スポンサーサイト



忍法☆


DSCF5892.jpg
この家に引っ越してきたとき母から貰ったアンテーィクソファー。
夏は革で涼しく冬はファーを掛けて温かく、とても気に入っています♪

しかーし、、、


「おーい!きな子~。どこ~?」


DSCF5690.jpg
「ここ」ヌヌヌ。
あ、そこにおったん?ゴメンゴメン、。



「きな子~どこーー!!」

DSCF5749.jpg
「ここ」ヌヌヌ、、。
あ、え?えー?そんな寝方で?
メンゴメンゴ~。


「きな子どこにいった~?」
DSCF4019.jpg
「ここに、いるれちゅよ~、、」

ホントだ、、、、、。


「きな子~!!」


DSCF5889.jpg
「ココれちゅよ!!マミーいい加減にしてくらちゃい!」
メンゴめんご~。

きな子と、このファー、色がソックリで、
きな子さんがソファーに寝てると同化して見えないんです。
なので、、

DSCF4035.jpg
家では派手な服を着てもらっています。


ちなみに


アル君も冬、毛布と同化して見えません。
「アル君ー!どこ~!!」

DSCF5897.jpg
「ホンマ、ウッサイ、やっちゃ。」


ブログランキング
↑忍法隠れ蓑の術が使えるウチのベイビー達に1票ポッチとお願いします
b_02.gif
↑コッチにもポッチと押してやってくださニンニン
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんばんは。昨日は私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪
きな子ちゃんとても可愛いですね。本当に毛皮に同化しています!!!
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします♪

だはは~。ホントだぁ~。
きなちゃん、めっちゃ同化しちゃってますね~。
おもしろ~い!
それに、忍法イスまたぎ?
へんな寝方がかわいいです~。
お毛毛もふわふわってカンジだから、
ほんとファーみたいですね~。
きなちゃんと、アルくんとかくれんぼしたら
大変だぁ~。

きなちゃん、すっかりファーと同化してるねー。
しかも、ソファまたいで寝てるし。。。
とってもかわいいきなちゃんのお姿だわ。
そして、アルくん。冬はいつも毛布に同化してますよねー。
後ろ姿がおっさんくさいって思ったのは私だけ??(笑)

ほんまやね~
きなたんの保護色なってりゅ~!

あたしも、およふく屋たん行って、ムートンの裏側とか見て、
いつもジュディーを思いだす・・・。

あたしもこのソファー好きだな~♪
つか、マミーの家、広いんだね~
しかも帰れなくなりそなほど居心地よさげ~♪

い 一緒だ~ ほんとに同化しちゃってる!!

それにしても 寝顔が一番かわいいですよね。
わたしも 写真みると ななこの寝顔ばっかり(*^.^*)

どの写真も最高にかわいい!!!!!

★みきサンへ★
わ~い!遊びに来て下さって有り難うございます!!
広島友達第1号様です~!!同じ広島で嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします☆また私も
遊びに行きま~す!リンクさせて頂きました!!

★にきてぃサンへ★
ホント、同化してて、夜中は見えません。でもペッタリ横の
ソファーでコッチを見てくれてて「キュ~ン」とします。
ソファーに股がってるの、私もタマゲタ!!!
冬は毎日、きな子と、アル君とかくれんぼデス!

★アキムちんへ★
同化し過ぎで本気で見えなくて大声で
「きな子~!!!」「アル君~!!」って叫んでる
毎日。冬は困るな~。

★aneaneさんへ★
じゅでぃタンの方が保護色が沢山有りそう~。
ジュディたんみたいな絨毯、アル~。
綺麗だな~。きな子、ジュッタンみたいな毛の赤ちゃんが
出来ればイイな~。

★みどりさんと旦那ちゃんへ★
同化してるから、冬は困るんですよ~。
ナナコチャンも同化しそうなファー、
いっぱい有りそう!!寝顔は天使の様で
ホントに可愛い~。ナナタンの寝顔も
生で見たいなあ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/74-cfe31da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
