スポンサーサイト



めでてえー!


おめでとー!

おめでとー!

おめでとー!おめでとー!

何がそんなに、おめでたいか分かりますか?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、ファイナルアンサー?

春、春、ソロソロ春でヅネ~。
ななななんと!!!!!
昨日の夜からきな子さんにも春が春がやって来ましたーーー!!!
そうです!きな子の所に
所長がやって来た!!

実は3月3日で、7ケ月のきな子さんに、なかなか春が来ない、、
マミー心配してたんです。

ホワイトデーが記念日なんて、きな子らしいね~。
昨日遅く帰って来たパパにはまだ言ってないんです。
娘が女になったと聞いてどんな反応するか楽しみじゃ~!


キナちゃん良かったね~
DSCF6237.jpg
「ん?」



マミー嬉しい~!
DSCF6240.jpg
「エヒヒ」



おめでとう~!
DSCF6241.jpg
「アヒャ


女の人になったんだよ~!
DSCF6301.jpg
「イエーーイ!!」

分かっているのか、、?


ブログランキング
↑おめでとーー!!のきな子さんに1票ポッチポッチポッチとお願いシマ~す

b_02.gif
↑コッチもポポポッチとお願いしまーーす!!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

あらーー^^キナちゃんおめでとぉー
嬉し恥ずかしねぇーー(笑)
お赤飯食べないとぉー

うちの空ちゃん(ブラック)は8ケ月だったかなぁ・・・
その後約7~8ヶ月おきに来ました。
しっぽが短いから人間用おむつ着用でしたよぉー(笑)
もうオナベちゃんだけどね(^m^)ぷぷ

きゃーーーーーーーーーーーー
っていうか!うちの空ちゃん(ブラック)とキナちゃんってば
お誕生日同じだったのねぇーーー
キターー(゚∀゚)ーーッ!!ヾ(^_^;)オイオイ

ってよく見たらキナちゃん8月3日で1ヶ月違ったわ(爆)^^;
なんでそんな勘違いしたんだろー?私(笑)

 そういやななこも最近、おむつしてたな~。所長って書くからてっきりうちの上司!?の事かと思いましたー(;´Д`A ```。ってー事はもう「赤ちゃんきなこの…」赤ちゃんはもう無くなるの?それがDang Dang気になる~。

みみみさん はじめまして♪
遊びに来ていただいて嬉しいです!!
広島在住のお友達って特に嬉しいですよね~(o≧▽゚)oニパッ
そして、そして、きな子ちゃん、オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
パパさんの感想も楽しみですね

きな子ちゃんのかわいさとみみみさんの楽しい文章で、ずっとずっとさかのぼって読ませてもらいました
アルブちゃんとグリィちゃんとの会話もめっちゃかわいいです!!
また遊びにこさせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします♪

きなちゃん、れぃでぃーになったのですね。
わーい、おめれとーーー。
って、きなちゃん、あんまり自覚なし??
パパさん、微妙な心持かも。。。
反応がちょっと楽しみです。

久しぶりの書き込みのEGGYです。
きなちゃん、女の子になったんですね!
おめでとう!
これから、フェロモンプンプンの大人の女になるのね!
強引な男の子に注意してくださいね!

きなちゃん、おめでとーう!!
これで本当のレディになったんだね~お祝いだぁー☆
ワンって本当に成長が早いですよね、
パパさんとしては、ちょっと寂しいような複雑な
心境なのかな?

これから、きなちゃんのおぱんつ姿が見れるのかなー?
きっと、可愛いんだろうなー(^ー^*)

きなちゃんおめでと~。
もう赤ちゃんきなちゃんじゃないんですね~。
タイトルを所長きな子にしたらどうでせう?
(所長が大分気に入ってしまいました。笑)
年中、所長じゃないから没ですね。だはは~。

わわわ!めでたい!!いや~オトナになりましたかぁ!
あぁ・・懐かしい・・
初めてLOCOちゃんに発情がきたとき
あたしはしっこに血が混じってる!!
血尿!と思い大慌て・・そしたら大将ったら
「発情きたんだよ」って冷静に・・
大将も初体験だったくせに・・。

きなちゃんおめでとう♪これで立派なレディーの仲間入りですね!
でもしばらくはお散歩などに行けないでしょうからストレス溜まってしまうかしら???猫ちゃんたちと遊んでストレス解消出来るかな(笑)

★そららさんへ★
ありがとうございます~!空ちゃんとキナちゃん
1ケ月違いなんですね~。なんか嬉しい。
何だか微妙な~気持ちです。いつまでも子供で居てほしい、、ような。

★みどりさんの旦那ちゃんへ★
ナナコチャンのおむつ姿見てみたいな~。可愛いだろうな~。
所長に皆勘違いしてたみたいです(爆)
DangDang大人になって~、いつ赤ちゃんを外すのか~
迷ってる~、、。

★ちーちゃんさんへ★
遊びに来て下さって有り難うございます~!!
広島在住お友達メッチャ嬉しいな~。
いつか会いたいですね~。きな子にも会わせてあげたいし、
チーチャンさんのカワイ子ちゃん達にも会いたい~。
コレからも宜しくです!!

★アキムちんへ★
パパどういう反応か楽しみです~。
地蔵の父ちゃんがもっとじぞうになるかも!

★EGGYさんへ★
キナちゃんに限ってはお色気ムンムンは無理ッポ。ですね。
強引な男の子に気をつけます。
当分公園はお休み、、。

★にきてぃさんへ★
「所長きな子のトコトコドキドキ日記」って!!!
どんなやねん!!せめて部長でーー!!
でもそろそろ赤ちゃん消さなきゃ!

★ネネさんへ★
素敵なレデーになれるでしょうかね?後2年くらいしないと
母性が目覚めなさそーー。おパンツ姿みてくださいね!

★myumyuさんへ★
おお!シッコに血が混じってました!混じってました!
でも「キターーー!!」と気づいたのは、
きな子の行動がいつもと違ってたからなんです~。
変わるんですね~。ワンも、、。寂しい~。

★みきさんへ★
ありがとうございます~!素敵なレデーになればいいけど、、、。
当分公園には行けないので可哀想だけど
裏庭で遊ばせて我慢してもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/85-c51f9e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
