スポンサーサイト



ガム


キナちゃん今日も大好きなガムを噛み噛み。
DSCF5318.jpg
「ハグハグハグ、、、ハグハグ、、、、。」
ああ、、!宙を見ている、、。


20060216221823.jpg
「ヘゴヘゴヘゴホゲ、、。」
ああ!!ワニ?


DSCF5125.jpg
「おいち~」  ああー!顔怖い!


DSCF5124.jpg
「ズルルルッ、、。」ああ!汚い、、。

食べてるときの写真はヤメトケ、、。

ブログランキング
↑汚くてもイイ。たくましく育って欲しい、、。きな子に1票ポッチと押してやってください
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

あぁ~

ワニだぁ~。ものまねとしてはすごいよ、きなちゃん!
くちゃくちゃ一生懸命食べてるのが聞こえてきそうな
写真ですね~。臨場感満載。
ぜひ、きなちゃんに兄弟を~。兄弟漫才できますねv-7

ガムを噛んでるときって、確かに写真取れない
動いちゃうからブレちゃうし、顔は怖いしで全部ボツ・・・。
でも、きなちゃんはよく撮れてる~
いい表情してるし、ワニさん顔も可愛いよぉーU^ェ^U
いつも思うけど、、みみみさん写真撮るの上手!!

今日も元気(^^)

きなちゃん今日も元気でパワフルだね~
われを忘れてかみかみしてる(^'^)
宙を見てるきなちゃんのお顔☆ナイスショットだね!!

食べてるときは“女”をわすれていますね?(笑)
でも、無心に食べてる姿見ると、
なんだか嬉しくなっちゃうんですよね~。

今までにない位、怖い顔してますね(笑)
でも、怖い顔をしちゃうくらい夢中なんでしょうね。
4枚目の写真が満足そうな顔をしてますね。

おお、かわいいよ。

一生懸命食べてるきなちゃんがとっても愛しい!!
ちょっとくらい怖い顔になったって、おいしければいいよね、きなちゃん。
あきむ。は最後のズルルなきなちゃんがお気に入りです。(笑)

きなこ嬢の恍惚の表情がなまめかすぃ~(つД`*)ッポ
お父たま、娘が心配で、ますます離せまてんね ププッ

ルーズソックスの名残が愛おしとです♥

ハグハグしとるきなちゃん可愛い~必死~♪♪おいちぃでちゅか~?v-238と言いたくなるv-10
いつも思うんですけど、お散歩友達と遊んでる写真とか、めっちゃキレイに撮れてるのが羨ましいっす!
愛用してたデジカメはいつもブレてて使い物にならなかった・・orz 今はもっぱら写メールです;

ヒートのことですけどコチラに書かせて頂きますね☆
ジャムのおしめ中のトイレは、トイレするかな~って時になったらおしめハズしてます!
ジャムはトイレ得意やないので、1回オシメのままシッコしちゃいましたv-40
ヒートといってもずっと血が滴ってるわけじゃないので、まめにティッシュで拭いてあげてます♪それにおしめをすぐに脱いじゃうので。。orz
ヒートは生後7ヶ月頃から始まります。通常6ヶ月おきにくるんですけど、1年に1回の子も多いそうですw(ジャムも年に1回です♪
ちなみに8~10日目、14~16日目が発情期となり13日目が交配のいい時期だそうですw( ̄ー ̄)ニヤリ(ってこんな情報いらんて?v-31
ヒートが始まりそうになってからは、しばらくお散歩友達とは遊べなくなりますねi-240
ぁぁ・・長くなってしまってごめんなさいv-356

こんにちは

遊びに来ました~!
コメントありがとうございます♪
きな子ちゃん元気いっぱいですね~。
ガムが美味しくてヨダレが出ちゃった?(笑)
宙を見ている顔、ラブリ~ですよv-238
アルブくん・グリィーちゃんの記事も楽しみにしています。
あ、3ショットもね(^・^)~♪
では、また遊びに来ます(*'-^)‐☆

☆にきてぃさンへ☆

ワニみたいでしょ?口の裏側まで見えとるけんビックリですわ!
ホントにクチャクチャ言ってましたよ~。オホホ。
兄弟作ってあげたいんですけどな~。もう少し広い家に引っ越したら
出来るかな~。

☆ネネさんへ☆

写真、上手と言ってもらって嬉しいです。数打ちゃ当たる。で
何枚も何枚も撮って良いのを選んでるだけなんですよ~。
ワニ顔怖いでしょ~、、オホホ。。

☆non non nonちゃんへ☆

もはや犬ではなくなってるよね。宙見て何考えてるんだろ?
何処か遠くに言ってる顔してるでしょ?ププ。。

☆こイケさんへ☆

そうそう!無心に食べてる顔見るとなんだか嬉しくなって
ついついオヤツあげ過ぎちゃうんですよ~。
四毎目、ガムが口から出てて汚い子みたいでしょ?ブフ。

☆あきむちんへ☆

そうでつか~。最後の写真がお気に入り?ズルルって
蕎麦じゃないんだから~って感じでした。
汚い子みたいですよね~。ギャハハ!

☆keikoさんへ☆

今までに無い位恐い顔でしょ~。なんか角度に寄って
メチャクチャ怖くなるときがありますよ(笑)
口からガム出して汚いけど許して~。

☆koimoさんへ☆

3枚目の顔なんか艶かしいでしょ~。父ちゃん心配!!
でもまだ女の子じゃないのよ~!もうすぐなのよ~。
ルーズソックス大分伸びました~。

☆yukariさんへ☆

画像ウマく撮れてるのかな?有り難う~。画素数が600万以上の買ったら
イイかも~。手ぶれ防止とか、。私も新しいの欲しいんだよね~。
1眼レフのデジカメ。でも高いんだ~。

ヒートの事色々教えてくれて有り難う~。なるほど~。きな子今6ヶ月半だからもうすぐだね~。ヒート中は公園の♂達が可愛そうだからきな子連れて行けなくなっちゃうな~。寂しい~。裏の畑で1人遊びの日々になっちゃうな~。
きな子、赤ちゃん産ますかどうか悩んでるだよね~。でも2年後位だけど。
オシメ、ウチもすぐ脱いじゃいそう。また女の子になったら相談にのってね!
宜しく~☆

☆chibianiさんへ☆

わ~い!ご訪問有り難うございます☆ガム食べてきな子は大変な事に
なっておりました。ナハハ!宙を見てる顔、サメみたいでしょ?
アル&グリも出しますからね~。これからも宜しくです~。
私もまた遊びに行きます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/63-ada47914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
