スポンサーサイト



盗み食い


今日の晩御飯のメインはサンマでした。
3匹入りを買ったので、パパ(1匹)&私(1匹)
もう1匹は明日の朝ご飯にと思い、3匹一緒に焼いて
帰宅が深夜になるパパを待たず夕方1人でご飯。
パパからメール有り「0時過ぎると思う」んだー。
今日も遅いんだ~と思いながら23時くらいにウトウトして
0時半に起きてキッチンに行ったら、、、、、、、
2匹有ったサンマが1匹無い!!!何故?何処?なに?
私酔ってるのか?イヤ酒呑んでない、。あれ?え?どへ?
「、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。」

見ていないので分かりませんがマミーが推測するところ、
・アル君かグリちゃんがサンマをくわえてキッチンから降りる。
(アル君とグリちゃんは自分たちは食べないくせに食べ物を
持って行く悪い癖があります。前はオニギリを2階に持って
あがってて、ベットの上に落ちててビビった事がアル。)
&(きな子はキッチンに上がれません)

・そのサンマを何処かで落とした所、きな子に見つかり食われる。
(アル&グリは焼き魚等は一切食べません)

そしてマミーは確信した。何故なら、、
きな子にチュウしたら魚の香りが~魚のいいカホリが~。
オメエ達こういうときだけ協力するんじゃねえーーー!
サンマ返せ!
明日オヤツ無しじゃ~。


DSCF3794.jpg
「サンマってなんだろうな~??」


DSCF5483.jpg
「サンマ?」


DSCF5486.jpg
「サンマってなんれちゅか~」

ブログランキング
↑しらばっくれてるアザラシ野郎に1票押してやって下さい

b_02.gif
↑こっちもポッチとヨロピク
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

やっぱ、コッカだな!がはは~
ジュディーも正月のお鏡さんやっちゃったよ!!
スルメ2枚と串に刺さってる干し柿のん・・
現場に干し柿の種3個が残されてた。。。
ちょうど血便でわーわーの時だったにもかかわらず・・・。

きなたんは、お腹だいじょぶかーーー!?
しかし3人は美しい関係だったのね♪

ヾ(@^0^@)ノ わはは
お麩のあとは、サンマですか!
ふと、足下みとる、おいしそうなサンマが転がってる。
思いがけないところで、サンマを手に入れた入れたきな子ちゃん大満足でしょうね。
ところで、骨も全部食べちゃったんですか?

W( ̄(ェ) ̄;)W え~~~っ! 
サンマ丸かじりですかぁ!!
きなこちゃん、喉は大丈夫ですかぁ!!!
気を付けないと、骨危ないですよ~~!
うちのボビィも良く、紙・ゴミ・未確認物体、食べてます。
大抵その後に、ゲー↓↓ってやってますよ。
寝ていても、いきなり起き上がり、ゲー↓↓って時もあります。
きなこちゃんも、気を付けてね(^_^;)

仲良しきょうだい??

ほんとにー、こんなときだけ協力して、、、
たしかに、アルとグリは食べないくせに運ぶからねー。
きなちゃんにしてみれば漁夫の利だったわけね。
はははっ、いろんなことやらかしてくれますねー。

(^0^)/ こんにちは~♪
御無沙汰してすみませんo(*,",)o

きなこちゃん、焼き魚食べちゃうなんてなかなかのグルメですね(笑)十分にカルシウムとって、元気に育ちそう♪
きなこちゃんが被ってるのって、新種のスヌードですか!?

焼き魚

食べるんですね~。
ちょっとびっくりしました。
でもきなちゃんがサンマ見つけた時
のこと想像したら何だかおもしろいですね~。
ラッキ~って思ったんでしょうねー。

やっぱり。。。コッカーなのねw

こんにちは~!!
あはははは。。
きなちゃん。。あなたもやるわね~・・・
丸ごといったんですか??さんま・・
骨も頭もしっぽも??
うちのニャンズもキッチンのテーブルに乗って
魚をあさったりします。。うう。。
うちはまず、テーブルの上で少し食べ、
床におろして、少し食べ、終了!!
ワンコはキッチンに入れないので食べられませんが
そのありさまと言ったら。。すさまじい惨殺死体が・・・
死体バラバラ事件です・・・
でも、写真のような仲良しこよしではないです・・・(汗)
近寄ればお互いシャーとかフウーとかンニャーとか。
仲良く毛づくろいでもしてくれれば・・と飼ったのに・・・

