スポンサーサイト



雨の日、、


今日は広島は雨です、、。なので今日のお散歩は中止。
DSCF5985.jpg
雨、、。暇、、。なのでハッサクジュース作った。
酸っぱい~~~!!けどオイチ~


そして暇な、きな子と遊ぶ。
DSCF5906.jpg
このボール。ボニーチャンのマミーに貰った。メッチャ跳ねて
面白いんです。雨だから家の中で遊ぶで~!!


DSCF5933.jpg
「行くで~!!」ポ~ン!!
(キナ)ダダダダダダダダ~!!



DSCF5937.jpg
「ダリャー!」


DSCF5938.jpg
「エヒヒ~ヒャー!!!」



DSCF5926.jpg
「取ったどーーーーー!」



持って来たんかー!エライエライ~エエ子や~!!

コレを何回もずっと繰り返して遊んでいました。

そして、キャハハキャハハ行くよ~!
ボール、ポ~~ン!!

「ポチャン。」


「、、、ポチャン???」


「シーーン、、、、、、、、、、、、。。。。」
DSCF5920.jpg
キッチンに作って置いていたみそ汁の中に、
ボールが落ちた、、、、。(ちなみに今日は赤味噌)


皆さんも、キッチンの近くで良く跳ねるボールで
遊ぶのは、気をつけてください、、、、、
(そんなシチュエーションあんまり無いと思うけど、、)
ブログランキング
↑味噌汁が台無しになったマミーにボケッと押してやって下さい、、
b_02.gif
きな子はボール遊びしてただけなのよ!1ッピョウ押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ポチャン、、、、。おお、見事!inしてますねっ。味噌汁に!!私も赤味噌大好きです☆うちも、リビングとキッチンが合体しているので、気をつけます(ノ´∀`*)

ハッサクジュース(^^♪おいしそうだね☆
広島は雨だったんだぁ~、こっちはあったかい一日だったよ♪
雨でもきなきなとアル君グリちゃんいるからおうちで楽しく遊べていいなぁ~

お家の中で遊ぶ時は気をつけないとね~お味噌汁にボール(^_^;)衝撃写真だよ!!

赤味噌!!おいしそ~(笑)

U^ェ^Uを飼い始めた時は、
何かすれば直ぐに手を洗っていましたが、
今ではマヒしてしまって、
その手で、物をつかんで食べています。
だんだんマヒしませんか?

だから、その、お味噌汁だって・・・・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

ななこといっしょだ==(o^∇^o)ノ

ななこは ゴルフボールが大好きで
それで 同じ様に遊びます。
でも ゴンッ!ゴロゴロゴロ==
ってうるさいうるさい(;´Д`A ```
この前数えたら50往復いたしました…

コッカーはけっこう 運動させないといけないみたいです。
にしても 味噌汁 さよおなら~~~(T-T)/

だはは~。
味噌汁もったいなかったですね~。
それにしてもよっぽど跳ねるボール
なんですね~。
きなちゃんは楽しいけど、確かに
キッチン周りではしないほうが
よさそうなボールですね。
ハッサクジュースおいちそう。。。

おおっとー、やっちまいましたね(笑)
お味噌汁、もったいなかったですね。
とっても楽しそうなきなちゃんを見ると、味噌汁作り直しなんて、なんのその!って感じです。

ハッサクジュースおいしそーーー。沖縄はすっぱいみかんが少ないのでうらやましいです。

★ララカチハさんへ★
気をつけてー!気をつけて下さいーー!!
味噌汁インボールになりますから、、。カレーや
シチューも有り得ます、。

★nonnonnonちゃんへ★
ほんと、味噌汁にボールがインしてる所なんて滅多に見れないよ~。
気をつけなきゃね~、、。雨できな子と家に居ると
何かを1つぶっ壊されるので悲しい、、。

★コイケさんへ★
麻痺します!絶対麻痺してます!昔は外で犬を触る度に
手を洗ってたのに、きな子は、、、。
これくらいが免疫ついていいんですよー!(笑)

★みどりさんへ★
50回!往復~。数えたみどりさんも衝撃的!!
コッカーは面白いですよね~。鳥猟犬だからボールや
動く物が大好きなんだな~。

★にきてぃさんへ★
かなり跳ねるボールなんです。味噌汁に入ったときはタマゲタ!
ハッサクジュース、超酸っぱいけど美味しかったですよ~。

★あきむちんへ★
この後もう、味噌汁作らず、チキンスープにしたよー!
ハッサクジュース美味かった~。私的には沖縄はシークワーサーが
アルからいいな~!と思います。

 妻がこの味噌汁入ってる容器を洗面器かと思いました(妻のフライング)。この味噌汁飲むと…(TmT)ウゥゥ・・・となってトイレへGO-!となりますよ~。

おひさしぶりで~す!!
はっさくジュース・・・おいしそう。。
くれ!!
お味噌汁が~・・・アカだしが~・・・
キナコダシも入れたのね。。
あ。キナコ汁も??・・(汗)
たぶん、よりいいお味になったであろう。。。
え・・あたし??遠慮しときます・・(汗)

ジュースすっぱそうですっきりおいしそう~^^

味噌汁にボール。。失礼!相当笑ってしまいました。。
味噌汁台無しでしたが・・
きな子ちゃんは雨でも室内で
ボール遊びしてずいぶん運動になったのでわ?

よかったね^^きな子ちゃん♪
味噌汁悲しかったですね・・きな子ママ><

そのボールそんなに跳ねるの!
かなりビックリ・・・・
きな子ちゃんもボール追っかけていっぱい遊べたのかな?
雨はホントに嫌ですね。

ジュース美味しそうですね。
すっぱい物が大好きなので、飲んでみたいです。
味噌汁は残念でしたね。
赤味噌の味噌汁は朝飲むと痩せるらしく、私は実行してます(笑)
雨の日は散歩が出来なくて困りますよね。
紅葉も部屋の中でボール投げをして遊びます。

★みどりさんのだんなちゃんへ★
せせせ洗面器~!!そう言えばそう見えるかも。
味噌汁は「さよなら~」でぢたよ。

★ちーさまへ★
ちーサマきな子汁入り汁送ってあげようか~?
次の日トリマー休みね。絶対休みね。
ハッサクジュースウマかったぞ~。
酸っぱ!!

★myumyuさんへ★
ハッサクジュース美味しかったですよ~。
酸っぱくて顔が婆さんみたいになるけど、、。
味噌汁インボール、この組み合わせ始めて見た~~!

★EGGY さんへ★
このボール跳ねるんですよ~。調子に乗ってガスガス
遊んでたのが行けなかったわ~!!
味噌汁サヨナラ~、、。

★keikoさんへ★
ジュース酸っぱくて美味しかったですよ~。
おお!赤味噌朝飲むと痩せーー!!実行実行!
雨の日はきな子は思いっきり走れないので
家で走りまくりです~。参った、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/78-7f4c8b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
