スポンサーサイト



ブヒ?


昨日、パパが帰ってきな子に初ヒートがきた事を伝えた。
「パパパパパーー!!あのね,あのね、ー!!」(お帰り~も無し)
「きな子がきな子がねウフウフフ、エヘへ」
パ「何?」
「大人になったのよ~お・と・な
パ「何?」
「だからさ~!もう、分かんないかな~きな子が
赤ちゃん産める身体になったって事!!」
パ「ブヒ?」(パパ,ビックリして「ブヒッ?」と言ってしまった)
「ブヒ?って豚かよ!良かったよね~ウフフウフフ」
パ「、、、、、良かったね」
「な~ん!もっと喜んでよ~!」
パ「、、、、、、、、、、、ウン。」そして
そこでパパの帰りをパタパタ喜んでたきな子に「オメデト」と
言っていた、、。

寝る時、、
私「ねーねーきな子を嫁に下さいって、コッカーの男の子が
家に来たらどうする~?」
パ「良い奴かどうか話す。同居ならオッケー。。」
私「もし歯が抜けてさ~こーんな顔(変な顔するマミー)した
毛が抜けて、どす黒いヤンキーみたいなコッカーだったらどうする?」
パ「絶対嫁になんかやらん。。」


なんだその会話?眠たくておかしくなってるのか?

そんなバカ夫婦を横にスヤスヤ寝ている
まだ、あどけない顔のきな子さんがいました、、、、、。

DSCF6423.jpg
この日が来たときの為に買っておいたパンツ。


DSCF6401.jpg
ラブリー



DSCF6435.jpg
これも。



DSCF6436.jpg
「ブルーデーのときもかっこ良くれちゅよ!」

あ!!しつもーーん!ヒートってどれ位の期間続きますか?
教えてくださ~い!!


ブログランキング
↑バカ夫婦に1票ポッチとお願いします


b_02.gif
↑コッチもポッチリと押して下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなきなおめでとう♪女の子になったんだね♪
初めは何かとびっくりしなかった?
サリーも遅かったんだよ(^'^)またまた一緒☆
さすがパンツも可愛い(^^♪だるいのかなとかお腹痛いのかなって思っちゃうよねっ

きなこちゃん、オメデトー!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 
パパはちょっと複雑なのかな?
うちの父さんは、実の娘の時には報告したら、
『気持ち悪ぃー!!』と言いましたっ。 ガーンΣ('(ェ)';;\)
娘が女になるって言うのは、なんだか複雑なようです(o>(ェ)<;a アセアセ

あはは~。パパさんとみみみさんの会話笑けました。
ヤンキーコッカーって・・。ある意味お目に掛かりたいです。
もし、お婿さんと同居なんてことになったら、お婿さん肩身狭いだろうなぁ。
きなちゃんとイチャイチャしたら、パパさんに睨まれそう・・。
きなちゃん可愛いおパンツいいねぇ~。ラブリ~。
お生理は、2~3週間位続きますよ。所長だったら、短いかもですね。
お生理始まって、14日目に交配すると赤ちゃん出来るので~す。

きゃははー、ブヒっってーー。
パパさんの微妙な反応が、、、、ww
娘にメロメロのパパとママなんだわー。
おパンツかわいいねー。
どちらもとっても似合ってますよー。

まずはきなちゃんオメデトー☆

私何だかみんなとツボが違ったみたいで・・・
ブログ右側メニューの「最近のコメント」の所で
笑いが止まらなくなっちゃいました。

みなさんの名前の後の
○○○:ブヒ?(3/17)
×××:ブヒ?(3/17)
△△△:ブヒ?(3/17)

あーもーたまらーん。おがじー!!(W

はじめまして!
モグタン&ネネさんの所から飛んできました。
我が家にもアメコカの8ヵ月になる女の子ノンがいます。
ノンもこの11日に初ヒートがきておパンツ隊になりました。
初めてのことでノンママは慌てておパンツやら買いに行ったのですがみみみさんは凄いな~用意していたんですね。
きな子ちゃんも鬱陶しい二週間ですが頑張りましょうね!
時間が有ったらノンのブログも覗いてみてください。
また遊びに来ます~よろしくお願いします。

★nonnonnonちゃんへ★
そうそう!何か生理痛とかあるんかな~?
激しい運動はNGかな~。とかね。考えすぎかな?

★コイケさんへ★
ああ、確かに、娘が女になるのは複雑だろうな~。
ウチのパパも人間の娘が出来たらもっと複雑な
表情すると思います。、男の人は、なんって接していいか
分からないみたいですね~。

★にきてぃさんへ★
ほほう~、14日目にベイビーが出来るのですね。
排卵日と言う奴ですね。今後の為にメモメモ。
汚いヤンキーコッカーってお目にかかれないですよね~(笑)

★アキムちんへ★
ほんと、ブヒってオメーは豚か?でしたよ~。
オムツ、結構気に入っています。

★akaneさんへ★
akanesんも私と一緒で少し他の人と笑いのツボ?と言うか
注目する所が違うようですな~。確かに私も見たら
面白かった~。ヒャヒャヒャ。

★ノンママさんへ★
こんにちは~!!はじめまして~。遊びに来てくださって
とっても嬉しいです☆歳が同じ位の、コッカー友達、しかも
女の子。嬉しいな~!!コレからも宜しくお願いします♪
パンツ、ちょっと気になったのが安かったので、
買っておいただけなんですよ。
2週間お互いに頑張りましょう~!!ノンママさんのブログに
早速今から遊びに行きます~!ビュ~ン→

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/86-80196510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
