スポンサーサイト



観葉植物。


DSCF4125.jpg
半年前くらいに買った、キナ子さんの横の方にある観葉植物(トラの尾)
マミー観葉植物が大好きで、安くて良い物が有れば
イソイソ買って来て、部屋に飾るんです


DSCF3323.jpg
寒さにも強く、とても元気にスクスク育ち、葉っぱは
モヒカン頭のように、激しくブッ立っておりました。
名前は「パイナポー君

しかし、、、




DSCF5873.jpg
デローーン、、、。

ついに今日、彼はこの様な姿に、、。
「パ、パイナポー君!!!」
パイナポー君、自慢のモヒカン頭ががああああ!、、



DSCF5115.jpg
やったのは勿論この3人組、、。毎日蹴り入れたり、齧ったり、
倒したり、引っこ抜いたり、、、。


DSCF5871.jpg
「ホホホ、なかなかの傑作品でちゅね~


ううう、これで観葉植物が惨殺されたのは何個目か、、。
明日は裏の畑に埋めてあげよう。。
ごめんねパイナポー、そしてさよならパイナポー。
もう観葉植物、買うのヤメトク、、ヤメトケ、。


ブログランキング
↑可哀想なパイナポーに1票ポッチっと押してやって下さい

b_02.gif
↑コッチもパイナポーにポッチと押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

わぁ~おぉぉ(-"-)なんてことを^^;かわいい子供達のしたことじゃしょうがないね^^;
うちのはまだ元気もりもりだよ!!
背の高くないのだったら大丈夫なのかな。。
パイナポー君!!復活しないの!!
元気なパイナポー君のとなりのとなりのバリ風ライト!!超素敵(^・^)

パパちゃんのお風呂覗いてるきなきな超可愛いね♪♪

パイナポー君哀れ・・・(T_T)
うちは、
トムボビが来てからはないのですが、
以前うさぎがいた時に土を掘るので、観葉植物はやめました(^_^;)
観葉植物も話し掛けるとスクスク育つんですよね~。
パイナポー君復活は無理そうですか?
話し掛けてみては?

あははは。パイナポー君。。。
ちみも負けたのか。。あの3人組に・・・
あたしは簡単だと言われてるサボテンでさえ
殺してしまう、超植物育てるのへタっぴです・・・
なぜだ~。。なぜなんもしてないのに死ぬのだ。。君らは・・
なんもしなすぎた??その可能性あり??

うははは!
モヒカンの人が雨に打たれた時みたいになってる~(ノ∀`)タハー 
パイナッポー君・・・毎日蹴り入れられの荒修行ご苦労様・・・。
って・・・私の部屋に入れられる植物達も、もっと荒修行
かも・・・・。ことごとく生気が無くなっていきますから(汗)
私も同じくサボテンを半殺しにして、救急病棟(母の所)に
連れていきました テヘ

まみぃ~の家の外の景色素敵ですね~
窓の外はグリーンな世界に私も住んでみたい♡

あぁ、パイナポーさま。
罪深き三人組をお許しくださいませ。
決してあなたが憎かったわけではないのです。
ただ、2ニャンと1ワンにとっては、あなたさまの素敵なモヒカンが、魅力的でならなかったのです。。。

てな感じでしょうか(笑)
いたずらは相変わらず仲良くしちゃうのねー。

我が家は大将が観葉植物好き^^しかし冬は全滅・・。日当たりの悪さで土にカビが生え・・あたしが咳き込むからバルコニーへと・・気がつくとご臨終・・。かわいそうだからもう買わなきゃいいのに・・いつもそう思います××ニャンコがいたときは葉っぱは常に食いちぎられてました・・^^;
パイナポー様かわいい子供たちのしたことなので許してあげてください・・おかげで広い畑に出ることができたじゃ~ないですか!!

