スポンサーサイト



日曜日


今日はパパお休み。皆でお寝坊ヌヌヌ、、、。
先に起きてたパパが私に言った
「なー、さっき、なんか、寝言言ってたよ。」「なんて??」

「私プロレスで勝った!!」
って、、、、、、、、どんな夢見てたんや自分!覚えてないけど、。

そして今日の朝見られた光景
DSCF4883.jpg
「ビシッ」「痛い~れちゅよ~」


DSCF4885.jpg
「な~んて嘘れちゅよ~。きな子こ~んなに
大きくなったんれちゅよ!アル兄たん!」


DSCF4884.jpg
「おめー!やるんか!兄ちゃんに逆らうんか!オリャ!叩くど!」
「アヒヒ、やるれちゅよ~もっと遊ぶれちゅか~!!?」


DSCF4886.jpg
「ホンマうっとうしいヤッチャ!
今日はこの辺で勘弁しといてやるわ!」
「あ!お兄たん逃げるでちゅかーー!!」


DSCF4888.jpg
「ほんま急に大きくなりやがって、ブツブツブツ、、」
「お兄た~ん~!!」


DSCF4889.jpg
「うっさいんじゃ!ボケ!モップが!!」

今日計ったらきな子7、1キロ。大きくなりました。
もうアル君グリちゃんより一回りデカイのです。



DSCF5492.jpg
そして今日きな子を車に寝かせて食べに行った
ハンバーグ200グラム。(ホットソース辛いの~ん)

DSCF5493.jpg
パパのハンバーグは400グラム(デカイの~ん)

ブログランキング
パパのハンバーグデカ過ぎ!と思った人ポッチと押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんばんわ!

ご無沙汰してます!きな子ちゃん、元気そうですね(*^_^*)
うちの“類”も、やんちゃぶりが増してきております;;
昨日、初トリミングに挑戦してきました!
また、ブログにUPしていますので、見に来て笑ってやってくださいましぃ~♪
aini~~http://aini.blog39.fc2.com/

わお!あたしも今日ハンバーグ食べに行ったぜ♪
マミーのよりもちったい・・・・。

きな子嬢、順調におおきゅうなっとるの~!
んで、ルーズも伸びちゃって、ニッカポッカ風!?
もうしないのか~~
いまだにもらった写真見て楽しんでまつねんで~♪

すくすく(^^)

きなちゃんすくすく育ってアルくんグリちゃんより大きくなったんだv-291
きなちゃん仲良く遊びたそうなのにね~^^;
ハンバーグおいしそうだね☆みみみんのも辛くって美味しそうだけどパパさんのハンバーグでっかすぎv-354うちのダンナが食べたがってるよ~

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ プロレスで勝ったって
みみみさん試合に出ちゃったのかしら?(笑)
きなちゃん、大きくなったねぇー写真で見る限りでは
もっと小さいのかと思ってました~
後どれだけ大きくなるか楽しみですね~(^-^)
それにしても、400グラムのハンバーグ でかっ!!
かなりのボリュームですね、パパさんは痩せの大食いかしら?

あっ、アルブくんだ!

こんばんは~!
アルブくん登場ですね!
きな子ちゃんにファイティングポーズして
やるのか!?と思ったら行っちゃった(笑)
「うっさいんじゃ!ボケ!モップが!!」 の捨てゼリフ、
良いですね~、笑っちゃいました(≧∇≦)ブァッハハ
自分より大きくなった妹に戸惑っているんでしょうね~(笑)
ポチッとして行きます(*^^)σ

プロレスに勝った!?

はははっ!どんな夢見てたのかしら??
きなちゃん、すくすく成長中ですね。
アルくんより大きくなって、アルくんどうしていいのかわからないって感じかな???
きなちゃんは仲良くしたそうなのにね。
ハンバーグでかすぎます。うちで作ってみようかしら?だんなさん喜ぶかもだわ!!

モップて・・。
素敵な捨て台詞ですね~。
きなちゃん、モップじゃないよ、太郎だよ!って
言い返したらv-7

お次はK-1にでも・・・

こんにちは~!!夢でまで戦うとは!!
人生、戦いの日々ですな~www起きた瞬間、疲れてそう・・
お次はK-1にでも参戦してくだされ・・・
青コーナ~。。みみみ・ぼんやすきー選手の入場です!!(汗)

