スポンサーサイト



お休み


昨日はパパお仕事お休み。
いつもの、ホームセンターへ
DSCF6195.jpg
「春れちゅね~」車で風を感じているきな子。


DSCF6215.jpg
帰ったらパパは大工さんに早変わり。
「パパ~何やってるれちゅか~?」邪魔する人1人。



DSCF6214.jpg
「フムフム、そこはもっと右にやった方がイイれちゅよ」


DSCF6209.jpg
また邪魔する人、アル君。
「父ちゃんボンド臭いぜ~、あ、そこはもっと左にした方が
いいんじゃないんか?父ちゃん、なあ父ちゃん」


DSCF6213.jpg
「それをクルクル廻すの手伝うれちゅよ~」



DSCF6222.jpg
「エヒヒ、きな子は危ないからあっちに行ってなさい。
って言われたれちゅよ~。」



DSCF6219.jpg
「パパ~!ホントに手伝わなくてイイんれちゅか~!」
パ「いいんだよ。ホントにイイんだよ



DSCF6224.jpg
30分後に出来たのはこれ。シューズラック。
備え付けの下駄箱は有るんだけど靴が入り切らないので
作ってもらって大助かりデス。後はマミーがオイルステインで色を
塗るだけ。(塗ってないけど)

夜はビールを呑みながらサザエさん見て
「サザエさん家て平和だよね~~」(平和じゃないのかお前ら、、)
と話す。ウチも今日はハッピーだったね。
スナズリを食べ過ぎて下痢した
きな子を除いてはね、、、。

ブログランキング
↑下痢したきな子に1票ポッチお願いします


b_02.gif
↑コッチもポッチお願いします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃん、お腹の調子はよくなりましたか??
食べすぎには注意してね!!

充実した休日だったんですねー。
素敵なラックのできあがりー!!
早く、色塗ってあげてね!!

ところで、ブーツ2足、、、とってもいいですね。
気になります。。。

パパさん凄い、30分でシューズラック作っちゃうんですかー
器用なんですね~
そうそう、なんか作業してると珍しいらしく
みんな集まって来ちゃうんですよねー
可愛いんだけど、ちょっと邪魔なんですよね(笑)

あらら、キナちゃんお腹大丈夫?

きな子ちゃんパパさんのお手伝いしたかったのにね!!
うちの子達もすぐお手伝いしたがります(^v^)
やっぱりパパさんに怒られてます。

マミーちゃんのお靴多くないですか?
下駄箱には何が・・・
パパさんにシューズラック作ってもらって良かったですね。

きな子ちゃんお大事にね♪

お~~ パパすごいです!!
キナちゃんを見てると ななこ 見てるみたいで
…毎日キナちゃんフォトを見るのが日課になってます。
キナちゃん見てるとストレス解消なんれちゅよ~~(笑)
主人なんて 帰ってくるなり 「今日のキナちゃん見た??俺もう見たよ!」ですからね~~
会社でみてますからね~~ (こらこら)
これからも 楽しみにしております!!
アップ大変でしょうけど頑張ってくださいね。
(みどりのお皿はしばらく休業となりましたf(´-`;)

パパさん器用ですね~
ウチにも作って欲しいくらいです。
きな子ちゃん、見てるだけでイタズラしないのですか?
イイコちゃんですね。

お腹の方は治りましたか?
食べ過ぎはダメよ~

すごーい☆パパちゃん素敵☆簡単に作っちゃうなんて(^^)
うちは口だけ番長だよ。。。うらやましい~

きなちゃん風をあびて春だね~♪
食べ過ぎ注意だよ!!お腹大事にねっ
サザエさんみるとなんか落ち着くよね(^^ゞ

ねぇねぇ、スナズリって何??

すごい。30分でできるなんて☆

私はきな子ちゃんの前足のぷにっとなっているところが、好きなので、今日はうつってて(写真に)よかった(ノ´∀`*)

私もきなちゃん見るの 日課になっちゃいました~
ママさんのブーツも きなちゃんのブーツカットも 素敵!
きなちゃんは なごみ系コッカーだね
パパさんも癒し系ハンサムですね~
ママさんは幸せものだ!

やっぱりパパさん素敵ですね~。
日曜大工までしてくれるとは。
もう言うことないですね。
こんなダンナ様が欲ちぃ。
みみみさんはサザエさんぽいですね。
(勝手な想像でゴメンナサイ。)
パパさんはマスオさんみたいに優しいし。
でも、きなちゃんは、カツオくんって感じ。
きなちゃん、タラちゃんじゃなくてゴメンね。

 ほのぼのと暖かそうですね~。今、外は猛吹雪だけど…きなちゃん寄って来ると一生懸命作っているパパが邪魔されて怒ってくるのがよ~く伝わります。職場でよく見ております。

★あきむちんへ★
今日、色塗ったよ~。シンナー臭い家になった。。。
ブーツ可愛いって有り難う。限定ものなんだすよ~!

★ネネさんへ★
でも1番邪魔してたのは私かも、、(話しかけて)笑。
パパ邪魔そうだけど「あっち行って~て~」と優しく
言ってました。スナズリ、慣れないもの食べさせ過ぎると
やっぱり下痢しますね!

★ナラママさんへ★
下駄箱の中も靴で一杯なんですよ~。2人共
靴、帽子、鞄、等の小物好きなので入らなくなります、、。
キナちゃんお手伝いしたそうだったです。

★みどりさんへ★
このブログを見てくれて少しでも笑って下さればとても嬉しいです。
ストレス解消になってくれるなんて嬉しいな~。
みどりさんの旦那ちゃん「きな子見た?」って帰って
聞くなんてカワイイ人ですね~。
夫婦2人で見てもらえるなんてメッチャ感動~。。
アップ頑張ります。また「みどりのお皿」再開したら
教えて下さいね!

★keikoさんへ★
いえいえ、かなり邪魔してましたよ~。キリの
端っこをかんでガジガジにしていました、、。
お腹のほう、今日治りました~。

★nonnonnonちゃん★
サザエさん見てると落ち着くんだけど、
「あ~休みも終わりか~、、」って気持ちにもならない?
寂しい様なかんじ(笑)
スナズリってコッチの方言ではスナズリって言うだけかな?
砂肝のことだよ~。

★ララカチハさん★
足がプニってなってる所って言うのは先ッポの毛が短いって事かな?
気に入ってもらって嬉しいな~。ウヒヒ。なんせマイカットなもんで!
恥ずかしいーー!

★さくえらもみごろさんへ★
いや~。ココを見るの日課にしてくれて嬉しいニャ~。
ブログ身寄りに付きますよ~。有り難うございます。
パパ、ハンサムですか?顔をかくしてないのはモザイクの掛け方が分からないだけなんですけど、、。言っておこう~。喜ぶぞ~。

★にきてぃさんへ★
ヒャヒャヒャ!サザエさんぽい!って始めて言われたけどそうかも!
財布忘れて買い物行った事何度も有るし(爆)パパはアナゴさんに
似てます~(爆)怒られそう、、。
キナちゃんはカツオですね~。生意気で~。想像したら
可笑しくなってきた(1人でワラちゃった)

★ウハウハさんへ★
パパ、黙って静かに怒ってました(爆)おお!職場で?
いつか笑かすブログ作って社内で大爆笑させてやるぜ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/83-888594ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
