スポンサーサイト



変なの、、。


前から気になってたんだけど、、


DSCF6124.jpg
家でくつろいでるときも、


DSCF5578.jpg
オヤツを食べているときも、



DSCF4779.jpg
公園で遊んでるときも、



DSCF6122.jpg
TVを見てるときも、


DSCF6161.jpg



きな子さん、その足いったい何?!!

田舎道で車に轢かれたカエルなのか?関節が無いのか?
新しい公園に行く度にワンズのマミー達に笑われるじゃあないか。。
それよりも、その足でくつろいで熟睡してると
治らなくなるんじゃ?とパパが心配みたいなのでヤメてください。
変なの~。変なきな子~。

ブログランキング
↑変な足でも良いたくましく育ってくれ!1票ポッチと押しておくれやす

b_02.gif
↑こっちもポッチと押してやっておくれやす
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんばんは!
きな子チャン最高ですね~♪

リラックスしているのかな??

空を飛んでいるようです。

ポチっとしときます♪

うちも ノビノビ~とペッッタンコかえる やるんですよ。
その度 ストレッチと思い 足を擦ってあげてました。
が、 訓練士さんに注意されました。
「間接がおかしくならなきゃ良いけど~」って。
パパさん正解かも。

きき、きなたん、かわ、か、可愛いィィイィ!!
ジャムと一緒で足短いのかな?!
足先カット似合うな~きなたん♪♪
ぺったんこポーズはコッカーのお得意ポーズなんです☆
元から間接が軟らかいみたいで。。
逆に腰とか傷めやすいんで(ヘルニアなど・・)、激しいジャンプ運動は控えた方がいいそうです∑d(´Д`*)ッグ
ジャムもすぐバンサイジャンプする癖 治さないと~!;

あの後ろあしが、おかしいんだけど、
かわいいんですよねー(ノ´∀`*)

うちも、ハッピーがよくやるので、ついつい、ペシンって、お尻叩いちゃう。可愛すぎて(ノ´∀`*)

きなたーん、股関節がやわらかいのね。
うしろ姿のぺったんこ加減がとってもかわいいーー。
飛ぶ練習、、、ってわけではないのよね。。。

きな子ちゃんはその格好がリラックスポーズなのね^^
かわいい♪
そしてテレビまで見ちゃうのね^^
どの画像も洋服違うし、おしゃれさん☆

んーむ。
うちのまふぃも同じ格好でくつろぎますよー。
外でおなかぺったりして転がるのはヤメテほしいですよねぇ。

このスタイル。
Aコッカーの基本姿勢なのか?

うちのみみ姐さんも、この足でくつろいでます~。
変だなぁとは思ってたんですけど、やっぱり変ですよね~。
きなちゃんと言い、うちのみみ姐さんと言い、
きっと、お転婆娘はこうなるのだな?笑

 変な寝方だけどかわいいね~。

やります やります (;´Д`A ```
ななこも おんなじ!
何でこうなんですかねえ~~

★どらぱんさんへ★
ポッチ有り難うございます。空飛んでるのか、カエルの真似してんだか、
くつろぐときも寝る時もこの恰好だから楽なんだな~ン♪

★さくらもみごろさんへ★
ひゃひゃひゃ!訓練士さんに注意を!私は、
注意されっぱなしだろーなー。この足はコッカーの子皆
するんですね~。フレブルもしますよね!

★yukariさんへ★
ね~。この座り方コッカーの特徴なんだにゃ~。知らんかった~。
きな子凄いハイジャンプするよ~。ヘルニアに気をつけないとね~。

★ララカチハさんへ★
ヒャヒャヒャ!ケツ叩きデスか~!私はお尻撫で撫での刑です。
変な座り方だけど見てるとオモロくて笑えますよね~!!

★あきむさんへ★
キナちゃんだけじゃなくコッカーの特徴座りみたいです~。
ヘヘへへ変なの~。皆に笑われるんですよ~!

★myumyuさんへ★
きな子さんはTVが大好きなんですよ~。好きなのは
やっぱり、ポチタマです。洋服は外と中で分けてるんですよ。
可愛いと言ってもらって嬉しい~!

★akaneさんへ★
そうみたいですね~。コッカーが休むときの姿勢が
皆こんなみたいです~。カエルやん!
外でやられると恥ずかしいですよね!

★にきてぃさんへ★
コッカーは皆こういう風に休むみたいです。でも
ミミ姉さんチワワなのに!!!
貴重かも~!ですよ~。
こんどブログにアップして下さい~。

★ウハウハさんへ★
変な寝方だけど可愛い~です。
生で見るともっと、変だぞ~。

★みどりさんへ★
やっぱり、ナナコチャンも!!コッカーは皆こうやって
寝転ぶみたいです。関節やわらか~い!
2匹並べて写真撮りたいですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/82-77729919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
