スポンサーサイト



花粉


舞っております舞っております。杉花粉、大量に舞っております!
本日もマミーのお鼻に満員御礼、大出血サービス!!
杉花粉、今日辺りピークだそうですね、、。
自分の鼻のどこに、こんな量の鼻汁が入っているのか
不思議になるほどの鼻水大量放出!
鼻の下はカピカピ、ティッシュ使い放題。もうめんどくさくて
鼻の穴2ツにティッシュを突っ込んで生活するマミー。
そんな、妻が横で寝てて平気なのか!パパ、、、。。


DSCF6149.jpg
キ「花粉って何処に飛んでるでちゅか~?」グ「さ~分からんわ」
何故か花粉について仲良く話す2人

DSCF6150.jpg
グ「ンン?クンクンクンクン、、、、」


DSCF6153.jpg
「花粉より、おのれの方が臭いんじゃー!」ビシッ
「アヒー!」


DSCF6152.jpg
「なんで叩くれちゅかー!!昨日オネショしてマミーに
怒られたからってきな子に当たらないでくらちゃいー!」
「ニャニーー!生意気なーー!!」ビシビシッ
(グリちゃん昨日、オネショしてマミーに怒られました)


DSCF6151.jpg
グ「その事は、黙っとけよ!!」
キ「、、、、、、、、、、、ブス」


DSCF6154.jpg
グ「なんじゃー」ビシッ「キャー!」



DSCF6156.jpg
「、、、絶対に言いふらしてやるれちゅよ、、


ブログランキング
↑八つ当たりされるきな子さんに1票ポッチと押してやって下さい

b_02.gif
↑グリちゃん短気!コッチもポッチリ宜しくお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ぷぁははははは!!!!
今日も大爆笑しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
わたしもず~~っと花粉症です↓↓
くしゃみとまらないし、ノドが痒いっちゅーか痛いっちゅーか・・イライラ!
肌もカサカサでお化粧する気も失せる。。orz
あらっ、グリちゃんオネチョしちゃったれちゅか?
スクープだわ。これはこれは、5丁目の山田さんに報告しなければ・・・♪

きなちゃんとグリちゃん
ついに雪解けか~~~!っと思ったら
あーやっぱり… なぐられた!!

でも少しづつ距離がちかづいていますね。(*^.^*)
きなちゃんはきっとたくましく育つでしょうね==

こんばんは。
花粉症はつらいですよねー。
私も沖縄に来る前はものすごくひどい花粉症でした。
こちらは、杉の種類が内地と違うこと、周りが海で風通しがいいことのせいか、すっかり良くなりました。
お大事になさってください。

グリちゃん、まだたまにそそうしちゃうのですね。
うーん困ったものですね。
グリちゃん、おちっこはおトイレでおねがいしますねー。

きなちゃん、まだまだグリ姉ちゃんに怒られてるようですが、これに懲りずに仲良くしてあげてね!!

昨日の日記の写真をいただいてつれづれにUPさせてもらいました。勝手にごめんなさい。
不都合があればコメントくださいね。

同じく花粉に苦しめられておりますぅ。目に浮かぶ…
きなちゃんの仁王立ちしたお姿は グリちゃんにも オス犬にも負けない位ですねぇ。
使用済み鼻かみを ちぎったりしませんか?
うちは 口紅拭った後のティッシュとか 鼻かんだ後のティッシュ ちぎって切り裂きます。
トイレに一緒に入った時は ペーパーを上に投げてあげて はしゃいで拾って切り裂いてますぅ。(私達くさ~~い仲なの)

きな子ちゃんたらおしゃべり
グリちゃんの秘密ばらしちゃうなんて・・・
グリちゃんトイレの夢でも見ていたのかな?

☆花粉症☆
今年はまだ楽ですネ
これからかな。こわいな~
夜、寝るときのマスクはイヤ!
タオルを大きなマスクのように口に覆い(-_-;)
なぜか夜中決まった時間に鼻水がタラタラ
なんでかな???