うちも2ニャンコいるので、たま~に戦ってますよ~・・
メイプルにスリスリ~ってしてたと思ったらいきなり
カプっと噛んだりして、メイプルさん。。非常に戸惑ってます・・
機嫌がいいんだか悪いんだか、判断できかねておる・・・
きなちゃん。7.1キロになりましたか~・・
メイプルは7.8キロのおばちゃんだからな~・・・
成長期は楽しいですよね~。。
これからも爆笑記事、楽しみにしてま~すw

ネコちゃんとわんこのいる生活いいですね!
独身の頃はいつもネコちゃんが一緒でした。
わんこもいたけれど、ネコのいないときはありませんでした。
ネコと犬すごく仲良しで、きな子ちゃん見ていたらその頃を思い出してしまいました。
きな子ちゃんみんなに遊んでもらえていいな!
毎日が楽しそうe-68

去って行く‘アルブくん’の後姿、哀愁漂っていますね(笑)
私も良く『寝言』言うみたいです。
娘達も、いきなりなんか言い出します。
父さんから言わせると‘クリソツ’だそうでーす(^^ゞ
きなこちゃん、7キロですか。
もっと小さく見えますよね。

いつも気になっていたのですけど、
みみみさんは、写真は何で撮っているのですか?
いつもキレイなナイスな画像ですよね~!!

強く逞しく…

きな子ちゃん、すくすくと育ってますね。
アルくん&グリちゃんも大変ですね。
きな子ちゃん7.1キロですか。
もうすぐ紅葉の体重が抜かれそうです。

ハンバーグいいなぁ~
私も食べたいです。

☆小雪サンへ☆

おお~類ちゃん初トリミングへ!!
どんなになったのかな~。早速遊びに行きます~。

☆aneaneさんへ☆

だははは!!!ニッカポッカ風!!ってー。オッさんやん!
トリミングも行きたいけど、まだまだ遊ぶつもりでっせー。
次は何をしようかな~。今髪伸ばし中なんでつよ~。

☆non non nonちゃんへ☆

きな子、もうアルグリより大きくなちゃって、アルグリが小さく見えるんだよ~。
心は子供のままなのにね。パパのハンバーグマジでっかくてビビった!
ワラジかと思ったわ!

☆ネネさんへ☆

夢でプロレスに出てたんですかね~、、。きな子とっても大きくなったんですよ。きな子だけ見ると分からないんですが、アル&グリと比べると一目瞭然です~。ハンバーグ超ビックでしょ~。そのとーり!パパは痩せの大食いです、、。

☆chibianiさんへ☆

アル君ファイティングポーズだけは凄いカッコいいんだけど、
逃げるんですよ~(笑)それが可笑しくて~。。
きな子が急にムクムク大きくなってアル&グリは戸惑っている
みたいです。

☆あきむちんへ☆

そうそう!きな子急にでかくなって、アル&グリどうしていいか分からないみたい。戸惑ってるよ~。ハンバーグ超でかいでしょ!!でも
パパは最後の方「飽きてきた」って言ってたから程々がいいよ~。

☆にきてぃさンへ☆

モップじゃないよ~太郎だよ~。って言いなさいって
今度きな子に言っとく~。アル君切れ切れでした~。

☆ちーさまへ☆

戦ってたんだね~。自分が覚えてれば良いけど覚えてないから
困ったもんだ。メイプルさんも戸惑いながら暮らしているのね~。
ウチもきな子が戸惑ってます、。
これからどの位大きくなるのかな~。楽しみでツ。

☆ナラママさんへ☆

ウチは3匹が仲いいのか悪いのかって感じなので、微妙~ですが
この先ずっと一緒に暮らしてれば仲良くなってくれると信じてます~。
動物に囲まれて暮らすのは夢だったのでとても楽しいです~。
心が癒されますよね~。

☆コイケさんへ☆

ほほほ!コイケさんも、私と一緒ですね~。
私は、いきなり、でかい声で、はっきりと寝言を叫ぶので
みんな、たまげるそうです。それにしても母子はやっぱり
似るんですね~。私も子供が産まれたらそうなるのかな~。
きな子7、1キロ!って私もビックリしました。大きくなったな~。
カメラはデジカメで2年前位に買ったんです。Fjifilmのfinefix F810
です。ネットで買って安かったですよ~。

☆keikoさんへ☆

きな子がスクスクムクムク育ち過ぎなのでアルグリは困惑してる
みたいです。きな子、頭は子供なのにな~。
紅葉ちゃんの体重と同じ位ですか~。そろそろ成長ストップかな?
ハンバーグでかかったですよ~。お腹一杯~、、、。

こんばんは!
きなちゃんのセーター凄くかわいい!!
もしかしてマミーの手編みかしら♪ 
衣装をみるのも たのしみになってますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/65-63973caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
