スポンサーサイト



燃えろ~いい女~。


きな子初ヒートのお祝いに、パパが大事にしてた
ターコイズのチョーカーをきな子にプレゼント。
DSCF6248.jpg
パ「なななんで?俺のターコイズを、、?」
マミー「きな子に付けるんだからいいでしょ!!」(切
(決して自分のじゃない)



DSCF6245.jpg
「似合うれちゅか~?」



DSCF6258.jpg
ついでにマミーのサングラスも。
「サングラスしてきな子、ハードな女、カッコイイんれちゅよ!」



DSCF6269.jpg
パパのサングラスも。
「ウフン大人の色気でちゅよ。」


DSCF6271.jpg
「ホーホホホホホーー!きな子、もう大人なんれちゅよ!
きな子に惚れたら火傷するれちよ



DSCF6442.jpg
でも、オムツ、、、、。

ブログランキング
↑ホホホきな子に惚れると火傷れちゅよーー!ポッチと押してください


b_02.gif
↑こっちもポッチとお願いします~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

パラサイト☆ブヒの姫です。コメント有難うございました♪
ヒートおめでとうれちゅ~vVおんなのこいいですねぇvV
パパさんメロメロではないですか??
サングラスとかセレブ~♪で素敵!さすがコッカー!!
でもオムツ。(笑)

きな子ちゃん、大人になったのですね~
おめでとうございます。
悪い男に引っかからないようにして下さいね。

チョーカーも似合ってますよ。
パパさんの宝物、いっぱい貰えるといいですね(笑)

わほ~わほ~♪
きなこ様・・・大人のな・か・ま・入りかぁ~!!∩(´∀`)∩オミデトー♪
可愛いおぱんちはいてるにぇ~!ひゃほ
提灯袖のTシャツもかわいいね♪マミー作でつか?!

そっかぁ。。。
きなチャントコにも所長さんがきましたかぁ(*^_^*)
おめでとー☆ミ

っつー事は、赤ちゃん言葉も、卒業れしゅか~?www

きな子ちゃんおめでとう♪
大人の階段上り始めましたね。
可愛い箱入り娘ちゃんも大人に・・・
これから悪い虫が付かないように
マミーちゃんもパパさんも心配ね。
パパさんのサングラスお似合い!最高です★

とっても素敵なターコイズ!!
きなちゃんにとっても似合ってますよ!!
素敵な大人記念プレゼントでしたね!

きなこちゃん、これからブイブイ言わせて下さい。
いい女、ムンムンでっす(笑)

ああ、きなこちゃんヒートになったんですねぇ。
うちのティティもヒートです☆
うちは紙オムツをしています。おぱんつアンドサングラスもばっり似合ってますねぇ☆

★姫さまへ★
ヒート有り難うございます~す!!そして遊びに来て下さって
有り難うございます♪パパはメロメロメ~ロ☆ですよ、、。
サングラスとか付けてますけど、ザ、庶民ズなんですよ~。
決してセレブではありません~セレブか~、、、。エエな~。
コレからも宜しくお願いします。リンクさせて頂きました~♪

★keikoさんへ★
有り難うございます~。悪い男に引っかからないように
気をつけて教育します★パパの宝物はだんだんきな子へ~

★aneaneちゃんへ★
大人の仲間入り~来たぜ~来たぜ~!ソロソロ、うっふんの
髪型にしようと思って伸ばし中~。
提灯袖の服、マミー手作り、さすがaneaneちゃん分かったのー?
スゲエ、、。

★きなこ豆ちゃんへ★
きな子も初ヒートが来ましたよ~。
でも一人っ子だから赤ちゃん言葉は直らないかも!!
赤ちゃん産んだら直るかな?

★ナラママさんへ★
大人の階段登る~君はまだシンデレラさ~。でつよ。
悪い虫付かないようにギンギンに目光らせなくちゃ!
パパのサングラス、気に入ってるようです。

★アキムちんへ★
パパのターコイズ、大きくて綺麗なのでパパは
とても気に入っていたのだけど、毎日付けないのなら
きな子に付けるぜ!って付けちゃいましたよ~!!ヒャヒャヒャ!

★コイケさんへ★
良い女ムンムンで頑張りまっす!
ブイブイ言わせたらパパが怒るけど~!
言わすぞ~!!

★ララカチハさんへ★
おいう!ティティちゃんもヒートに!!紙オムツなんですね。
きな子はパンツで大丈夫な位の量です。
サングラスとおパンツミスマッチ?じゃないですか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/87-54857846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
