スポンサーサイト



成長


DSCF6016.jpg

今やきな子さん美しく?マミーがバリカンでカットしています~

でも3ケ月前は、、、、、、、、
DSCF3222.jpg
ボッサボサ、、。



DSCF1502.jpg
爺さん?

そうよ!そそうよ!生まれ変われるのよね~~



ブログランキング
キナちゃん今でも可愛いナイスで~す!と思って頂いたらポッチと押してやってください

b_02.gif
↑こっちも押して下さいプリーズ!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

みみみさん、きな子ちゃんのカットお上手ですよね。
すっきり美人さんになってますね。
近くに居たらお願いしたいですよ~

私もバリカンを持ってますが…
1回足裏をカットしただけです。
高かったのに(涙)

わんちゃんは、トリミングも楽しみのひとつなのですね。
お顔をカットしてもらってきなちゃん、とっても美人さんだわ。
でも、ボサボサのとこもかわいいけどね。
そして、、、お腹はちょっと寒いのよね??(笑)

みみみさんがバリカンできなちゃん
カットしてるの見てから
うちでもバリカン買ってみよ~って
ことになりましたよ~。
うまく出来る自信ないですが・・・。
きなちゃんの爺さん顔かわい~。
めっちゃタレ目になってますね~。



ほんとうに 美しく成長しましたね!!
爺さん(爆) の写真は
まだまだ 赤子の顔つき…
でも今はもう 女らしい…
赤ちゃん言葉はいつまでつづくのかなあって
夫婦で話しています…

バリカンカットめちゃくちゃうまいですね~!!うちの令くんもカットしてほすぃ~。去勢したらもっさもっさになるようになった毛先をバリカンでカットしたら・・むしられたヒヨコちゃんになってしまいました~><

はじめまして~(^-^)
きなこちゃん、とっても可愛いですね~

★keikoさんへ★
おお!1回使っただけ?高いのに~勿体ない~!!
是非ハゲにしてあげて下さい(嫌か?)
私は意地でも意地でも~~元取るつもりで~~!!
近かったら、ソリソリしてあげるのに~。でも
ハゲ覚悟で~~~、、。(笑)

★アキムちんへ★
キナちゃんは、髪型を遊ぶのが楽しいですよ~!!
今から色々遊ぶ予定~!!

★にきてぃさんへ★
バリカンお勧めですよ~!!もしにきてぃサンの所が
皆サロンに行ってるなら凄い値段になるでしょーー!(ブルブルブル)
あ!でも、チワワンって毛が伸び続けるの?抜けるの?
きな子は抜けずに伸び続けるんでし!

★みどりさんの旦那ちゃんへ★
ほんとに、今見たら、何処が顔で何処が首なんだか
訳分からん事になってます。キナちゃんの赤はん言葉
何処で辞めるか微妙に』~私も考えてるんですよ、、。
痛い所つかれた~!!

★myumyuさんへ★
うううううまいでつかーー!!嬉し過ぎる!
始めてで言われて~。マイッチング~。
でも!これからもっと頑張って上手になるようにします!!

★keikoさんへ★
有り難うございます~!可愛いと言われると
無条件に嬉しい馬鹿親みみみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/77-d1dda672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
