スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来


今から50年前
今のように犬に洋服を着せたり、その洋服を
何枚も持っていたり、首輪、リードにお金を使ったり
そんな事を誰が考えていたでしょうか?
それなら、後50年後、、、、、、、、、

世界の犬はこうなるのでは??????



DSCF5779.jpg
シャキーン!!



DSCF5758.jpg
ダカダーーン!!


DSCF5761.jpg
キャシャーン!!!


DSCF5762.jpg
お腹が空いたらココから液体フードを「ゴクゴク」


ここまで来たら、ワンコの種類も凄い事になってますかね~。
50年後どんなワンコが居るのか楽しみです。
それまで皆、長生きしましょー!か?



ブログランキング
↑最先端の洋服を着たきな子に1票ポッチとお願いします
b_02.gif
↑こちらも、ついでにポッチとお願いします。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

2枚目の写真は さすがショードッグって感じですね~
き~まってる~~!!
50年後 ホントにどうなっているんでしょうねえ
生きてみますか!

はははーーー。
ところでお召しになってる近未来衣装はいったい何でできてるのかしら??
しっかりポーズをとってるところがいいですね。
とってもかわいいきなちゃんだわ!!

50年後楽しみでもあり、怖いようでもあります。
環境やその他もろもろいろんな意味でね。
でも、おばあちゃんになってみみみさんとどこかでお茶でもすすってみたいな?って想像しちゃいました。
きなちゃん、アル・グリ、、、みーんな長生きするといいね!!

ブログのテンプレ変えたんですね。さわやかで春らしくてかわいいですね!!

ほんと50年前は想像できなかっただろうね~☆
でもこの最先端の服!(^^)!すごいね~液体フードまで!!
なにで作ったの??
きなきなったらおりこうさんにポーズとって(^^♪カッコイイぞ!

グリニーズきなきなも食べてて笑っちゃった(^^)私も同じくらいにあげてたから☆そんでもってテンプレートも今日変えたらみみみんのも変わってて(^^)ほんと似てるよね~

スキン変わってて、ちょっと(@_@;)!
違うトコに来ちゃったかと思いました(oー(ェ)ー;A アセアセ
でも、すっきりして、きなこちゃんの写真が映えますね!!
ところで、きなこちゃん。
50年後の寅さんぢゃぁないよね・・・(笑)

コンバンワ(●^o^●)
きな子ちゃんのお洋服宇宙服みたい
すごい!!
チューブからご飯が出てきて空になったらガソリンみたいに補給するの良いね(^v^)
何味があるのかしら?
楽しい・・・

きゃっは~!こんなん見れんのここだけやな~~♪ゲラゲラ(*^日^*)ゲラゲラ
フィフスエレメントかと思た~!!

50年後は液体フードかぁ・・・!!ワラ
今から50年前に、初めてドッグフードが誕生したのよね!

50年後は、犬のパリコレやってるかもねーー!!?

こんにちは
訪問&コメントありがとうございました。
私も遊びに来ちゃいました。我が家にももうすぐ1歳になるチワワのショコラがいます。(プロフィールの写真に使ってる犬)チワワは寒がりで、私は雪の多い北海道に住んでるので、ついつい 可愛い服があれば、買って着せちゃうんですよね。笑 ご紹介している 服?笑 すんごいね~~  又 寄らせていただきますよ。 私のところにも又きてくださいね。

おおー画期的な洋服!
ミラノコレションとか、僕には感性がついて行けないファッションショーに出そうな洋服だ!
で、この正体とは何者?
50年後→80歳? 多分僕はこの世に居ません・・・
平均寿命150歳とかになってたりして(^^;)

おもしろいですね~。
きなちゃん、めっちゃ先取りでは
ないですか~。
でも、このお洋服だと全然隠れてないし・・。笑
これに液体フードまで出て、その上お散歩ロボなんて
出てきた日にゃぁ、人間いらないですね。
きなちゃん、ごくごく飲んでるよ~。かわいい~!

((*´∀`))ケラケラ
きなこたん、カッケェ~!!!
なんかいつもよりキリッとした表情で、立ち姿とか顔の
角度とかが未来系の服にピッタリですねーん ブハハッ
デルモ犬の素質ありだーーー♡

50年後のお相撲さんは、こんな感じのファッショナブルな
まわしで、どすこいっってやってるかも(・∀・)アヒャ!!

みみみまみぃーまみぃーたまにヨロシクお伝え下さいませぇ~♥
ジュちゃ見て下さってアリガトございますん ウフンッ

★みどりさんへ★
後50年、生きてみましょう~!!
多分、ワンコは凄い事になってますよ~!
楽しみ~&怖!

★アキムちんへ★
テンプレ、少し暖かくなって来たから変えてみました~。
いつまでも寒いままじゃね?沖縄はもう結構温かいんじゃない?
沖縄エエな~。アキムちんと50年後、茶すすって~そして
海外とかも一緒に行きたいな~。いや50年後は宇宙?

★non non non ちゃんへ★
ほんとーーー!!ビックリしたよー!!サリリン、同じもの
食べてるし、テンプレート変わってるし!!同じ日じゃん!!!
運命~。運命のアイラブユ~♪いつか一緒に旅行に行こうね!!

★コイケさんへ★
もう温かくなったのでスキン変えてみました~!!
寒そうだったから温かく~☆
キナちゃん50年後の寅さんになれれば幸せや~♪

★ナラママさんえ★
チュ~ブにはきっと、きっと「グリニーズ味」とか
「ササミジャーキー味」とかあるんでしょうね~(笑)
空になって補充しなきゃいけないときに「ピュ~」っと
出るのかな~!

★ane aneちゃんへ★
ケヘへ~。フィフスエレメントって!!ピッタリの表現!
あの世界に犬が出てきたらこんな感じ?
今も犬のコレクションやってるんでしょー?(この前TVでやってた)
だから50年後は、、、、、、、、、、、。

★hiroさんへ★
早速、遊びに行きました~。この時間、お腹が空き空きで
もうヨダレ出た~~!!参った~。
チワワンは寒がりの、知ってます。寒かったら
プルプル震えてるもん!でも北海ドーって
家の中はメチャ温かいんですよね~?

★EGGYさんへ★
ミラノコレクション、春、夏、50年後バージョンやってみました(笑)
平均150歳も夢ではないかも!ワンコも50年位長生きしてほしい
ものですね~。

★にきてぃサンへ★
ホント!隠れてないし!でもこの洋服には
保温効果があり、どんな季節にも対応できるんですよ~。
って50年後、、、、、。50年後、ホントどうなってるのかな~。
これ以上進んでるのかな~♪

★koimoたんへ★
ジュったん、いつも見てますよ~。可愛いんだもん!
凄いオサレだし。ウチも見習おうとソロソロ、バリカンを
買う予定です☆きな子の50年後、うけるでしょー!
50年位生きてほちい、、、、、、、~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/70-2e452a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。