哀れパイナポーくん。
うちも引っ越したら観葉植物欲しいなーと思ってたのに、無理かなー。

今は庭があるから、家の中には植物なかったんだけど、やっぱりグリーンは欲しいなぁ。

引越し予定だった社宅がペット不可な事が判明して、ペット可のマンション購入決めちゃったのですよ。

近所に公園や桜並木があるんだけど、6階からじゃ見えないなぁ。
今まで被害に遭った物たちを思うと、やっぱり噛んだりしそうだし。
観葉植物を柵で囲うか...。

引越し先できなちゃんみたいな公園友達ができるといいな。

パイナポーって。
おもしろいネーミングですね~。
パイナポーくんかわいそ~。
でもうちのこも、観葉植物食べちゃいます~。
それも、土みたいな、コケみたいなの食べてます。
だから、なかなか置けないんですよね~。
今日きなちゃんみたいな色のコッカーちゃん
見ました~。
やっぱりかわいかったです~。

うちも昔、ななこに観葉竹を引き裂かれた事がありました。でも今はもうやらないです。引き離しています。一番上の画像見たときから犯人は予想通り、予想通りの展開でしたね。三人組、互いの距離が短くなってきましたね。

★nonnonnonちゃんへ★
ヤラレタ~。やられたよ~。ノンちゃんとお揃いだった
パイナポー、、、。悲しい~、、。毎日アルグリに、蹴り入れられて
倒れたり、3人で遊んででぶっ倒されたりされてたからな~。
可哀想、、。でも可愛いベイビー達のした事は、許すマミー、、。
バリライト気に入ってるのよ~。この前「ウルルン滞在記」で
お土産になってたわ。

★コイケさんへ★
パイナポー、話しかけても復活してくれるような
兆しが有りません、、。明日、パイナポー追悼式です。
観葉植物はもう、諦める~、、。ウウウ、、。。

★ちーさまへ★
ヒャヒャヒャ!私も東京に住んでる時、
サボテンぶっ殺した事がある。原因、、。水のやりすぎ、、。
植物って育てるの難しい~。。ウチ、日当たり良いのに観葉植物
全部死ぬ、、。&アルグリ&きな子が殺す、、。
なんか祟られてるのか???

★koimoさんへ★
パイナポー君、成仏してほしいものだす。
ウチに居た日々は辛かっただろうな~、、。
ウチは山の麓だから、窓開けたら、全部緑なんですよ~。
空気はマイウ~。坂は最悪~。

★アキムちん★
ほんとに~、イタズラだけは3人で、協力するんだわ~。
追っかけっこしてて「ダーン」よ「ダーン」
パイナポーかかか可哀想~、、。
髪の毛グチャグチャで天国へ、、。

★myumyuさんへ★
そうそう!おかげで大きな~畑に~!!
埋められました、、(ガーン)パイナポー今から
畑の肥やしになって天寿をまっとうしてくれるでしょう、。
もう観葉植物買わん!絶対買わん!!!

★akneさんへ★
ひゃ~!ペットオッケーの家購入ですかーー!!
いいな~。ウチも家欲しい~。観葉植物、手の届かない所に
置けば良いと思うんですけどね~。あと手、付けられない位
でかい観葉植物とか。
新しいお家で、公園仲間達が出来れば良いですね~。
楽しいですよ~♪

★にきてぃサンへ★
パイナポー、パイナップルの頭みたいだったから
そう命名したんですけどね~、、。惨殺です、、。
きっと成仏するだろう~。
土、食べますよね~。観葉植物もう置かんぞー!!

★みどりさんと旦那ちゃんへ★
やはり1枚目の写真で、予想つきましたか~。
でも、わたしが「ムシャクシャしてたからやった」より
結論としては良かったでしょ(笑)
3人の距離、縮まってきましたが、3人共同での
イタズラが激しくなってきて、留守番させて帰って来るとき
何が壊れてるか、ドキドキしながら帰ります、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/73-777bc11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
