スポンサーサイト



刈り、、。


ジャーーーン!
DSCF5973.jpg
買っちゃった!買っちゃった!ついに買っちゃった
きな子用、犬用バリカン~♪♪

今までは、きな子の毛が伸びる度にチマチマチマチマ、、
ハサミでチョキチョキ無言で何時間もかけて
きな子の毛をカットしていましたが、そう~それも
今日でお別れ~。

マミーちょっと(かなり)楽しみ~。

ホホホホホ~!!いくわよ、いくわよ~!
DSCF5953.jpg
「マミーそのブイ~ンって言ってるのなんれちゅか

少しビビってるきな子さん。でも思ったより小音で大丈夫。
「ブイ~ンザリザリザリザリ~。ブ~ン、。さくさくさくさく。」


ナイスで~す!

DSCF5963.jpg
おヒゲ、綺麗~にカット!!やっぱハサミと違うわ~。


DSCF5943.jpg
おお~!前足の先も綺麗~にカット出来ました☆


DSCF5942.jpg
後ろ足の先も超綺麗にカット出来た~♪


DSCF5949.jpg
きな子、以外に足首、細っ!


ナヌナヌ、、。(説明書を読む、、、マミー)
説→「お腹の方も綺麗に剃ってあげましょう。清潔にしておくのが
犬にとっての衛生面を考えても良い事です。」

な~るほど~、お腹回りも毛が生えてるもんね!じゃココも
「ブイーーーン~ブイ~ン」(それにしても良く剃れるわ~)
「ブイ~ーーーンブイ~~~ン」

あれ、、これ、、、


DSCF5962.jpg
チョット(大分)上まで剃り過ぎたんじゃ?!!、、、



DSCF5961.jpg
これ、なんか、、なんか、、、、


DSCF5960.jpg
着ぐるみのチャックが開いてる人みたいじゃな!ぃ?(爆)


あ。あの、、。
キナちゃん、、、女の子なのにゴメン、、。
キナちゃん毛、伸びるの早いから良いよね、イイよね?


ビキニ買ってあげようか?、、、(汗)エヘへ、アヒヒ、、、、、、、、


DSCF5968.jpg
「マミ-、寒いれちゅよ、、

、、、、、、、、、ググググリニーズ食べる?


ブログランキング
↑またヤラレタきな子さんに1票ポッチと押してやって下さい


↑コッチにも、ハゲポッチと押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

むふん~ルーズ健在でつがな♪

またマミーの手先が増えて、きなたん大変身しそなヨカ~~ン!!?
つか、マミー剃り剃り止まんなかったのね!
コッカたんの耳毛、トリム行くと半分位、落とされるよ。
そこんとこまだ削れるよ~~♪ニヒ

可愛くなったよ!!(^o^)みみみんきっとこうやってこうやってってやってたらとまらなくなっちゃったんだね☆
それにしてもうまく剃れてる!
きなきなに可愛いビキニつくってあげて☆ビキニのきなきな見たい♪見たい♪

きなきなすぐに伸びてくるからねっ!もうちょっとがまんしてねっ

(爆)!!

き、きなこちゃん、か、可愛いよ(o>(ェ)<;a アセアセ
ちょっと、エッチな感じがイイ感じ♡
そして、足回りはみみみさん、カットお上手♪
うちもバリカンあるけど、怖くて足の裏しか剃っていません。
音も結構すごいの(-_-;)
でも、トムは結構気持ち良さそうにしてる。
ボビィはビビリながら剃らせるって感じ。
きなこちゃんは大人しく出来たのかなぁ?



バリカン、おとなしくやらせてくれますか?
ヒビキの場合、暴れて足裏の毛とかカットさせてくれません・・・
それにしても、おなかはやりすぎ?
きなちゃんグリニーズで許してくれました?

おっ、とうとうバリカンゲットですね☆
みみみさん、上手~すごい綺麗に切れますね!
きなちゃん可愛い~そのお腹ある意味セクシーだよー
怒ったお顔もまた可愛い~

モグタンも、もうそろそろ短くカットしないとなー
暑がりだから、春夏はばっさりいきます。

 バリカンで刈ったら腹だけすっきりして面白いね~。
最後のきなこが睨んでるのがバカウケ!!!!!

いや~~ん!!わたしも同じの持ってる~~(*≧∇≦)/ 

にしても マミーはカットが さすがプロね==
同じバリカンでも そんなにうまく 
ななこ切れてない(;´Д`A ```

つめのトコなんて 本当に上手にきれてて うらやましい!

キナちゃん まさしく きぐるみ!!

