スポンサーサイト



お風呂


パパのストーカー、きな子さん、お風呂でも
パパストーカー発揮、、、、、。。
DSCF5817.jpg
「パパ~また、お湯の中に入ってるでちゅか?」


DSCF5816.jpg
(ジーーーーーーーーーーーッ、、、、、)
(ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ)
パパ「、、、、、、、、」

DSCF5815.jpg
「フンッ!!!」


ブログランキング
↑何かを見たきな子さんに1票ポッチと押してやってください。

b_02.gif
↑見られたパパにも、もう1票ポッチと押してやってくダさい!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ご無沙汰ッス(^^ゞ

いや~、、、
きなちゃんの写真で、夫婦で笑っちゃいましたよ~^m^
きなちゃんも、一緒に入っちゃえばいいのにね♪♪
大好きなパパにキレイキレイして貰っちゃったりなんかりして^ww^

いったい、きなちゃんは、何を見てガッカリしたのでしょう???

も~~きなたんと同じくらい、ドキっとしたよ~

一番上のパパの額・・・、
念力出過ぎて、チャクラ開いたんかと思たーーー!!(≧∇≦)ぶはは!!
2枚目のきなこたんの容姿、姿形、もう~愛らし過ぎ~~♪♪
ほんま3歳児みたいやなぁ・・・(=´∇`=)

それにしてもおぷろ、めっちゃ奥行きありゅな~~
洗濯機余裕で置けてるし~~♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

なはははは!!ヽ(゚∀゚)ノ〃
はぁ~、↓の未来チックなお洋服といい爆笑させてもらいました( *´艸`)プププ♪
パパしゃんのお顔はネット上にさらけだしても大丈夫なんですか?笑
プライベートほg・・あ、間違えた。プライバシーの保護がぁぁ~!!爆笑
いや~、2枚目のきなちゃんほんまに可愛いっっ(><)
登ってるしぃ~(><*)
見ちゃったしぃ~~(><;)

きなこちゃんの目線が、どうも、
バーバパパとパパさんを見比べているように見えるのは私だけ?
きなこちゃん、何を見ちゃったの??

きなこちゃんは衣装持ちですね(^^*)

きなちゃんの立っちしてるようすがなんとも言えませんねーー。
ところで、何を見たんでしょ??
そしてどうしてフンッなのかしら???(笑)
大爆笑しちゃいましたよーーー。

こんにちは~!!
きなちゃん。何をみつけたんだろう・・・
というか、最後の写真、
見た瞬間、しっぽがうんこに見えました・・(汗)
ああ。きなちゃん。こんなとこでウンチング??
と勘違い・・・あはは~。。ごめんよ~w

ほんとだぁ~、ウンチングに見えた~。
へへへ~、それにしてもきなちゃんは
ほんっとにパパさん大好きですね~。
お風呂覗いてる姿カワイイよぉ~。
カワイ過ぎますよ~。
パパさん、ついにお風呂の様子まで
ブログで公開なんですね。笑
きなちゃん、何を見たかじーっくり
ゆーっくり、おねーたんに教えてちょ。
絵に描いてみてもいいよ~。←ゴメンナサイ。
ぽちぽち。

きな子ちゃ~ん、何見たの?
「フンッ!!!」って感じなの?
私にも教えて~(笑)
3枚目の写真、チラッと写ってるパパさんが寂しそうに見えるのは気のせい?

何をコメントしてよいものやら…きなちゃんたら…汗汗汗
女の子なのにパパの○○見て~いつもみみみさんの写真には夫婦で笑わされています。今日も最高ですね。

★きなこ豆さんへ★
キナちゃんは!キナちゃんは!
いったい何を見たのか!!キャー!
ご想像にお任せします~。

★aneaneさんへ★
キナ子さんはドッキリしなくて、多分「、、、」って
感じですね~。何回もみてるからな~(爆)
ウチのお風呂、寒いんですよ~。

★yukariさんへ★
パパのプライバシーはいいのよ、いいのよ~(笑)
キナちゃん登って見て、毎日やってるの~。
もう見飽きたんじゃないかな~。

★コイケさんへ★
ははは!!!バーバパパと奴を比べ!!!
それは間違い無くパパの負けでしょう。
きな子も呆れますわ~(爆)

★アキムちんへ★
「フンッ」は皆様のご想像にお任せする事にします。
毎日見てるからきな子はもう飽きてると思いますよ~。

★ちーさまへ★
確かに、ウンチングポーズに見える~。
風呂場でウンチングはビビるだろうな~。
キナちゃんはパパの風呂を覗くのが趣味なのだす。

★にきてぃさんへ★
ウンチングに見えましたか~。まあ
風呂でウンチしてもイイっちゃ良い?
パパの風呂、覗いて何が嬉しいのか不思議だすよ~。

★keikoさんへ★
確かに最後の写真、パパが寂しそうに見えますよね~。
私もコレ見て爆笑しちゃったんですよ!
見てほしいんかい!って!

★みどりさんへ★
パパの○○○はいつも風呂をストーカーしてるので
何とも思ってないのかも~。
逆にパパが風呂に来てくれて嬉しそうなんですよ~。
あほでしょ~!

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!
わ、わけえー!旦那様~~!
そして風呂が昭和で懐かしい~~~~~~!
かわいいずらよ~。こういうタイルの風呂~~!
きなこたん水が嫌いじゃないなんてスゴイずらよ。
父ちゃんの裸体が見たかっただけか?

★ヨッペー姉ちゃんへ★
おお!ヨッペー姉ちゃん元気ですたかー!!!
姉ちゃんとこ、遊びに行ってポトポチしとるが最近コメしてないね。
メンゴ~。風呂、昭和で懐かしいでしょー!
密かに気に入ってるズラ!でも冬は外気と一緒で死にそうに寒いズラよ!
きな子たんは父ちゃんの裸体すきなんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/71-b43f409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