私もひどくはないのですが花粉症です。今日はマスクに帽子、かなり怪しい格好でお散歩に行っていました。ひどい花粉症だと本当に辛いようですね。早く花粉が落ち着く時期になると良いですね♪
グリちゃんと遊ぶきな子ちゃんとても可愛いです。猫の動きはワンコと違いやわらかくて可愛いですよね。そらも猫ちゃんが好きなようなのですが、そばに行っては嫌われて逃げられています(笑)

みみみん花粉症なんだ!!私も去年花粉症になったと騒いでいたら今年はなんでもないんだよね。。。
違ったのかな。。違うほうが良いんだけどね^^;
あと一ヶ月くらい大変なのかな?がんばって乗り切って!!
鼻のカサカサリップをべっとりぬってるとすこし良くなるよっ☆

グリちゃんときなきな仲良しかと思いきや。。やっぱりパンチされるのね。。。がんばれきなちゃんっ!いつか仲良しになれるから☆

あっ!!殴られた!!喧嘩だっ。きなこちゃんも!ララみたいに、言ってやれ!
「う、、、ん、、、○!!」
あっ!でも、グリちゃんにもっと殴られるかもっ?!

耳の中まで痒くなりませんか?・・・私はなります。

回し者じゃないけれど、
DHCの『しその実エキス』コレ、うちは効きました。
薬じゃないから飲んで直ぐ効く訳ではないのですが、
娘も父さんも花粉症の季節の少し前から季節終わるまで、
飲み続けているとその年は後になって
『アレ?今年は酷く無かったね。』と思うのです。
そしてそう思ったが為に次の年に飲み忘れると酷くなります(-_-;)
友達にも、この話しをしたら何人かが飲んで、
みんな『いい!!』と言っていました。
私はず~~~~ぃ分前までは酷い花粉症でしたが、
子供生んだら軽くなりました。
今は、目に来るのと耳の中が痒くなるのと、くしゃみ鼻水少々。
みみみさんも、子供生んじゃう?

こんばんは~・
花粉症ですか・・かわいそう。。
あたしは杉花粉の頃はいたって快調!!
通りまくってますが、5月のゴールデンウイーク頃に
1人で花粉症に見舞われます。。。
これって、何の花粉なんだろう。。。

★yukariさんへ★
お化粧だよね~。出来ないよね~。私、化粧水、乳液塗るのも
意味なくなってるもん!かなし、、、
自分がこんな病に冒されるとは!!!!今年から
喉も痛くなったよ~。うおーーん!

★みどりさんの旦那ちゃんへ★
きな子はたくましく育ってると思います。
殴られて叩かれて強くなれ~って感じのマミーです。
きな子が猫より大きくて毛むくじゃらで良かったって思います~。

★あきむさんへ★
写真、遠慮無しに持ってってくださいね~。
花粉症,メッチャしんどいです。海外から帰ってきてなりました、、。
沖縄はやっぱ空気が綺麗なのかな~、治っていいな~。
私は今年が1番酷いです~、、。

★さくらもみごろさんへ★
使用済みテッシュで遊び放題のきな子ですよ~。
朝起きたら、もう家の中メチャクチャです、、。
トイレ一緒に入るんですか~!!ウチもそうです(笑)
臭い中ですね~。

★ナラママさんへ★
そうそう!決まった時間に水の様に鼻からツルツル出てきますよね~。
何でだろー、、??私、夜寝る時マスクしてても15分後には
取ってしまします。息苦しい~、。

★みきさんへ★
猫は動作はのんびりだけど、怒り方が並じゃないので
母ちゃん、いつもきな子を置いて出る時イジメにあってるんじゃないか
心配です。花粉症の酷い人、絶対、強盗できますよね(笑)

★nonnonnonちゃんへ★
鼻にリップ?ええ事聞いた~。やってみる。
私は今年が1番酷いとよ~。カイカイカイカイ~、、。

★ララカチハさんへ★
ほんと喋れたらウン子!どころでない言葉を発しますでしょう。
でももっと殴られるのは覚悟でです。

★こいけさんへ★
耳まで痒くなりますーー!!私だけかと思ってた。良かった~。
なるほど、DHCの!早速試してみよう~。有り難うございます。
赤ちゃんはまだ無理そうなのでDHCで試してみます(笑)

★ちーさまへ★
ああーー!東京に住んでた時、そう言う子がいたー!
皆より遅れて花粉症がやってくる子が!!一緒だな~。
何の花粉だったか忘れちった~、、。
かゆいよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/81-4b889d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
