スポンサーサイト



ホントに同じ?


この前お散歩の帰りにこ~んなカワイ子ちゃん達に出会いました。
DSCF5421.jpg
Aコッカーの白と茶色のマーブル(超珍しい~)2人とも
女の子で右がママ、左が娘だそう。可愛くて
お姫様のようでした。連れてるオジさんは山小屋キコリ風。で
「こりゃ、京都から取り寄せたんですわ」と教えて下さいました。
ホホーさすが京都。ワンコも舞妓さんの様どすえ。
「お座り」と言うとはんなりお座りするんどす。


DSCF5398.jpg
「オヤツくらちゃーい」(ブーチ君と)


DSCF5401.jpg
「オヤツもっとくらちゃーい」(サンタ君と)


DSCF5357.jpg
ブサイク、、。


DSCF5423.jpg
きな子がこの子達とホントに同じ犬種なのか微妙に
不安になってきたマミーなのでした、、。

昨日サンマ1匹食べて今日下痢するし、今日ブーチ君がしたて
ホヤホヤのウンコ思いっきり踏むし、
裏の畑でゴロゴロ横になって臭くなるし
畳で滑って転ぶし、、。だいじょぶなのか!きな子、、。

ブログランキング
そんなきな子でもイイたくましく育ってくれポッチと
1票お願いします
b_02.gif
↑ついでにこっちもポッチとオネガシします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

京都!!一緒だ~!!

こんにちは~!!
おお。うちのメイプルも京都のブリーダーまで
買いに行きました・・・
もしや、一緒のとこかも・・・
はるばる新幹線に揺られ、行ったのを思い出します。。
もうあれから8年か~。。はやいの~・・・
うちのは、こんなにお行儀よくないわ。。。なぜだ!!
木こりに負けたか!!
きなちゃんだって、れっきととしたレディーでつ。。
いやレディーは言い過ぎたっぽ。。
んーー・・・じゃりんこチエあたり??ふる・・・・

すいません・。・

☆ちーさまへ☆

もしや同じ所かも!この子達子の写真じゃ見えないけど背中も
まだらのマーブルでしたよー!交配はどんな子としたのかな?
姉ちゃんキコリに負けたか!イエイエ、私から見ると
ちーさまの所の子もメチャエエ子や~。待てが出来るもん!
ウチは肉相手じゃダメだわ~。きな子、
じゃりんこチエっぽい!っぽい!ピッタリだ!!!

かわいい舞妓ワン!

たしかに、はんなり舞妓ワンですね。
色も違うし、髪型もちがうからね、印象はちがうよね。
うんうん。フォローになってないかな??(笑)
舞妓ワンちゃんはきれいがウリ!きなちゃんはかわいさがウリなのよね!!

おぉぉぉ!!

ほんとに品のあるお二人☆舞妓さんかぁ~(^^)素敵なワンコにあえて良かったね♪
私はやっぱり自分とかぶるきなちゃんだわ~v-10
手のかかる子ほど可愛いじゃん☆
さんまを食べちゃったなんて(・・;)お腹大丈夫なの??
おばちゃん心配だよ。。

おぉ・・このコッカー叶姉妹ならぬ叶親子のようなワンちゃんですねぇ。。
ゴージャス☆ちーさまんとこのメイプルもなんだかセレブな雰囲気があるし・・同じ犬舎出身・・か?おちゃめなきな子さま下痢大丈夫?!アル&グリの獲物の後片付けに協力したからポンポン痛くなったかなぁ?

おぉ~(〃ω〃)
美しいU^ェ^Uちゃん親子ですね~。
きなこちゃん、下痢でしたか。もう治りましたか?
コレに懲りて、骨付きでは食べないように(○ゝω・)b
きなこちゃんはきなこちゃんらしく!!
お口の“ω”の形がサイコーにかぁいい♡

おぉ!!これがマーブルか~~!!?v-11
って、別名そう言うんかな?!きこり情報??

これは、パーティーカラーと言って、
この親子達と同じようなので黒×白もいますよ!

↓ここで色々コッカー見れま~す!
http://www.pet-nv.com/show/cocker/
一番下の段の右端下から2つ目がきなこたんの色じゃない?
あと、一番下の左端はチョコタンと言ってチョコレートのような色です。
他にもトライカラーとか色々いますよ!

