スポンサーサイト



食いしん坊なのに、、。


DSCF5400.jpg
「オヤツくだちゃーーい!!」


DSCF5855.jpg
「超おいし~ウフ

こんな食いしん坊のきな子さん。
なんですが、、、、。。。
マミーがきな子を家に置いて留守番させると
置いて行ったオヤツもフードも一切、食べずに
マミーが帰るまで待っています、。
マミー心配(ウウウ、、、)甘やかせ過ぎなのか?
ずっとマミーと一緒に居ると、1人に慣れる事が
難しいのでしょうか~?
皆さんの所はどうですか?


ブログランキング
↑な~ゼ~?何故食べないのか?1票ポッチと押してやってください

b_02.gif
↑こちらにもポッチと押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

うそーーー(;´д` )やーん
きな子ちゃんってなんてけなげなの・・・
空&海に爪の垢でも煎じて飲ませてやってくださいな(笑)

ほんとのとこは・・・
みみみさんが居ないとこの世の終わりなのね、きっと^^

っていうかぱぱのお風呂(爆)
ほんとに覗いとるやん(@_@;)

こんばんは!未だ会社で、ヒビキ様のお怒りが怖い
父ちゃんです(-_-)

きなちゃんもお留守番中は食べないんですね。
ヒビキも基本的には食べません。ものも壊しません・・・
webカメラを付けてるので覗いたら、一日中寝てました。
ワンコってみんなそうなのかな?
帰ってくるのずっとずっとまってるのかな?
こんなこと書いたら、家に帰りたくなってきた(T_T)

ママがいないとさびしくって、おなかも減らないし、なーんにもする気がおきないのでしょうね。
ワンちゃんって、そういうものなのかしら??
ニャンコはけっこう、気ままにすごしているように思いますが。。。

ジュディーもね、玄関でずーーーっと、
お座りして、忠犬ハチ公してるよ(><)
いじらしいほどね。。。

きなたんもマミーを愛し愛されてるんだね~♪( ~ё ̄) -☆

きなちゃん、ずっと待ってるんですね。
ええ話やぁ。うううっ。
うちなんか、私が出る時、
一緒に連れてけー、無理ならお菓子置いてけー
ったカンジです。
お菓子あげたら、めっちゃ大人しいですもん。
きなちゃんみたいに、待っててほしいです。
早く帰りたくなりますね。

まふぃは私たち夫婦が2人で出かけちゃうとめっちゃ後追いします。ずーっと、玄関の鍵が閉まっても、車に乗り込んでもきゅんきゅん鳴いてる声が聞こえます。
ごはんとおやつとお水をあげて行くんだけど、やっぱり食べませんねぇ。
帰って来ると飛びついて抱っこしてきて、目には泣いた跡が残ってます。
実家で飼ってたチワワは全然そんな事なかったので、コッカーが特別寂しがりなんじゃないかなぁ。
甘えん坊で寂しがり、夫婦で本当の子供みたいに溺愛してます。

きなちゃん、おやつもご飯も食べれなくなっちゃうんですかー
みみみさん愛されてますね!幸せだー
ますます、可愛くなっちゃいますよね。
でも、出掛けてても心配で気が気じゃないですよねー
モグタンも玄関で待ってるみたいです、でもご飯&おやつは
しっかり食べるみたいですけど(笑)
特にコッカは甘えん坊の寂しがり屋ですよね。

★そららさんへ★
いつも元気でうるさい位なんだけど、私が居なくなったら
ご飯食べなくなっちゃうんですよ~、、、。
専業主婦なので、ずっと一緒に居るのが多分いけないんですよね~。
仕事とかし始めたらどうなるのか、心配です。

パパの風呂覗いてるの、うけるでしょー(爆)

★アキムちんへ★
ニャンコはね~マイペースで、安心なんですが、
きな子を家に置いて出掛けると、気が気じゃなくて
私が落ち着かなくなります、、。ダメだな~。
専業主婦でずっと一緒なのがいけないんですよねー、。

★aneaneさんこんへ★
ジュディたんも~、、ウウウ、、なんか涙出ちゃうよ~。
お留守番させて出掛ける時、気が気じゃなくなって
落ち着かなくなる私、、。ずっと一緒に居るのも
いけないのかもな~、、。って思う今日この頃。。
言えば、きな子は自立出来ない、親離れ出来ない子供?

★にきてぃさんへ★
イヤイヤ、、「行ってらっさーい!」位の方が
イイですよ~、、。後ろ髪引かれて、気が気じゃなくなります、、。
親離れも子離れも出来てないんだな~、。

★akaneさんへ★
やっぱり、そうですか~。けなげで、涙出ちゃいますよね。
ワンコ飼うのを拒否してたのは、ワンコのこの可愛い性格に
あるんです。後追いして、ドアをドンドン叩いてるの聞くと
涙が出そうになります。帰って喜ぶのを見ても
涙が出そうになります。可愛い子供ですよね。

★ネネさんへ★
可愛くてしょうがないんですけど心配で仕方ない、、、。
後ろ髪引かれまくって気になって仕方ないって、、
子離れ出来てないな~、。専業主婦でずっと一緒に居るのが
いけないんですよね。慣れさせなきゃと思うんですが
私はインドアで、外に出るとしてもきな子と一緒なので
難しーー。

★EGGYさんへ★
お仕事、忙しいんですね~。ウチのパパも忙しくて帰って来ません~。
疲れてて、見てると辛いです。頑張って下さいね。
響くんも何も食べないんですね~。けなげで涙出てきます。
帰って喜ぶ顔が早く見たいですよね。

あ~出遅れました(^_^;)
きなこちゃん、けな気ですね。
うちなんて平気で食べてますよ。
でも、トムボビどちらも、
うちに来た次の日からお留守番の毎日なので、
お留守番が当たり前田のクラッカー♪です。
でも、みみみさんにとっては心配ですよね。
少しづつ、お留守番に慣れさせると良いみたいですよ。
10分位から始めると良いそうですよ。
ど~してもお留守番しなきゃならない日が来たら、
きなこちゃん不安になっちゃいますよね。
その為にも、練習お勧めです(○ゝω・)b

★コイケさんへ★
当たり前だのクラッカーって久しぶりに聞いたけど
そうですか~、お留守番に慣れさせないといけませんね。
いざと言う時に置いて出れないもんな~。
練習、やってみます。毎日必ず10分位は1人にさせる
様に練習してみよ~。
もう1匹ワンが居ると、少しは安心なんですけどね~。
もう1ワン、早く欲しい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/72-66e879b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