☆aneaneさんへ☆

ええ!ジュったん、スルメ食べて大丈夫だったの~?イカとかダメなんだよね。
きな子頭から尻尾まで全部食べたみたいで
今日は大変な下痢pだったですよ、、、。こういうときだけ
仲良い3匹やめてほしいのよねー。

☆EGGYさんへ☆

ええ。ええ。すっぽり頭から尻尾までたいらげて
始めての経験で、満足だったと思います。
そして今日見事に下痢しとりました。母ちゃん悲しいー。

むふふ!!
すばらしいプレイできなちゃんサンマゲットですか~i-282
小骨大丈夫やったか~?!i-201
それにしても、ベッドの上にv-375があったらビビる~i-239i-189
アルグリちゃんはお外に散歩行きますか?
みーこi-101は毎朝スズメとかトカゲを持って帰ってくるので絶叫ですi-282
ニャンコって「見てみて~獲ってきたよ~i-189」って見せに来ますよねi-238

☆コイケさんへ☆

喉は大丈夫だったみたいですけど、お腹の方が大丈夫じゃないみたいで
今日激しく下痢っていました。サンマはまだ骨が柔らかいので
よかったです。固い骨の物はもうキッチンには置きません、、、エヘへ。

☆あきむちんへ☆

そうよ。そうよ。こういうときだけ協力するのよねー。
アル君グリちゃん食べないくせに持って行くんだよ~。
骨が柔らかいサンマで良かった~。

☆yokoさんへ☆

ははは!新種のスヌード!洋服着せてる途中に変な顔だったから
撮ってみました。モモちゃんとカン太君見てますよ~。
コメは今出来ないんですね。
焼き魚、カルシウム&油分も取り過ぎて下痢しました~、、。ガーン。

☆にきてぃさンへ☆

きな子は焼き魚でも何でもかんでも食べます。
キャベツの芯だけは「ペッ」と出します、、、。
私もサンマ見っけた時のきな子が見たかった「やた!!」って
感じで素早く食べたんダロなー。食いしん坊だからー、、。

☆ちーさまへ☆

ほんま、私もビックリしたでー!きな子はキッチンに上がれないから。と
安心してたら、焼き魚食べんくせにニャンズが、、、落として
きな子が「わほ!」と見つけてそれ食べて、そして下痢、、。
だー!母ちゃん情けない、、。ウチはサンマ、惨殺ではなく
完全殺人のように綺麗に無くなっていました。。。
ウチも仲悪いよ~。きな子シュンとしてるもん~、、。

☆yukariさんへ☆

小骨は大丈夫みたいだったけど、お腹が大丈夫じゃなくて
すごい下痢pだったよ~。ビビった~。ベットにオニギリはたまげたよ~!!
アル&グリは完全室内飼いだから外には出ないのよ~。
でもウチの実家のコマチは、イモリ、ヤモリ、トカゲ、雀、を獲ってきて
飼い主をビビらせていたぞ~。ギョエー

ハハハハハ

 今日の話はいつもの中で特に面白いですね。アルとグリがサンマを食べたのかと思ったら持って行っただけで、きなこが食べてるとは…サンマの香りがしたのが正に動かぬ証拠で食べたことバレバレですね。でもコッカーは何でも食べようとするからうかつに食べ物を届きそうな所に置いておくと太ります。

☆みどりさんの旦那ちゃんへ☆

アルグリは焼き魚、刺身等等、は一切食べないんですよ~。
(猫用の物しか、この2匹は食べないんです)持って行く~。だけ~。
おかしいなーとはおもったんですよ。サンマが無くなったの気づく前に
きな子がッペロペロして来て(あれ?煮干やってないのに何か魚の
匂いがするな~)と思ったんです。そして改めて匂うと間違い無く
サンマのカホリが~、、。キッチンに届かないから安心してたら
アルグリがまさか、やるとは思いませんでした、。
気をつけないと事故やデブの素になりますな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/66-232f409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
