スポンサーサイト



眠れ~ねむれ~


午後の暖かな日差しが入る所で珍しい光景が、、!
DSCF6041.jpg
ヌヌヌヌ~、、。



DSCF6045.jpg
ヌヌヌヌヌ~、、。3匹一緒に昼寝!!
(微妙な距離が有るけど、、)
嬉しい~。いつか皆でくっ付いて寝る姿がみたいな~。

余談、、この後グリちゃんにブッ叩かれたきな子さんでした、。


ブログランキング
↑ぶっ叩かれても負けるなきな子!1票押してやって下さい
b_02.gif
↑こっちもポッチとお願いします!!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

なんかこうやって3匹そろって寝てるの見るとなんて可愛い~と思いました。この後ぶっ叩かれたところも見たかったな~。

きゃーーー。かわいすぎるじゃないですかーーー。
ちょっとまだ微妙な距離があるとはいえ、、、
三人そろってお昼寝。(でも、ぶったたかれちゃったのね(^^ゞ)
早く、お団子になってくれるとうれしいですね。

よかったら、このお写真わたくしにくださーい。
いつもお願いばかりですみませんm(__)m

可愛い~!!3人揃ってポカポカ気持ち良さそーう☆
うんうん確かに距離が縮まってる、あとちょっとだねー
あはは、でもその後ネコパンチくらっちゃいましたか(笑)
うちも今だにネコ強しです。

きな子ちゃんといると毎日飽きないね。
にゃん達とそのうち寄り添ってお昼ねできるよ!!
きな子ちゃん自分がワンコ?にゃん子?人間さま?どれに属しているか気づく日来るのかな?
明日我が家のパパさん岡山出張ですが広島の実家に泊まる予定です。近いのかな?

こういう姿を見たときに、
『しあわせ~♪』と思っちゃいますよね~(´艸`*)

みんな一緒に寝てるの可愛いですね~。
こんな光景見たらうれしいですよね~。
グリちゃんは、寝起きでご機嫌が悪かった
のかしら?

かわいいーー(*^_^*)
あーーーこれって私の理想だわーー
ネコちゃんとワンコとみんなでお昼寝~~
いいなぁ・・・みみみさん(笑)
パラダイスだわぁーー

★ウハウハさんへ★
いい~風景だったんですが、ぶっ叩かれてしまいました。
キナちゃん慣れた物です♪

★アキムちんへ★
団子はまだまだ難しそうです。
写真、持ってって下さい~。

★ネネさんへ★
猫はほんと強しです。きな子はきっと1生勝てないだろうな~。
犬の方が根がやさしいですからね~。

★ナラママさんへ★
おお~!旦那様、広島へ!カモーン!広島~!!
ウチは繁華街からタクシーで10分位ですよ~。近いかな?
キナちゃんいつ、自分が犬と気づくのか!!

★コイケさんへ★
「幸せ~」と思いました~。後からブン殴られてたけど、、。
ガンガレきな子!

★にきてぃさんへ★
グリちゃんはいつ、機嫌が悪いのか、読めないので怖いですよ、、。
キナちゃん慣れてヘッチャラです。もっと仲良くなればイイなー。

★そららさんへ★
この光景を見るとパラダイス銀河(ヨオこそ~ココへ~)
でもきな子が叩かれているときは、どなどなど~なーどな~。
です、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/80-c068fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
