スポンサーサイト



オヤツ


これ買っちゃった
DSCF5494.jpg
グリニーズ


DSCF5506.jpg
早速1ツ「コリコリコリコリゴリゴリゴリ、、。」


DSCF5727.jpg
「おっほー!!!


DSCF5514.jpg
「ん~!まいう~
きな子、美味し過ぎて鼻をブハブハ言わせて食べています。


DSCF5497.jpg
これも買ってみた。ヒヅメ。


DSCF5573.jpg
「コリコリコリ」


DSCF5581.jpg
「ガリガリガリ~ガリガリガガガ」


DSCF5566.jpg
「これは、なかな手強いれちゅよ~ガリガリガリ、、、
アガガがガガガアガガがガリリガガガアー!!!」


DSCF5554.jpg
「何、食べとるんじゃ?」 気になるアル君。


DSCF5594.jpg
「夢中ね、、。」 気になるグリちゃん。


そんなに美味しいのかなー?と思ってヒヅメ匂ってみた
「クッサー!!!」豚小屋の香り。
なんで犬って臭いものが好きなんだろう、、、
グリニーズを食べた次の日キナちゃん口臭が少なくなって
とっても良かったです。3袋まとめ買いしちゃった!ウフ


ブログランキング
↑臭いヒヅメをガリガリ食べて歯が折れるんじゃないかと心配なマミーに1票ポッチと押してやって下さい

b_02.gif
↑こっちもポッチとお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ほんとにクッサ~~~って、にほいだす!
なんで牛のひずめなのに
トン様のニオイなんだろにぇ~?!(謎)
そして、またお口もトン臭漂ってそん時ばかしは
ちゅっちゅ出来なかったわぁぁ・・・
だからうちは、ひずめ捨てた・・・。なはは~
マミーは?出来る??

うちも2ぴきとも、グリニーズ大好きですよ♡
結構カロリーが高いので、小型犬用のティーニーサイズをあげているけど、
反対に小さ過ぎて、直ぐに食べ終わっちゃいます。
うちも3袋買っちゃたから、
次はちゃんと中型犬サイズにしようと思います(^^ゞ
ひづめは、まだあげた事がありません。
長持ちするオヤツって便利ですよね~♪

うほ!グリニーズ丸かじり~♪羨ましい~!!!
うちはグリニーズを一瞬だけレンジでチンして少し軟らかくなった所を
包丁で1口サイズに切ってチョビチョビ与えるという貧乏臭いことしてますi-282
だ、だだ、だって、1個丸ごと(¥140前後)やるの勿体無い!!!(ビンボくさッ
ヒヅメはやったことないです~。ブタのお耳はあるけど不評でした。。orzv-355

頭部の伸ばし方なんですけど、きなちゃんの場合は
まゆげみたいなのが眉間にモコっとありますよねi-190
だから、そのまゆげの上から伸ばせばいいと思いますv-353
多分微妙に毛の色が違うと思うんですけど、薄い色の所を伸ばす感じで。。
あ~~言葉で説明するのは難しい~~~i-182i-201
それと、後頭部は耳と耳をつなげたラインで分けてます。
最初は刈り上げみたいになっちゃうんで、その辺は軽くすいて馴染ませてました^^;
あ~~説明下手でスッキリしない~!i-191
またブログに載せてみま~すi-237i-189

ガリガリ食べてるねー。

はははっ、とってもおいしいんでしょうね。
きっと!!アルくんとグリちゃんが気にしてる姿にも笑っちゃいました。
ところで、これ丸々全部食べちゃうの??

ヒヅメ

うちの子にもあげました~。
めっちゃ硬いし、確かにくさいですね・・v-12
あれはホントに手ごわいみたいです。
半年ぐらい前にあげてみんなで少しづつ食べてる
けど、まだ原型留めています~。
っていうか、半年前の置いてるのちょっとヤバイですね。
きなちゃん、一人だから、全部食べれるかなぁ?
おにーちゃん’sに手伝ってもらってちょv-7

臭いのは・・・

臭いのはわかっているのに匂ってしまうよねヾ(^_^;)オイオイ(爆)
うちもグリニーズ大好きです
「グリグリ!」って言うと空&海は狂います(笑)
高いから~~うちは中サイズを半分です^^;

おっ、グリニーズ食べてるぅーうちも大好きなんですよ
毎日ゴリゴリ噛んでるから歯にも良さそうだし、歯石予防
にもなっていいですよ~(^-^)
ひづめは、臭いけど歯石が取れていいんですよねー
でも、あの臭いはちょっとね・・・。
両手で持って一所懸命食べるしぐさ可愛くって大好きです☆

