スポンサーサイト



食いしん坊


美味しい物くだちゃーーい!
DSCF5197.jpg



いつのまにか食いしん坊になったキナちゃん、、。
飼い主に似てきたね~!



ブログランキング
↑ヒャーー!!ポッチとお願いします

b_02.gif
↑プリーズ、こっちもポッチとお願いします!!!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

やっぱりきな子ちゃんナラにそっくり(^v^)
まだまだナラには敵わないけどね。
★きな子ちゃん★
何かいいもの見つけたのかな?

だは~、きなちゃんかわいい~。
やっぱりどう見てもきなちゃんは
人間の子供に見えます~。
いっつも人間っぽいですよね~。
さては中に人間が入ってるな?
お腹にチャックも出来てたし。

この画像、まさにななこと同じです。ひもをはずすとグリのようにテーブルの上に乗ります。やはり飼い主に似たのか!?

きなちゃんの、たっち姿が大好きです。
ぐっちゃんは上で何してたのかしら??


きなちゃん伸びきっていますね~~♪
カワイイ!

グリちゃんの、ネコパンチを繰り出しそうなお手手が
気になるのは、私だけ?ww
でも、二人とも、仲良くなりかけてるんですよね?!^^

そうなんですよねーどんどん食いしん坊になっていきますよねー
うちも食べ物が置いてあると怖くって目を離せないです。
でも、食欲があるのは元気な証拠だもんね♪
きなちゃんの背伸び可愛い~

わ~~またキッチンもひ~ろび~~ろ~!!L(´▽`L )♪
なんてゆとり家族なの(笑)

どんどんコッカーの振る舞いを見に付けていってるな~(●´艸`)フ゛ハッ
今度は猫たんときなたん入れ替わった姿を拝見出来そ!?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

★ナラママさんへ★
テーブルの上に、猫のエサが置いてあるんです。
それをいつも、取ろうとつま先立ちで頑張ってるんですよ~(爆)
後ろ姿間抜けで笑えるんです~。

★にきてぃさんへ★
ははは!!ホント、人間の子供みたいですよね。
後ろ足短いしーーー(爆)
中にオッさんが入ってたらどうしよー、、。

★みどりさんの旦那チャンへ★
ナナちゃんときな子ホントに似てるみたいですね~。
色が少し違うくらいかな~。
ナナちゃんときな子を会わせてみたいです。

★アキムちんへ★
アル君とグリちゃんのご飯、テーブルの上に変わったのよ~。
だからきな子が短い足で取ろうとしてるんだす。。

★どらぱんさんへ★
伸び切っても足が短くて後ろ姿が爆笑です。
つま先立ちでデブのバレリーナみたいなんですよ~。

★きなこ豆ちゃんへ★
グリちゃん思いっきり猫パンチしようとしてます(汗)
グリちゃんご飯を食べようとしてるのにきな子に邪魔されて
いつも怒ってますよ、、。

★ネネさんへ★
歯が生え変わってから益々食いしん坊で困ってます。
何でも何でも食べたがるし~。
仕方無いのでキャベツの芯をポリポリ食べさせます。

★aneaneちゃんへ★
キッチン広くないよ~。古い家だし、、。マイッチング~。
キナちゃんどんどん食いしん坊になってきてどうにかして~!
黙らせるにはグリニーズですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/76-b17e722e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
