ皆に囲まれて何だか嬉しい気持ちに
なります~♪

☆あきむちんへ☆

可愛いでしょ~!ブーちくんとのコンビは見ていてホントに
可愛くて微笑ましい~。アキムさんにも見せてあげたい~。

☆EGGYさんへ☆

ライアンちゃんホントに可愛いですよ~。大きくてフサフサで
優しい~~~んです。ニャンコと仲良くてニャンコをお腹の所で
眠らせてあげるんだそうです。優しいイ~~。
私も田舎に住んでいつかは大型犬を飼いたいと思ってます。
自然の中で沢山の動物達と暮らしたいな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/62-95872feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