こんにちは~!!
おお。グリニーズとヒヅメですなw
うちもよくあげますよ~・・
きなちゃんはいいな~。。一個まるごと食べれて・・
うちはプチサイズ4等分に包丁で切ってあげてます。。けち・・
ヒヅメはね~。ナチュラルはほんとクッサイ・・・
スモークのやつだと、そんなに匂いませんよ。オススメ!!
うちも昔に1回ナチュラルで速攻捨てた覚えが・・・(汗)

部屋中、豚小屋もしくは動物園のシマウマのオリの前みたいな
匂いにつつまれました・・・

きなちゃん。おいしそうに食べてるね~ww

あ。そうそう!!
2回もすんまへん・。・
グリニーズ。。食べ過ぎると緑のウンコでますw

▼o・_・o▼コンニチワン♪うちもグリニーズあげてますよ~^^LOCOちゃんは3~5分くらいで完食・・ちゃんと噛んでるのかなぁ・・って思います・・。ひずめはあげたことも買ったことなし!みんながコメしてるように臭いんだぁ・・怖いもの見たさで買ってみようかな・・^^きな子ちゃんはどちらもお気にめしたようですな^^堪能ぶりが伝わってきます^^

ななこも同じ様なものを噛んでいます!!
そして同じようにして噛んでいます!!
いつも主人と ななことおなじだね~~~って
ほほえましく見ています!!

一度キナちゃんとななこ あわせてみた~~い!

☆aneaneちゃんへ☆
いやー。無理、無理よ。ヒヅメの後のチュウは
さすがのマミーも限界よ~。
グリニーズの後のチュウは好きですわ。
って何の話しじゃ?
私ドックカフェやりたいのですよ。
なので、京都に視察に行こうかな~と
思ってるのでツ。

☆コイケさんへ☆
ね~カロリー以外と高いんですね~。
ウチの公園友達のライアンちゃん(バーニーズマウンテイン)
は1日(大)のグリニーズを6本食べるんですって!!!!
お金持ちや~。
グリニーズすぐ食べ終わっちゃいますよね。ウチは
ティニー用1袋とペティー用2袋と買って使い分けてます。
ヒヅメはなかなか歯が立たないみたいで、まだ6分の1位しか
減ってません~、、。

☆yukariさんへ☆
そうでしょー!グリニーズを買った日、丸かじりで3本もやってしまった!なんか美味しそうに食べるから嬉しくてさ~。でも今はペテぃ-用とティニー用使い分けて食べさせてるよ~。高いもんね~(ケチ)

ナルホドきな子の髪は眉毛の上からね~。今から伸びてくると思うから
またおせーてねー!

☆アキムちんへ☆
グリニーズは速攻ペロリだけど、ヒヅメは
まだまだまだまだ残ってるよ~。多分半年位かかるかも、、。

☆にきてぃさンへ☆
うん、ヒヅメはマジ手強いよ。だってガジガジしても
なかなか減らないし。固すぎるんだよね~。臭いし、、。
にきてぃさん家のワンズ、にヒヅメ、はなんかイメージじゃないわ。
だって小さくて可愛くて大きさヒヅメと同じ位じゃないかな?

☆そららサンへ☆
おお~空&海ちゃんも「グリグリ」って言ったら
喜ぶ位、ってかなり好きなんですね~。
その喜ぶ姿見てみたい~。可愛いんだろうな~。
私はそう言うこと(オヤツ?)とか言ってワンコが
ジタバタ喜ぶのを見るのが大好きです~。

☆ちーサマ☆
ヒヅメ、スモーク買えばいいんだ~。買った後家に帰って匂ったら
卒倒するかと思ったよ。シマウマの檻も爆笑!
象の檻の近くの匂いも近いよね!(匂い合戦か?)
グリニーズ食べ過ぎたら緑のウンコ知ってる~。公園仲間の
バーニーズマウンテンの「ライアンちゃん」グリニーズの1番
大きいの1日6本食べてメチャ緑のウンコ出とったでー!
それにしてもグリニーズ1日6本ええやろ~。
金持ちになりてえ~。

☆myumyuさんへ☆
ね~。もうちょっと味わってくれよ~。って思う位
すげえスピードで完食しちゃいますよね!
見た目には超固そうなのに、ゴリゴリやったらおしまいサ(クスン)
ヒヅメ買ってみて下さい。ガリガリ喜びますよ。
ちーさま情報によると、スモークが匂いがしなくて良いらしいです!

☆ネネさんへ☆
どっちも歯垢が取れていいんですな~。
でもグリニーズは速攻完食なので「高いんだからもっと味わえ~」
と思って食べる間ずっと見てしまいます。両手で持って
食べる仕草わたしも大好き~!!

☆みどりさんへ☆
ほんと~私もナナちゃんときな子会わせてあげたいです~。
きな子元気過ぎるからナナちゃん引かないかな?ドン引きかも~!
ナナちゃんもグリニース食べてるんですね。美味しいし
口臭がなくなって、いいですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/69-59fe6677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
