スポンサーサイト



お出かけは楽しい?


DSCF1680.jpg
こんにちは。きな子でちゅ。
今日もパパはお休みなんでちゅ。うれちいなあ。お昼位から
パパとマミーはきな子を車に乗せて(ちょっとオエッってなったよ)
大ーーーーーーーきな公園に連れて来てくれた。
きな子はパパとママと鬼ごっこをちて遊んだよ。
ママが逃げるの。きな子は鬼。いっぱいいっぱい走って
とっても気持ち良かったんら。また大きな公園行きたいな~。
帰りにホムセンタって言う所に行ったよ。
「ホームセンターは動物が連れて入れるからいいよねー」
ってマミーは言ってたよ。でもきな子は、ホムセンタに
入ったら、いっぱいいっぱい人がいて怖くなちゃったんら、、。
またブルブルが止まらなくなったの、。
マミーは「もう帰ろう、、怖がってる」って言ってきな子とパパを
外に置いて、すぐ出てきたんら。でも袋を持って
ニコニコしてるんでちゅ。
「帰ってからのお楽しみ!」ってマミーは言ったんら。
家に帰って開けて見たらマミーはきな子に
セーターを2枚買ってくれたんら。
さっそく着てみたら温かくて気持ちよかったでちゅ。
そんなに可愛い?ウフフ。ありがとう。
DSCF2754.jpg



今日もパパはお休みです。車できな子を乗せて公園へ
途中で車酔いをしたきな子はオエーと吐いてしましました。
でも公園に着いたら元気になり、私達の後を追っかけて、
とても楽しそうに走っていました。(私が1番喜んでいた感有り、、、、アハハアハハ)
帰りにホームセンターに連れて行ってきな子を犬用の
カーゴに乗せたら怖いらしく震えが止まらず、
カーゴから飛び降りてしまった、きな子を見て
マミーがドキドキ、ヒヤヒヤ。なぜかパパに怒る。
まだまだ人や音が怖いようで、「慣れるまではもう連れて
来るまい」と思うマミーでした。そしてパパに怒る。
人間が犬と一緒にこれがしたい。ここに行きたいって思っても
犬の気持ちになれば嫌だったり怖いことって沢山あるんだなー。
きな子の洋服はセールだけど、とっても可愛くて似合ってました。
カワイー!川井~!KAWAI~!かわい~~~~!!
既に親バカ、、、、、、、。ドン引きの親バカ、、。

ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。何故か怒られたパパにポチしてください。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/8-c31d0a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