きなこたんは、何でも大人しくやらせてくれていい娘
さんでふねぇ~♡
まみぃ~はさすが上手だわ~!!!
ジュッちはこのブイ~ンって音を聞いた瞬間激怒します・・・。
歯茎丸出しの顔は、バカウケですが ゞ(≧ε≦o)ブブブ

こないだジュッちにもビキニ買おうかと悩んでた所なの(爆)
男の子なんだけどね・・・あまりにも可愛いかったから~
トップは貝の形で、武田久美子ばりのやつ(〃´pq`)キャハハ
きなたんにプレゼントしたいわぁ~♪

バリカンいいなー、私も買おうか迷ったりしました。
いまのところ買ってません。ちょきちょきです。
にしても、きな子さん、だんだんにむかっ腹立っているのが分かる連続写真です。確かにまだ寒いかもしれません。
大丈夫、毛はすぐに生えますから…

きっきなちゃーん。
かわいいですよ。ハイ。かっかわいいです。
ちょっと寒そうですが。。。
そしてお目目がちょっと怖かったりしますが。
とってもかわいいですよー(笑)

訪問&コメントありがとう
いやー 前足の感じなんて、美容室行ったみたいだね。
うちは高いお金払って、3ヶ月に一度は美容室行きなんだよね。 この バリカンいいかも~~
写真がとても リアルに撮れててナイスですね。
又 また来ちゃいますね。

我が家のワンコ達も同じの使っています。
カブは毛が多くてバリカンが進みません(^_^;)
ナラはきれいになるのが大好き(●^o^●)
ティンクは仕方なく(*^。^*)
みんなそれぞれ違いますがバリカンさんにはお世話になってます(^v^)
みみみさんお上手ですね。

はじめまして。バリカンお上手ですね☆
きな子ちゃんの前足がかなりキマシタ。ステキ☆

きな子ちゃんの前足とってもキュートです。触ったらキットつるつるなんでしょうね。一度触ってみたいです♪
前の方の日記も読ませてもらいましたが、宇品の港公園に行かれているようですね。私もそらを連れて何回か行ったことがありますよ♪

★aneaneちゃんへ★
ルーズソックス健在ですよ~!!だって元に戻らないんだもん!
耳の所まだ剃れる?ウヘヘヘへ~~~、。、
悪い虫がうずいてきた~、、。

★nonnonnonちゃんへ★
そう!私の性格分かってるね~!!辞められない止まらない~。
だったのよ~。
キナちゃんビキニ着せてみたいよね!

★コイケさんへ★
チョットきな子の裸を見た感じでしょー!(キャー)
ホントはトリミングに連れて行きたいんですけどね~
安く済ませる方法なんでつ~、、。

★EGGYさんへ★
バリカン、密かに嫌がってました、、。
眠いときが狙い目です!狙い目、。きな子バリカン見たら
逃げて行くようになりましたよ~。痛くはないけど
音が嫌みたいです。

★ネネさんへ★
バリカンゲットです!やりました~ウフッフ。
私はきな子と夏を迎えるのが始めてなので
どれだけ暑がるか楽しみです。毛を伸ばそうと思ってたんですが、、
やっぱ夏過ぎてからにしようかな~、。

★ウハウハさんへ★
かなり、お腹がハゲました。服着せないとメッチャ
恥ずかしいです、、、、、。

★みどりさんへ★
バリカン同じの!!運命~きな子&ナナコの運命~。感じる、。
バリカン、以外と楽しいイですよ~。きな子を
着ぐるみにしちゃったけど、、、、、。

★koimoさんへ★
え!ジュッタンが!!歯茎丸出しで怒るの~?
想像できん、、。
武田久美子ばりの貝殻ビキニ、くだせーー!

★Nと申すさんへ★
バリカン、なかなか良いですよ~!!お勧めですよ~^。
チョキチョキが嘘のように簡単です。
キナちゃん毛が伸びるの早いから良いんです、、。イイんです、、。

★アキムちんへ★
きな子の目、怖いでしょ~?
怒ってるよね、。怒ってるよ、、。
だーー!





★hiroさんへ★
わ~い!遊びに来て頂いて有り難うございます~!!
ウマく剃れてますか?剃ってる時、とても楽しかったですよ~。
お勧めです。私も1度はきな子をトリミングに連れて行きたいんですけど
バリカンで我慢で~す!

★ナラママさんへ★
おお~!同じバリカン!お揃い~。
きな子は少し嫌がっていました。音が嫌みたいです。
ナラちゃんいい子ですね~。羨ましい~。
もっとウマくなるようにバリカン使い頑張ります!

★ララカチハさんへ★
メッチャへたくそでお腹までそっちゃいましたよ~。
今からウマくなるよう頑張ります~。

★みきさんへ★
足の先はかなりツルツルになりました~。
触ってほしいな!
宇品の海浜公園、土日にたまに行っています~。
ミキさんも海浜公園に!!おおう!今度会いたいですね~。
そらチャンに会ってみたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/75-ff26e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