ヘアバンのきなこたん、チーマーだな!

初めてお邪魔します

ドッグカフェミントのyokoです。いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
うちにメールを送れないみたいなので、こちらにもアドレスも入れておきます。

今日は少し暖かくなりそうかな~。早く春になるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

コッカーちゃん

って、いろんな色がいてるんですね。
上のaneaneさんのコメントのところ
見に行ったら、い~っぱいいたから
ちょっとびっくりしました~。
黒白とかいるの知らなかったです~。
ほぉ~お勉強なりました。
きなちゃん、ヘアバンドして今度は
昔のふかわりょうの物真似なの?
うふふ、かわぃ~v-10

白と茶のコッカーちゃんも可愛いですよね~
2頭してセレブぽくって、うらやましぃーモグタンにはとても
真似できましぇん・・・。
きなちゃん、お腹だいじょーぶ?サンマ1匹食べたら
やっぱ、おなかPちゃんになっちゃますよね。
コッカーは食いしん坊さんだから、目離せませんよねー

大丈夫!

うちのも同じ!
どこでも転がるし うんちしながら変な格好で歩くし
上見ながら歩いてて自分が今したうんち踏むし

きっとコッカーはそんな犬のはず.....。

京都のコッカーちゃんが特別セレブなんだよー。
お正月番組で見たTOKIOの山口くんが飼ってるコッカーも似たようなもんだったからきっと大丈夫!

ちょっとボケ入ってる方がコッカーらしいって☆

☆あきむちんへ☆

ほんと舞妓はんのように、はんなり美しかったよ~。
うちも目指したいけど無理やわ~。どすえ。
キナちゃんはヤンチャガールでがんばりますう!

☆non non nonちゃんへ☆

そう!手がかかる子ほど可愛いってね!ナーンツって!
キナちゃんは元気いっぱいが売りで頑張るぞーー!
魚、丸1匹食べて次の日下痢だったよ~ん、、。

☆myumyuさんへ☆

ホント叶姉妹のようにゴージャス親子でしたワン!ちーさまの
所と血が繋がってるんじゃないかな~。って思います。
同じ京都出身だし。アルグリとはいつもは仲良しなのに
何で今回は~協力するんだ~!!

☆コイケさんへ☆

ホントゴージャスで美しい子達でした~。きな子はひるんでいたぞ!
下痢、やっと今日治りました。全く~。今日掃除機をかけてたら
思いがけず骨が色んな所に落ちていました。
喉に刺さらなくて良かったばい。
きな子変な口と顔でしょー!!

☆aneaneさんへ☆

マーブルってキコリ情報じゃなくて勝手に私が言った情報だす。えへへ、。
パーティーカラーって言うんですね~。
ほー「パティー行かなあかんねん」カラーですな~(松ちゃん、知ってる?)
コッカー見ました~。凄い色んなカラー。きな子と同じ色もいましたね~。
安心した~。有り難うございます~。

☆cafe ミントのyokoさんへ☆

メール送らせて頂きました~。今回は涙です、、、。
今日はこっちは雨です。早く暖かくなって欲しいものですね~。

☆にきてぃさンへ☆

きゃははは!そう言えば昔のふかわりょう、同じ様な
ヘアバン付けてた~(爆)コッカー色んな子がいるでしょー?
私も知らなくてビックリ!!チワワも一杯~種類がいますよね~。

☆ネネさんへ☆

2匹のコッカーちゃんセレブ~でしょ?連れてたオッさんも
こだわりが有るみたいでカットとか色んな事教えてもらいました~。
コッカーは食いしん坊、サンマ君、、、、頭から尻尾まで
見事に無くなっていましたよ~。そりゃ下痢もするわ!

☆akaneさんへ☆

そうですよねー!スットボケのきな子が好きさ!アイラブユー~♪
TOKIOの山口君、コッカー飼ってるんですかー!!
吉川ひなのも飼ってるし、こうだくみ、も飼ってるし、
なんだか今からコッカーの時代?イヤイヤイヤー!
コッカー流行らないで~!!って思うのは私だけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/67-50946f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
