


ヤッター!


DSCF1693.jpg
こんにちわ。きな子でちゅ。
今日はパパがお休みなんだって!ちょっとだけきな子も
一緒にお寝坊さん。今日はパパがずっと家に居て
一緒に遊んでくれたんら~。とっても楽ちかった。
そちてそちて、、パパが「頑張れ頑張れ!」って
きな子に言って、一緒にお家の階段登りをしたんら。
きな子は怖かったけど、よいしょよいしょ、ってやったら
トコトコトコって階段を上がれたんら。
「オーイ階段が登れるようになったぞー!」ってパパが言うと
ママは急いで走って来て「ホントー!もう1回やってー!」って
またきな子を下に降ろして登らせるんら。まったくもう疲れるんら。
でも階段が登れるようになった。ちょっと嬉ちいな。
これでアルお兄たんとグリお姉たんを追っかけて2階まで来れるんだ。
フフフフフフ。
あ!!!でも大変な事を忘れてた
DSCF2760.jpg
きな子は階段を降りられないんら。ガーン、、。。


今日はパパが休みでゆっくりまったり。きな子と庭で遊んだり
階段を登らせたり、アル君とグリちゃんときな子の様子を見れて
パパはニンマリの1日。アル、グリがきな子に「ファーッ」
と言うと「怒っちゃ駄目。」って言い聞かせてるパパ、、、。
きな子はパパが大好きみたい!(ちょっと嫉妬グオーッ)
きな子は渡さねーぞー!グオーッ!メラメラメラ!
ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。嫉妬メラメラのマミーに1票ポチッ!お願いします。

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/7-90504a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
