スポンサーサイト



1日の過ごし方


やった~春じゃ~春じゃ~!って言ってたらまた雪、、。
マミー寒いの&冬が大嫌い。(寒い=冬ですが)
寒い寒い~、、。冬、、、。冬、、、冬のバカ!、アホンダラ!、。


DSCF6126.jpg
最近キナちゃんお気に入り「太鼓君」


DSCF6127.jpg
キ「太鼓コノヤロ~ガリガリギリギギギ~」
太鼓「スンマせんスンマせん、、」


DSCF6105.jpg
雪が降り始めました。雪見の3人組、、。置いていかれた太鼓君
太鼓「ううう、、。せめてマッスグ直して下さい、、」


DSCF6110.jpg
3匹「キレ~」「寒~」


DSCF6112.jpg
「ずっと降ってまちゅ~ね~」


DSCF6117.jpg
「お兄た~ん、いつまで降るでちゅか?」「俺知らんわ!、、」


ブログランキング
↑コレからずっと無視され続けた太鼓君に一票ポッチお願いします

b_02.gif
↑寒い。寒い。寒いの嫌いじゃーー!ポッチとお願いします。



スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

雪が降ったんですねー。
さんにんでお外見てる姿がとってもかわいいーー。
微妙な距離を保ちつつも、同じものが気になって、、、、
いいですねー。

気温の変化は風邪をひきやすいので、気をつけてねーー!!

うおー、寒そうですねー。
窓から見える風景がうちの窓からの風景と似てます(w

ってか、ぬいぐるみってどこの家でも同じ運命を辿るのね。
うちにある犬のぬいぐるみも、夢中になってる間は
手足や耳を齧られまくりで、どこにでも引きずっていくんだけど
(まふぃと同じ位の大きさ)飽きたらその場で放置だもんな。
玄関の外で発見した事もあるよ...。
ぬいぐるみの運命って、切ない(w

太鼓さん、、、、放置、、、。
かわいそう(≧m≦)っぷ。ぬいぐるみは怖がるのであげたことないなぁ。うちも、おもちゃにあげてみようかな?

まったりと幸せな光景だなぁ~(*´∀`*)
太鼓さんの転がり具合が、ワビサビな感じで ワラッ

まみぃーたん家の窓、大きくて素敵でつねん♪
春になってポカポカしてきたら、ココでお昼寝するの気持ち良さそ~!!! 私もきなこたんの隣で添い寝したい…。

3人のこのビミョ~な距離が素敵ですね~。
ホントに話してるみたいだ~。
いやぁ~、きっとホントに話してるんでしょうね~。
話し声が聞こえてきそうなとってもいい写真です~。

★あきむちんへ★
ほんと暖かくなったと思ったら雪にはびっくり!!
キナちゃん勘違いで、タンクトップ着てます、、、。

★akaneさんへ★
寒い~寒いです~!!!akaneさんの所も高台ですか?
ウチは高台の後ろ横全部山です。木木木です~。
ヌイグルミって可哀想ですよね~、。私も玄関に
落ちててビックリした事あるんですよ~。

★ララカチハさんへ★
ヌイグルミ怖がるんですか?
なななんて清楚な子や!目が有ると怖いのかな~、、。

★koimoさんへ★
ここで春は昼寝するの~。メッチャ寝れるよ~。
きな子、イビキがメッチャうるせえけどイイかな?

★にきてぃさんへ★
うんうん、なんか話してるみたいでしょ?
寒いのにずっと3人で見てましたよ。
太鼓君がかわいソ過ぎた、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/84-b167f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
